忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、お久しぶりです 最終更新からもう2ヶ月もたっていたんですね
夏休みにたくさん更新しようと思ってたのですが、前半は遊び、後半はほとんど課題に追われてて、あっという間に夏休みあけちゃいました~
更新していない間もお友達サイト様は学校帰りとかに携帯でこっそり覗いていたんですが、私自身はブログ更新してないしコメントもしていなかったので完全に消えてましたね


8月から更新していませんでしたが…
夏休み中は…『犬と狼の時間』を全巻見て、やっと『遙かなる時空の中で4』コンプリートしました
他にもいろいろ、『レッド・クリフⅡ』みたりとかしてました
クリエンは、マーシャルをクリアしてやっと3人目攻略しました
ホントは、ひとつひとく詳しく書きたいんですけど、かなり長くなっちゃいそうなので関連のある話を書いてる時に少しずつ書けたらいいなって思ってます

クリエンは、スローペースで地道に進めてますでも、最近スタ☆スカの評判を聞いて、スカ☆スタがすご~く気になってます
クリエン中断してスタ☆スカをやろうと何度思ったことか【笑
でも、今やると中途半端なところで何日もたってから続きをやるってことになっちゃうので、たくさん時間がある時に一気にやろうっと思って我慢してます(早くやりたいウズウズ

相変わらずの石田さん生活です


昨日、今日は石田さんテレビデーでした【笑
昨日テレビのチャンネルを変えていたらたまたまキャシャーンsingの再放送がやっていて、テレビから石田さんの声が ちょうど見逃した回だったのでラッキーでした
石田さんのキャラは、ピンク色で長い髪の美人なキャラクターでした

今日は、しゅごキャラに司さん エリンにはダミヤが出てました
最近エリンは、ダミヤの動きが目立ってきてますね 先週のダミヤがエリンに迫って口説いてるのにはドキドキでした
来週もダミヤ出てくるみたいで楽しみです


書いてるうちに長くなっちゃいましたね
時間があってブログ更新しようかなって思ってもいつもどんな風に書いてたっけって考えてるうちに時間たっちゃって更新できずにいたんですけど書いてみると止まらなくなっちゃいました【笑
PR
先週のパンドラハーツみました
1話では、馬車に乗っているブレイクの姿を確認
月刊GファンタジーのCMで石田さんがブレイクの役で喋っていたんですけど
ブレイクボイスドキドキです 何度も巻き戻して聴いてます
「ほんとうですかぁがもう色ぽいといいますか、輝いてるといいますか、もう何度聴いてもドキッ
早く本編にも出てこないかな~来週は喋ってくれるかな

「ティンカーベル」は、思ってよりもたくさんボブルでてきました
ボブルは、クランクっていう妖精といつも一緒にいて
ライオンキングでいうティモンとプンバァのティモンてきなポジションのキャラクターでした
陽気でやんちゃで、クリクリ水眼鏡が印象的【笑
ティンカー・ベルに見とれてレンズの水が弾けちゃうのが可愛かった
新しく生まれたティンカー・ベルにピクシー・ホロウの中を案内したりティンカー・ベルを助けてくれたりして
いっぱい登場してました
もしかしたら、ティンカー・ベルの次くらいに喋るのが多いのではさすがにいいすぎか【笑
ティンカー・ベルも、元気いっぱいで一生懸命なところがすごく可愛くてキュンキュンしちゃいました
金欠じゃなかったらDVD買うのにぃ~
今期アニメに石田さんが登場してます
今回も『続・夏目友人張』の予告に名取さん登場名取さんボイス~  本編には来週登場です
『宇宙をかける少女』にも少しだけ登場してました
主人公の学校の先生だったんですねこれからいっぱい出てくるといいな~
『エリン』には先週少し登場してましたね
リアルタイムでは途中から見たので、録画したやつでバッチリチェックしました
それ以外に、今期のアニメでは『ドルアーガ』ですね
録画したけどまだチェックできてません最初の方はまだでてこないかな

