忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあとわずかで終わりですね~

石田さんご出演アニメも『げんしけん2』が最終回をむかえて
今年の締めは『遙か』、年初めは『劇場版NARUTO』楽しみですね~
今日から6日まで、旅立つので録画予約もれが無いように気おつけなくては
今年一番の変化は、「石田さんを好きになった事」ですね~
剣心るろ剣以外こんなに好きになるものはないだろうと思ってたのに
いやぁ~自分でも驚きですよ~
来年も、石田さんのご活躍たのしみです

それでは、皆様良いお年を
PR

12月23日・・・
ジャンフェス(2日目)に行って来ました。
初イベント・初ジャンフェスです

今後の為イベントの雰囲気を知っておきたい…でも、チキンな私は一人で行く勇気もなく
ジャンフェスも行きたいと思っているだけで、行く予定ではなかったのですが
前日にありがたいことにお誘いがありがとぉ~

まだ、書いてませんでした・・・
実は、「禁断☆放課後の恋人」の会員になって今アプリゲームやってます【笑
もちろん、彩木 嵐士くんルートで 明日で7日目です。
途中で恋愛ルートと、信頼ルートに分かれるみたいなんですけど、どうも信頼ルートに行ってるきが…
そしたら、EDむかえてからまたやればいいか
1日のストーリ終えると、次のストーリやるのに24時間たたないとできないので
今、先が気になってうずうずしてます【笑

豪華声優陣による着ボイス&ボイスドラマの配信を予定しているみたいなので
来年聴けるのかな~ 楽しみ~

今日は、友達と池袋で遊んで、あの通り【笑 にも行ってきました
収穫 収穫~【笑

以前、晶さんがやっていた心理テスト
実は私もやっていたので、こっそり載せます【笑

まだ、やってない方は書くもの準備してくださ~い【笑笑


以前、ルロロマニックの公式サイトにある動画で石田さんがナレーションされているのを知って
映像見てから好きになったキャラクター
タオルだけ買おうと思ったのに、いろんなグッズ見てたら欲しくなっちゃって
奮発して買っちゃおうと思ったら、一緒にいたマミーが買ってくれましたラッキー
小学館から郵便物が届いてて中を見たら

が入ってましたポストカード12枚セット
以前『プリンセス・ハーツ』の文庫で応募した懸賞があたったようです。
私もしかして懸賞当たるの初めて いろいろ応募するんですけど当ったことはなくて…
サイン色紙狙いで応募したんですけど、懸賞当たるの初めてだったんで今ビックリと嬉しさでいっぱいです
いつも、ダメもとで応募するんですけど懸賞って当たるんですね~本当ビックリした
うわ~「オンタマ」という番組のBGMに1/2が流れてる~
テンション上がるわぁテンション上がるわぁテンション上がるわぁテンションあがっ…
って脱線脱線
今日の、快感MAPで土曜のスペシャルの事やってました

今日、ランキングに入ってると発表されていた方は
今日イトコがこっちに遊びに来ているので今日から親戚の家にお泊りです。
う~ん雨だぁ~今かなり強くなってきてます。

月曜までの録画予約ばっちりです!!
ゲキレン・今週はコナン・エヴァの特番?も予約っと!!
あと始めてアイマスも録画してみることにしました。
今週石田さんでるのかな?でるといいな!!

それでは行ってきます!! 剣太ブログ番頼んだよ!!(連休中は剣太に任せました)【笑
皆様も雨だけど良い週末を!!
2匹目のブログペット飼っちゃいましたぁ!!
浮気者ですホントはいっ・・・【汗
その名も

さふるちゃん(*´▽`*)

剣太はどうなったかというと・・・
大丈夫!!ちゃんといますよ~!!
ただ、二匹同時に表示できないみたいなので
交互に出現【笑 させてあげたいと思います。
今日はどっちの子がいるのかな?って感じで見ていただけたらいいな~
剣太、さふる共によろしくお願いします。
ブログ開いたらいきなり音楽が流れてビックリされた方もいらっしゃると思うんですが
新しいブログパーツ付けてみたんです。

ブログペットの剣太くんがおとといからプログペットのサイトがメンテナンスをしていて
昨日すごい混雑でなかなか会えなくてようやく会えたのでブログペットのサイト覗いたら
ピアノの森のブログパーツを発見!!
どんなのだろう?と思って覗いたら
どうやら、記事に特定の顔文字を入れるとその時の気分に合わせた演奏をしてくれるみたいです!!
これは、面白いと思って早速取り付けちゃいました!!(@^▽^@)
曲は全部で72曲ほどあるらしいです。
クラシック音楽でみなさんに癒しを!!な~んちゃって【笑

なんか最近ブログパーツが増えてきてる・・・
やっと自由になれたぁ~!! 魔法のランプから自由になったジニー気分!!
長い4日間だったな~ 
もう今日、明日はやりたいことがいっぱいだぁ!!
友達からも、いろいろ貸してもらってるし今週の録画アニメも見なきゃ!!

今日は『かみちゃまかりん』もあるし・・・
今日はどんなドキドキ台詞を言ってくれるんでしょう!!【笑


剣太君の日記みたら
「きのう
1人もかまってくれなかったよ。」
って悲しすぎる~~~~~!!!!!!!!!!!
ごめんね剣太!!今日からいっぱいかまってあげるからね!!!!!
今日、晶さん主催のチャット大会!!に参加してみました・・・。
レスが早い早い!!【笑
打ってるあいだにどんどん進むよ~!!
深夜になるにつれて人数も減ってきてようやくなんとか話についていけるようになって・・・
ピークが17人だったのかな?1つの話題に対するレスもすごい数で・・・【笑
でも、みなさんお優しい方で話ひろってくれるんです・・・【嬉泣
初めての方とか絡んでいただけてよかった~!!
石田さん情報とかいろ②聞けたし・・・まだ②知らないことがたくさんあるな!!
すごく楽しかったチャットでしたぁ~

あんなにちゃんとしたチャットしたのは初めてだな~!!
いぃ経験した!!

今日の『かみちゃまかりん』かなり興奮したんだけど詳細は明日書きます。
明日は、いよ②チャット大会!!
緊張するぅ~!! でも、すごい楽しみだぁ(-v-)

ブログペットの剣太くんの日記に
「仔嬢って石田と同じくらいだいすきなの」
って書いてあったぁ~!!
そっかぁ~剣太も石田さんが好きなのねぇ~
ペットは飼い主に似るって本当だね~!!
家で飼ってるハムスターも飼い主(私)に似てぷく②してるしねぇ~【笑笑

今日は『のだめ』に石田さんでてるよぉ~!!ギャッギャッ!!
先週は高橋君でてるのに一切石田さんボイスがなくてショックだったから今日は聞けてよかったっ!!(^v^)
ってあれ!!!? 『のだめ』今日最終回!!!!

メールしてみたいな~
って少しでも思ってくれる方がいらっしゃいましたら
是非②お気軽にメール欄から送って下さい!!

左下にこっそりあります。【笑

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]