忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、おひさしぶりです☆仔嬢です
かれこれ1年近くぶりの復活です
この1年を振り返りますと…
一昨年の12月ごろから、去年の12月まで1年間学校の実習がありまして
実習の後は国家試験のお勉強・・・そして、先週の日曜日に国家試験が終わりました
結果が出るのはまだ先ですが、とりあえず一段落しまして4月1日の就職までつかの間のお休みの間・・・
やりたいことを、今のうちにたくさんしておこう 石田さんを満喫しようきたしだいであります
頻繁な更新ができるのは、短い間だと思いますが忘れたころに何事もなかったかのように
ひょっこり現れようと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします

そして最近のビッグニュースといえば

「夏目友人帳 3期&映画化決定

すごくうれしい~~
ここ2~3週間ほどず~っと夏目を見つつ癒されながら勉強していたのでエヘッ
1期2期を何度も見ながら、夏目またアニメ化してくれないかな~と切望しておりました(><)
また、夏目&ニャンコ先生を拝められるのですね
そしてわれらが、名取さままぶしすぎて見れないくらいの煌めきで颯爽登場っするにちがいない【笑
夏目は、今まで夏・冬の時期でアニメ化されているので3期は秋あたりかな 心待ちにしてます

横のリンクも放置しすぎてもうリンク飛べないのも貼ってあるので整理せねば
久しぶりで設定変更の方法とかをすっかり忘れてしまったので少しずつやりたいと思います
PR
皆様、すごくお久しぶりです

半年近く、放置状態になってました
学校の方が、2年後半から忙しくなってしまって、全然更新できずにいました
冬休みに最低1回は更新したいと思っていたのですが、冬休みはほとんど課題をやるのに費やしてしまいました
冬コミでCD買いに行ったりとかはしたんですけどね
ミラクル☆トレインで2時間近く並んだことがすごい思い出にのこってます【笑
冬コミであんなに並んだのは初めてでした
ミラクル☆トレインではとくがわCD以外にも、定期ケースを買っちゃいました普段キャラクターグッズとかあんまり買わないんですけど、めっちゃ可愛かったんです、とくがわパスケース

ってまたまた、いつものごとく脱線してしまった
そんな感じで、冬休みは更新しなくて、新年のあいさつだけでもしておけばよかった…【悔

春休みも、実習明けでなかなかやる気が起きなくてだらけちゃって、結局今まで放置という状態に…(もっとシャキっとしろ自分

GW明けから、夏休み前までまた実習なのでしばらく更新できないかもしれませんが、石田さんは変わりませんよ~
だけど、ここ3ヶ月くらい新しいCDを買えてませんが…
石田さんファンの皆様のブログとかを移動中に見て、石田さんの話とか、CDとかゲームの感想読んだりして癒されてます
GWは、銀魂の映画見れたらいいなぁ~って思ってます


出先で急いで打ってるので、すごい乱文になってるかもえっ いつものこと【笑(パソコンから見て変なところあったら変えよう
ではでは、久しぶりにひょっこりと登場してみました
近々か、またしばらくたってからの更新になるかわかりませんが、これからも気ままにブログやっていこうと思ってますので皆様よろしくお願いします
それでは、また次の更新でお会いしましょう【笑
みなさまお久しぶりです。
学校の実習やら、8月から夏休みだったんですけど課題などやっていたら
更新するのが遅くなってしまいました

最近の出来事は・・・
2ヶ月ほどアニメイトに行ってなくて欲しかったCDと、そのうちゲットしようと思っていた
CDをまとめて買って『アニ・コン』のCDてにいれましたどんなキャラなのか楽しみ
調子のってCD買ったら今月の予算オーバーに・・・ 【自業自得・・・
いいんだ 気になってた『アニ・コン』ゲットできたから
なので今年のコミケでのCD購入は自粛します。
遊びに行くお金が余ったら月末にCD買おう