それから東京MXの方で前回『学園アリス』の再放送が始まったって書いたんですけど
何と先週の火曜からアニメの神様という枠で、ドラゴンボールの後に
『ガンダムSEED』の再放送も始まってました1話から録画したかったな~
なんだか一気に盛りだくさんな感じですごく嬉しいです
月曜・・・『続・夏目友人張』 『宇宙をかける少女』
火曜・・・『ガダムSEED』
水曜・・・『NARUTO』 『テニプリ』 『ドルアーガの塔』 NARUTOは、しばらくしたら我愛羅がリー君を助ける話
木曜・・・『銀魂』 『NARUTO疾風伝』 『マ王』 こっちでもまた我愛羅登場してほしい
金曜・・・『学園アリス』
土曜・・・『遊戯王』 『しゅごキャラ』 『ケロロ軍曹』 『獣の奏者エリン』
日曜・・・『仮面ライダーキバ』 『ドルアーガの塔』 キバは終盤
1週間毎日アニメに石田さんも夢じゃないかも【笑
今日の19時~東京MXで『学園アリス』が始まるみたいですワ~イありがとうMX
アニメ全部見てなかったのですごい嬉しい
鳴海先生出るかな~

昨日は、『SECOND』購入しちゃいました
LOWEの可愛いツンデレな感じにニヤニヤ癒されました~
最後のトラックは・・・
可愛いツンデレな感じは体験版でも横に貼っちゃいました
もう、何度も聴いちゃいます

この前、風の噂で~・・・っと言っていたキャシャーンの2話、
さっきGYAOで見たら石田さんバッチリ登場してました
石田さんのキャラクター(ルート)の恋人のキャラの声が
皆口さんでまさかの最遊記ペアでした【笑
自分達が滅ぶ事受け入れていたルート達(ロボット)なんですが・・・
石田さん結構登場してました

風の噂で、キャシャーンの2話に石田さんがゲスト出演されていると
そういえば昨日でした1話見たのに昨日は見逃しちゃったよ~
でも、Gyaoで2話が今週の金曜から 1週間無料配信されるみたいなのでそっちでチェックしよう
この前も、逮捕しちゃうぞフルスロットルにゲスト出演されていたし
いろんな 作品見ておいたほうがいいですね~
先週の木曜も、たまたま家に早く着いて銀魂始まるまでテニプリの最後の方から見ていたら
観月くんが出てきてビックリしました。これからはテニプリ再放送も要チェックですね

今日は、この前録ったカオスへッドの1話見れるといいな~
そういえば、明日は翡翠の雫のドラマCDの発売日忘れずに買いに行かないと
タレスケにスレイヤーズが出てなかったので
てっきりゼロス出てこないと思っていたらゼロス現れてビックリ録画しておいてよかった~
そして、もっと驚いたのが・・・
今週は、夏目に、スレイヤーズに、銀魂に、しゅごキャラ、キバ
テレビに石田さんがいっぱいムフフ

昨日はゼロス&桂さんで
アニメで石田さんを堪能した1日でした

『月刊男前図鑑 めがね編 白盤』買って


今日の朝は遙かDS来ました
 
               ↑おっきい
ビババイト代

アラロスやりました~
ライル先生をやって、ロベルトとは未達成ED
ライル先生は変なやり方しちゃって、高感度足らなくてED迎えられませんでした【涙
この二人のやり取りが面白いかったです
ロベルトにからかわれて照れるライル先生可愛かった
ライル先生、反抗期の子供(ロベルト)のお父さんみたいでした~【笑
先にライル先生やっていたからかもしれないですけど、ロベルトを狙いでやってる時
自分の好きな人をが親友の彼女になってるところを見てるライル先生が可愛そうになっちゃいました・・・ 

『スレイヤーズ』は、ゼロスやっと出てきてくれました
神出鬼没なゼロス今回は初めの方から出てきてくれました~【嬉

今さらですが・・・『夏目友人帳』の感想を・・・

にゃんこ先生可愛い
小さくて、丸くて、もふもふ・・・んっ小さくて丸い・・・ダンくん【笑
色使いも、曲も綺麗で癒されます
話も、名前を返すところで感動しちゃいました
今日やる2話も、予告で感動しそうな感じがします
そういえば、1話は親戚のおじさん役で石田さんが出ていてビックリしましたまさかの、サプライズ

『夏目友人帳』のCMで『劇場版BLEACH The DiamondDustRebellion』のDVDのCMやっていて
食いついて見ちゃいました 待ってましたDVD化
買う気マンマンなんですが、限定版か、通常版で迷ってます
予約は、限定版の特典CDのキャストが分かるまで待っていようかな~

