忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




石田彰さん

お誕生日
おめでとうございます


よい歳でありますように


PR
しました~
まさかあの人形が喋るとは あれはブレイクの腹話術【笑
怪しさ満天なブレイク素敵です
この前アニメイトによったらクリエンの公式サイドブックが置いてあったので買ってきましたいつ、発売してたんだろう
まだ、CDは聴いてないけど本をざっと見ました。
攻略本と勘違いしていたんですけど、サイドブックって書き下ろしのイラストとか載っていてファンブックみたいなものの事だったんですね 
店舗特典で使用されたイラストが載っていてその中に和服姿のカーティスサマ
でも…でも……それ以上にドキッとしたのは見開き2ページを使った書き下ろしと思われるおっきなイラストで、
主人公の後ろから肩に手をかけて寄り添っているカーティスサマなんでそんな切なそうなお顔をしているのぉあぁ~アラロスがやりたくなる~
アラロスといえば クリムゾン・ロワイヤルのことが少し載っていたんですけど、ロワイヤルはアラロスのユウが登場するみたいです
なんだか、アラロスとクリエンはすごいコラボ率ですね~同じ大陸シリーズだから
アラロスキャラに会えるのは嬉しいけど・・・登場するならやっぱ攻略キャラでラブラブな展開があってほしいな~
でも、やっぱアラロスキャラはアイリーンとラブラブでいてほしいし・・・う~む
の更新です
やっと・・・やっと更新できるよぉ~
もう書きたい事がありすぎて何から書こう・・・
だいぶ前すぎて今さらな感じがするけど

まずは、『幕末恋華新撰組』・・・


石田 彰 さん

お誕生日おめでとうございま~す


VOMIC狙いで買ってきました
400名だから確立は高いけど・・・当たるといいな~

それから、今日はこの前買ったLaLaのサイン色紙の応募ハガキもカキカキ・・・
懸賞デーです
今日の夏目の次回予告に出てきました
        名     取
予告で少し喋っただけなのに・・・
なんだ あの色っぽさは ドキドキしたじゃないか【笑
いよいよ出てくるんですね名取
いままでの夏目の世界の空気をいっきに変えそうな人ですね~【笑
どんな登場なのか楽しみ+これからすごいドキドキさせられそう

そうそう、昨日は『Fate/Zero』のドラマCD買ってきました
ケースの厚さにビックリしました
3枚組みはすごいボリュームですね
時間がある時にじっくり聴こう
今月は調子に乗っていろいろ買い過ぎたので
『最遊記外伝』のドラマCDは断念・・・いずれ・・・いずれ・・・
来週は、『劇場版BLEACH』を買う予定なのでお金残しておかないと・・・

5回目にしてやっとでてきてくれました

実は最近このガチャガチャ見かけるたびにやってました。
やっても1000円までだな~って思ってたんですけど
丁度、1000円目の5回目で出て着てくれました~
今日2回やってよかった~
家に帰ってからボタン押しまくって聴いてました

「会える時が楽しみだよ。」
カヲルくんに会えて嬉しかったよ~~~~【笑
もう、持ち歩いてやる【笑
そういえば、1回もダブりませんでした

昨日と、一昨日の2日間ですごい出費しちゃいました。
夏休み中バイトするからって、かなり調子のっちゃったな~
昨日は
『DEARS星座物語外伝"25の物語"』
『朗読 宮沢賢治名作選集2「セロひきのゴーシュ」』が届きました
『DEARS星座物語外伝"25の物語"』は石田さんのお話がどれくらいの長さなのか気になるところです

そしてそして
久しぶりに『翡翠』をやって、ED目前で止まってた陸くんをクリアしました
その後にカーティスサマを・・・ カーティスサマ最高です
カーティスサマも、アシュもイベント何度見てもすごくドキドキするんですよね~
今回、見てなかったイベント結構見れたのは良かったのですが、達成EDいけませんでした
次こそは、ファンブック片手に達成EDいけるといいなぁ~
アラロスやるとカーティスサマばっかりにいっちゃって他のキャラ全然やってないんですよね~
他のキャラも手を出しはじめよっと

先週の金曜に、やっと今学期最後のテストが終わって
同時に夏休みにはいりましたぁ~ワーイ
たまってたドラマCDもこれで心おきなく聴ける
楽しみにして『いま、会い』もやっと聴けますよぉ~
ブログも更新できる~

今まで、ゲームは土、日しかやらなかったんですかこれから先学校が始まると
土、日ゲームする時間がとれなくなるので今年の夏は関係なくやりまくります
乙女ゲームが1本もフルコンプできずにたまっているので・・・
未だに『翡翠』もコンプしてない・・・
夜は家族がいるので「おしゃプリ2』をゆっくりすすめていこうかな~

さっそく、アシュクリアしましたよん


買いました~
アニメイトで買ったら我愛羅のしおりも、もらっちゃいました
アニメイトのお兄さん優しい人で我愛羅にしてくれましたお兄さんありがとうございます

今日は、『なかよし公園』聴きましたやっと聴けた~
遙か4・・・面白いですね
キャラみんないい感じだし、ストーリーも面白いし、BGMもいい感じだし
私の好きなRPG&乙女ゲーの夢のコラボひゃっほ~【笑

土、日で4章の途中まで進みました

『ザ・ビーチ』見ました
最初から最後までほぼずっと石田さんの声が聴けました
レオ様が喋ってないシーンでも、心の声的な感じで常に石田さんの声が聴けました
録画しといてよかった~ この作品もタイタニックに引き続き完全保存版です

今日は、いよいよ遙か4やります
遙か届いて説明書だけ読んでみたんですが・・・
難しいかもと感じたのは気のせい【笑
慣れるまで、しばらくてこずりそうな予感です
土、日で1回はED迎えられるといいな~

再来週から、夏休み前日まで週1、2ペースでテストという
テストラッシュに入るので今週やったらまたしばらくおあづけ・・・

このブログを始めて1年経ちました~

記念すべき、今日6月19日は

遙か4の発売日


いよいよ私も遙かデビューです
ゲームやるのは土曜日かな~
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]