忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日2件
今日、北爾さんと5件
合計7件のコンビニを回ってようやく手に入れました!!【感ゲキ


手に入ってよかったぁ~!!地元じゃもう手に入んないかと思ったよ~【汗
北爾さん遠くまで付き合ってくれてありがとう!!

ようやく見つけてソク購入
イッキに5個大人買い?【笑
近くのビルに雨宿りしながら中を物色・・・
剣心あったよ~!!【感動!!!!
もう、叫んじゃったよ~!!【笑
かっこよすぎる~!!呼吸困難だ!!
あと薫cが2個 左之助1個 蒼紫1個でましたぁ~!!
キャッホイ!! どれもすごく細かくでくてて感動!!
北爾さんは志々雄と蒼紫!!でてました!!(蒼紫でてよかったね~(^v^)

コンビニに行った時お金そんなに持ち合わせてなくて残り1個あったのでこの際全部買いあさってしまおう!!と思って再びコンビニへ
最後の1個も手に入って家で空けたら・・・

えっ!!!!!? ちょっ!!
えっ!!  ええぇぇええぇええぇええええぇぇぇぇえぇっぇぇえええぇえええぇぇええぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

出たのがなんと、シークレットなんですけど!!
ほんとに!! ほんとに!! 嬉しい~~~~!!【嬉泣
衝撃が強くてしばらく方針状態になっちゃいました!!【笑
今年の運全部使ったな!!【笑
運使い切ってでも欲しかったよ!!【笑

これからゆっくり志々雄狙っていきたいと思います!!
『るろ剣』なら同じのいっぱいあっても嬉しいから何がでても大歓迎だ!!
結局今日行った所にフルにあったフィギア北爾さんと私で一つも残さず買いあさってしまった!!【笑


      
大集合!!                 ヤッパこのツーショット!!       左シークレット!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初!
ハヤテ
コメント書きに来たよ!

フィギュアげっとできてよかったねえ(*´∀`*)
大人買いとはさすが、やりますな!笑
しかもシークレットが出るとか(*・ω・)/愛\(・ω・*)だね☆

じゃあまた書きに来るわ~!
2007/06/23(Sat)11:55:39 編集
来たなっ!!【笑
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
初コメントありがとう!!【嬉

ほんとフィギュアゲットできてよかったよぉ~!!
最後の1件行く時ここら辺はもうないのかな~って思い始めてたから見つけた瞬間の感動は最高だった!!【笑
もうここは大人買いしかないよね~!!
フィギアだけ大量に買ったからレジのお姉さん引いたかもしれないけど、それどころじゃなかった【笑
しかもまさかシークットが出るとは思わなかった!!
全部大切に袋入れてあるよ(-v-)【愛

また、気軽に書き仔しておくれぇ~!!
2007/06/23(Sat) 12:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]