さ~さ~の~は~さ~らさら~
今日は、七夕 東京はあいにく曇りです

始まりましたね スレイヤーズ
1話に出てこなかったけど、OPに興奮しましたゼロス結構でてましたよね~
鋭い眼光は健在【笑
この前、動画サイトでゼロスを少し見てからはまっちゃって
NEXT1話から見始めて、今はTRY見てます
リアルタイムでやってたころは、小学校あがる前か、小学校低学年か…のあたりで
見てたことは覚えてるんですけど、内容すっかり忘れてて懐かしいというより新鮮な感じです
NEXTも、TRYも2~3話あたりからゼロス出てきたから今回もそのあたりにでてくるのかな~
NEXT⇒TRYへ、回をかさねるごとに、強くかっこよくなるゼロス
TRYのOPの終わりの方のゼロスがすごいカッコイイ
他のキャラも、元気で、明るくて、面白くて、私まで元気になっちゃいます
リナ元気爆発 アメリアは元気で可愛い
そして男性人は・・・
かっこいいのに、おとぼけで面白いガウリイー・・・
かつこいいのに、いつもそんな役回りのゼルガディス・・・
ここに、いつもいいところでヒョッコリ現れておいしいところを持っていくゼロス・・・ゼロスー【壊
早く出ないか待ち遠しい~

そして、今日から『夏目友人帳』
この作品を読んだ時、名取さんの色っぽくて大人の余裕がある雰囲気が
石田さんに合うような気がするな~っと思って脳内石田さんボイス変換して読んだりしていたんですけど【笑
まさかのですよ~ まさに、理想の名取周一
木曜は
「銀魂」「マ王」「図書館戦争(ラジオも)」
石田さん三昧

まずは「銀魂」久しぶりの桂さん
キャプテン~は内容知らないので、分からないネタもあったけど
つっこみどころ満載でおもしろかったぁ~
桂さんと、マダオのゴール陣地の取り合いが子供っぽくてかわいかった~

「マ王は、録画でまだ見てないです。

そして、図書館戦争・・・小牧教官
この日は、午後ずっと実習があってすごい疲れてて
図書館戦争始まる前に11時頃に寝て、12時くらいに起きようと思っていて
ふと目を覚ますと、図書館戦争始まってる
飛び起きて、テレビにかじりつき
小牧教官が出てこなそうなところを見計らってビデオセットして録画開始・・・
時計を見ると1時03分で、いつも1時15分までだからすぐ終わっちゃうな~
と思いながら見ていたら、すぐにCMになって、いくらなんでも終わるの早い
すぐに番組表チェックしたらいつもより10分遅れの放送だったみたいで
後半は、全部みれました少しでも長く見れてよかった~
今のところ1回も撮り逃してなかったのによりにもよって今回を・・・悔しい~
途中からだったけど、小牧教官が話してるところたくさん聴け見れて嬉しい
笠原が図書隊に連絡してる時の、小牧教官の「笠原さん」なんかすごくドキドキした~
全国の石田さんファンの笠原さんは腰砕け者だったに違いない【笑
「俺はともかく、うちの女子隊員に手荒なまねをしてみろ~」ってところなんてメッチャかっこよかったです

この日の夢は、世界は図書館戦争
そして小牧教官だけど外見は石田さんという方が出てくる夢を見ました【笑
さっきやっていた『逮捕しちゃうぞフルスロットル』の最終回に
石田さんが、スリ役で出ていたみたいです
友達からメールが来ていて、気づいたのが終わった後・・・
チャンネルついてたのに、お風呂に入ってたよぉ~
前にも石田さん『逮捕しちゃうぞ』に出てたから、ちょくちょく見ていたんですけど
まさか最終回に登場とは・・・

あっ でも、『銀魂』の方はバッチリ録画して見ました
桂さんが、ギャルゲーでおとした相手に爆笑 おとす相手そっちなの桂さん
最後は、かわいそうな事になってました。
『銀魂』3年目もガンガン応援していくぞ~お~

明日は、いよいよ『タイタニック』
あ~ものすごく楽しみ~
リアルタイムで興奮しながら見つつ、完全保存版で録画ですね
今週は、石田さんのサイトオープンしたり、TVでいっぱい石田さんの出演の番組が見れたり
嬉しいことがたくさんです
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]