忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲキレンジャーと電王の映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦」
の宣伝のブログパーツ発見して
もしやっ・・・と思ってみたら石田さん(バエちゃん)がちょっと出てたので左下に貼ってみましたぁ!!
映画予告もあったんですが私のパソコンからはっ見れなかった・・・

でも少しでも見れてよかったぁ~
しばらく貼っておきます!!

北爾さんの好きなゲキレンだよぉ~!!【笑
PR
友達から『セイント・ビースト』のラジオCD等どっさりお借りしました。

画質が無いに等しい自分の携帯で撮ったのですごく画像が見にくい・・・早く携帯変えなきゃなぁ~充電器もこの前破損したし4年使ってるだけあるな・・・

って!話が脱線した!!!!【汗
話を戻して・・・
お友達からお借りしたんですよ↑↑もう本当ありがとうございます!!【感謝

まず最初にケースにビックリしたね~
CDケースなのにDVD並にケースがでかいよ~!!厚さも結構あるんですよ!!
ちなみに2枚組みになってます。
で!! 早速『Radio CD1~ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY~』聴きました~!!
この前のチャット大会でオススメドラマCDの中の一つにあがった
『あらしのよるに』

どうせ買うならフリートークが付いてる方がいいな~って思って衝動買いしちゃいました・・・(←オイッ!!
これで、予約中の物の料金引いたら・・・へそくり無くなっちゃった!!!?朗読CDも欲しいのにどうすんだ!!

最初コミコミにまだフリートーク付きがあるということでコミコミで買おうと思ってたんだけど送料がかかるので
アマゾンで調べたらアマゾンにもあったので購入しちゃいました!!
でも、見方がよく分からなくてフリートーク届くのか来るまで不安だったんだけどフリートークもちゃんと付いてきました!!(よかったぁ
このCD通常発送で注文したんですが・・・来るの早くないか!!!?
注文したのチャットの後すぐだったから土曜の2:30頃か・・・
通常発送なのに1日で着いちゃったよ!!アマゾンやるな!!【笑

このCDは6日に頑張ったご褒美に聞きたいと思います!!
久しぶりに孫ラジ覗いたら61回に「“孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~」大特集って書いてあったので聞いて見ました!!
すごい!! めちゃめちゃ石田さんの話題でてきてるんですけど!!!!!
名前連呼ないきおいでいっぱいでてくる!!【笑笑
石田さん鼻血事件!!!?【笑 の話題もでてたぁ!!【笑
孫イベDVDはライブが多そうだから買わないつもりが・・・
なんかすごく面白そうで欲しくなってきちゃった・・・いかんいかん・・・収入源がないというのに・・・
あれっ・・・12月はクリスマスが・・・いかんいかん・・・

孫イベの事・・・特に石田さんの話がいっぱい聴けてよかったぁ~(^v^)
昨日、晶さんのブログに店舗特典の詳細がでてると書いてあったので早速詳細チェックしてきました。

石田さんが出演されているのは
アマゾン     <タイヤキの味>
高千穂 陸 / 伊藤 健太郎
壬生 克彦 / 石田 彰
鬼崎 拓磨 / 杉田 智和

アニメイト    <遅刻の抜け道>
重森 晶   / 野島 健児
壬生 克彦 / 石田 彰
鬼崎 拓磨 / 杉田 智和
狐邑 祐一  / 浪川 大輔

メッセサンオー <みにくい争いの子>
壬生 克彦     / 石田 彰
壬生 小太郎  / 成瀬 誠
狐邑 祐一      / 浪川 大輔
鴉取 真弘      / 岡野 浩介

しょっぱなからバエc登場!!
戦闘シーンが終わっていつも潰されちゃうバエc・・・
今日はメレsになでなでされてる~!!【笑笑
・『プリンセスハーツ』
・『月光仮面』
届きました!!

今日、サッカー観戦に出かけていて帰ってきたらポストに不在表が・・・
前のアマゾン注文の時、メールが来てから商品届くのにそんなにかからなかったので
コミコミからメール来て早かったら今日来るかな~と思ってたんですが
やっぱり来てました!! 明日に再配達してもらうことになったので明日が待ち遠しいですね~!!

帰って来たのが遅かったので『クレイモア』『セイント・ビースト』まだ見てません・・・
明日今日録画する『ガンダムSEED』と一緒に見れたらいいな!!

さっき『コミコミスタジオ』からきました!!

・『プリンセスハーツ~麗しの仮面主婦の巻~(CD付初回限定特装版)』
・『月光仮面』

がもうすぐ手元に!!

一括にしたので『プリンセスハーツ』が発売日から、だいぶたっちゃった!!
でも一度に2枚も届くんだ!!
あれっ?『月光仮面』は特典CDもついてくるから3枚か!!
あぁ~すごい楽しみ~!!(-v-)
│HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]