それから、携帯ゲームの『恋する私の王子様』始めました
4日目で朝霞璃鈴くんに会えました
すごい俺様です 一人称で俺様出てきます【笑
主人公とのメインのストーリーと別に、24時間いつでもキャラクターにちょっかい出せる機能があって
朝・昼・夕・晩ごとになんパターンか喋ってくれるのでポチポチしまくってます【笑
まだ知り合い状態で邪険にされてるので、早くラブラブになっておねだりできるようになりたいなぁ~
昨日まで、1泊2日で鎌倉に行っていました
桜は全体的にまだちょっと早い感じでした~
満開に近い桜の樹も見ることができました


今回は江ノ島中心に観光に行ったので、江ノ島の海写真をUPしてみます
 

そして、鎌倉といえば

大仏様です

それから、るろ剣ファンの間で有名な逆刃刀が手に入るお店に行きました。
お金がなかったので、拝みに行くつもりで入ったんですが
お店の方に「手にとってみてみる」っと声をかけられて
夢の逆刃刀を触らせていただきました
あの光沢素晴らしかったです
前に刀剣博物館で見た日本刀に負けないくらい鏡のように刀身が輝いていました
ずしっとした重みがあってすごく感動しました
リアルに目から涙がちょちょぎれるところでした【笑
お金を貯めて、いつか絶対にてにいれるぞ~~~

もうすぐ3月ですね~ 3月入っちゃえばやりたいこといっぱいできるぞ~

そうそう、今日NARUTOの再放送見たら、リー君君麻呂のところがやってました
とっいうことは・・・もうちょっとしたら我愛羅が・・・ムフフ 録画録画っと

そして一昨日は、地道に進めていたエドワルドをクリアしました

かなり出遅れな感じですが・・・挨拶はしっかりちないとね

改めまして・・・

明けましておめでとうございます

今年も更新をたくさんできるかはちょっと難しいですが
なるべく、更新をしていこうと思うのでブログ・管理人ともども
よろしくお願いします


みなさまにとって今年が良い年でありますように
先週の金曜から、友達の家や親戚の家に泊まり歩いていて、パソコンいじれない=ブログ更新できない
記事書く暇があるのにもったいないと思って、携帯から更新してます


携帯からだと全体の長さとか、改行の位置がよくわかんないからあんまり携帯からはしたくなかったんですけど、もう、書いちゃいます


なので、見にくかったりしたらごめんなさい


あんまり、見にくかったら帰ってからパソコンで改行の位置とか調整しようと思います











さてさて、今日からコミケ始まりましたね


私は明日、特典CDを求めてかり出ようと思います


夏に初めて行ったときは、道に迷って全然違う方に行っちゃったのに40分くらいで国際展示場をでれたので、今回は場所がわかってるので20分くらいで帰るのが目標です


早く家に帰れたら少しクリエンやろうかな


冬休み中に1人はクリアしたいです


親戚の家にいる時は、こっそり幕末恋華を…ニヤリ【笑
進みません・・・「クリムゾン・エンパイア」・・・
昨日は、ずっと家にいて課題やりつつ、クリムゾンも同時進行でやっていたんですが・・・
なんせパソコンが古いもので読み込みが遅い・・・
+まだ、進め方もやりながら理解していってる段階でよけいに進むのが遅いです。
年明けに、NEWパソコンが来るみたいなのでそれまではこのスピードで我慢我慢

支持率がいっこうに上がらないけどいいのかな
賄賂や、教会に寄付しすぎてお金が無くなって、モンスターとか倒して溜めてる間に
どんどん支持率が下がっていっちゃうんですよね~
とりあえず、支持率無視してある程度お金貯める作戦でやってみようと思ってます
慣れるまでは難しいけど頑張ってエドワルドのENDみるぞぃ 
先週の土曜から、冬休み入りました~
結局冬休み入るまでブログの更新ができなかった・・・orz  (←久しぶりにこの絵文字使ったな~【笑
でも、でも、しばらくは更新できるぞい
冬休みはやりたいことがいっぱいです。2週間って短い
とりあえず『クリムゾン・エンパイア』を少し始めました
まだまだ始めたばかりでやり方がいまいちつかめてないんですが頑張ってみます
序章は見終わったんですが・・・カーティスサマめっちゃドS
あっ、でも・・・ちょっといいかも・・・(マダオかっ
甘い展開が少しでもいいからあるといいな~
序章の部分だけだと、あのミハエルが「マイセン、マイセン」言ってなかったのが不思議な感じでした。
あのマイセン依存症のミハエルが・・・【笑  主人公とどんな展開になるか気になります

