忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の更新ですね~

更新されてない間も遊びに来てくださった方・・・

更新してなくてごめんなさい
       と
遊びに来て下さってありがとうございます
【感謝

PR
今日の0時~『ヱヴァンゲリヲン:序』の予告映像第2弾が
見れるようになるということで、さっき見てきました。
昨日アマゾンから『翡翠の雫 緋色の欠片2』発送メールきました
なので、今日届くと思います。
あぁ~ ついに私も乙女ゲームデビューかぁ・・・
新たな世界にこんにちわ
まずは、ドラマCDを聴いて・・・
はこっそりやるので、スローテンポで進むと思います・・・
とても家に誰かいる時にできない・・・
常に放送禁止顔だよ 常にオタケビあげるよキット・・・(いつもだろとか言わない
は明日やらないので説明書の克彦さん見てニマァ~としてます
やっと聴きました

聴くって予定していた日から丁度1ヶ月もたってしまったよ・・・

記事が・・・さっき書き終えた記事が・・・消えた・・・
久しぶりに長いの書いたのに・・・

なので、簡単にサクサクっと・・・

えっと、今日・・・じゃなくて、昨日になっちゃったじゃ~ん【泣

昨日の早朝なんか見るものないかな~と思って番組表見たら
3時35分くらいから電王の劇場版PR番組があって
電王あるならゲキレンもあるんじゃないかと思って見ました。

ちょっとちょっと
バエちゃんが2週続けてでてきて出てきてないんですけど
どういうことよコレッ
今回の『ゲキレン』は、いろ②とツッコミどころ満載でしたね~
でもね~何よりバエちゃんが解説じゃないのは・・・【泣
来週こそは、お願いします

そういえば、一昨日から『ゲキレンと電王』の映画も公開ですね~
もう、劇場に行かないとバエちゃんの解説は聞けないのかぁ

 

『翡翠の雫緋色の欠片2』の公式ページ覗いたら
壁紙更新されてて見たら・・・

克彦さんドォォォォーーーーーーン

ちょっと② いいじゃないのぉ~【笑
発売まで一週間きったし、これからドン②更新されるのかな
興奮したんで思わず更新・・・【笑

『かみちゃまかりん』始まりましたみちるくん
ぶっいきなり石田さんの優しい声が・・・ぐっはぅわっ
だいぶ遅くなりましたが・・・
記事には上げてなかったけど、もう3・4回見てます【笑
この番組は、私の友達が結構好きそうな番組ですね~【笑
笑える~【笑笑 パパと弟面白い~【笑
石田さんは、娘のブリジットのドラム講師のベン(長っ
イケメン的な感じの役ですね~
今日の『ゲキレン』バエちゃん出てきませんでしたぁ
でも解説は、あったんですよ
サメとゴリラのマスター(名前が・・・
が解説してました・・・(バエちゃんのポジションが・・・
でも、やっぱ解説はバエちゃんじゃないとね
バエちゃん解説すると興奮して止まんないもん【笑
さすがバエちゃんゲキビースト・獣拳合体マニア【笑
来週はバエちゃん(石田さん)お願いします

今『パパにはヒ・ミ・ツ』見てます。
石田さん待ち・・・あっ今登場
に石田さんが
一昨日まで今日は25日は『ハリー・ポッター』って覚えていたのに
今日忘れていて、危うく見逃すところだした
危ない危ない たま②番組表見て発見して、急いでチャンネル変えました
8時ちょい過ぎから見たので石田さん登場シーンはバッチリみれましたぁよかったぁ
出番は、そんなに多くないけど今回の話では一番重要な人物でした
この話はハリーが巨大ヘビに追いかけられるシーンでいきなりヘビが出てきたから映画館で
ビクついた記憶があるな~【笑
石田さん(トム)が魔法を唱えるのが素敵でしたぁ~ムフフ

バエちゃん登場しましたよ~!!
今回は「すごい!!すごい!!」ってメチャ興奮してましたバエちゃん!!
今日の最後は、メレさんに吹っ飛ばされて
「もう、いやぁ~~~!!」って言ってました。
↑このセリフの声かわいかったぁ~~!!(-v-)

電王は、映画に関係ありそうな感じの話だったな~!!

今日は「you tube」で動画あさりまくってました・・・
最初は『学園アリス』1話分見ようと思ってたんですが、1度開いちゃうと止まりませんね~
急いで撮ったから斜め・・・↓

台風で急遽イトコとディズニーランドに行く予定が映画を見ることになって
親戚の家の近くのイトーヨーカドーで見ることになったんですが
映画始まるまで時間があったので、それまでまでフリー時間になってCDショップ見てたんです。

そしたら・・・

エヴァンゲリヲン新劇場版:序 公開記念フェアだって・・・
アニメイトでやるのかぁ~
8月18日~9月17日
「エヴァンゲリヲン新劇場版」「新世紀エヴァンゲリオン」の関連商品、ご購入1000円ごとに
フェア用特製スティックポスターを1つプレゼント!!
カヲルくんはいるのかな~?

問題はこっちよ・・・
『鋼鉄三国志』のDVD特典何がつくのかな~って思ってみたら
とりあえず1巻の特典の中に石田さんが出てくるのはなさそう・・・
アニメイト全巻購入特典:オリジナルCD
何だ!!これは・・・えっ!!なに!?
ドラマCDってことなの?
あぁ~そんなお金はないのよぉ~(TεT;)

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]