クリスマス・イヴの今日は、大好きなDo As Infinityのライヴに行って来ます
初Do As Infinityライヴでドキドキです
ちゃんと書くのすっごい久しぶりです
今週末に、学校の文化祭があってその準備とかで忙しめです。
文化祭の係りの代表だからそれもあるのかな~
それが終わると実習の授業があるので、それに向けても準備とかがあって
冬休みに入るまであまんまり、ちゃんと更新できないかも・・・
石田さんの声は、毎日必ず聞いていて書きたいことはたくさんあるので
できるだけ、短くてもいいから更新したいです

そんな状況なのに、中古で安かったのでPSPの2000を買ってしまいました・・・(←オイッ
ソフトはまだ無くって、スターオーシャン2とかPSPでやりたいゲームいっぱいあるんですけど
アマゾンで『テイルズ・オブ・エターニア』のBEST版があったので、今届き待ちです(注文しちゃった・・・)
ドラマCDも、PS2も、PSPも、DSも冬休み入ったら本格的に聴く、やるぞぉ~
今は、『越前屋』、TVアニメ、寝る前に聴いてる朗読CD(同じもの)で石田さんパワー充電してます【笑

この前だけど・・・久しぶりに『翡翠の雫』やりました~
今回は、眼鏡の賀茂君クリアしました
おくてな賀茂君可愛かったです【笑
あと残すは、小太郎君と御子柴
小太郎君は、絶対克彦さん絡んでくると思ったので後に
残してたんですけど、次あたりに小太郎君をやろうかな~
もう3も発売したのに、やっと2クリアできそうです(もう少し

『怪盗アプリコット』も、河村元気くん(石田さん)クリアしました。
プレイヤーの女の子の声があって最初違和感があったけどすぐに慣れました
元気君は中学生でお昼の(アイドル)は可愛くて、夜の顔(プライベート)突き放した感じでどうなるのかな~
って思ってたんですが話が進むにつれて寂しがりやの部分があったり
ポソっと囁く言葉や積極的な行動にドキッとしました

今は、ゼロスにドキドキ・・・

先週は、お友達の家に泊まりに行ったりしていたので更新できませんでした~
更新していない間に遊びにいらしてくださった方ごめんなさい
先週はですね~しょこたんの聖地中野ブロードウェイに行ってきました
卒業旅行で、京都行ってきました
朝の6時58分発(9時11分着)の新幹線で京都にGO
前日興奮して30分くらいしか寝てなかったので、新幹線の中で眠くなるかな
って思ったんですが興奮しっぱなしで結局新幹線の中でも寝ませんでした【笑

京都に着いて、まず最初に向かったのは・・・
今日から2泊3日、卒業旅行に行ってまいります【笑

場所は、剣心縁の地・・・京都

朝一の新幹線だというのに・・・

興奮して眠れな~い

もう、たっくさん写真撮って来るので帰ったら写真UPします

ケロロの映画とバンブーの予約もしっかりしたし準備万端

いざ、出陣【笑
最近、なかなか時間が取れなくてかなりブログが停滞気味です・・・
パソコンを開くことすらできない日とかもあって、あれっ 学校ある時より忙しいっという感じです
今まで、プー太郎してた付けが回ってきたのかな
でも、忙しいのは今月いっぱいまでです

毎月地味に更新しているプロフィール「石田さん好きになった暦」【笑 を今月は、まだ更新してなかったな~
っと思ってさっき見たら、いつの間にか

石田さん好きになってから1年になりました
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]