忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月23日・・・
ジャンフェス(2日目)に行って来ました。
初イベント・初ジャンフェスです

今後の為イベントの雰囲気を知っておきたい…でも、チキンな私は一人で行く勇気もなく
ジャンフェスも行きたいと思っているだけで、行く予定ではなかったのですが
前日にありがたいことにお誘いがありがとぉ~


 



この日は連休で、新木場の駅めちゃ混んでました
ジャンフェス+この路線はディズニーランド&シーに行く方も利用するのですごい混みよう・・・
さてっ、どこから乗ろう…
階段近くはあまりの   人   
人が少ないところなんか無いだろうな~と思いつつ先頭車両まで行くと・・・
なんだこれ先頭車両ガラ空きですよ空席ありますよ
なので行きの電車は席に座ってのんびりできました。

そして、幕張へ・・・

オリジナルグッズゾーンの入り口は、すでに長蛇の列(10時30分過ぎ頃・・・)
なんと3時間待ちうひぃ~
私は、展示ゾーンから入りました。
人はたくさんいたけど、止まらずに中に入れました
すごい・・・ 広さと雰囲気に圧倒され、あたりをキョロキョロ…
友達の後を追いながら聞こえてきたのは石田さんの声…
その正体は、劇場版BLEACHのCMでした
そしてステージへ
初めて生で見た声優さんは…
小野坂さん
「テイルズ オブ」シリーズの最新作のゲーム紹介をしているステージで拝見ました。

しばらくそのステージを見てから隣のステージへ
ナルトブリーチ キャスト対抗カラオケ対決をやっていて
竹内さん、井上さん、森田さん、折笠さん何となく顔を認識できる距離で拝見することができました。
そして、聞いてしまった…井上さんの生歌声かっこよかったです
そして、また移動…
原画がおいてある場所をざっと見てきました。
去年だったらきっとここら辺に剣心の原画が飾られてたんですよね~
和月先生の絵があったので、バッチリあのハンコを目に焼き付けてきました

次は、ネウロのステージへ移動…
移動中「あっ、るろ剣」という女性の声が…
なぬぅっ今年のジャンフェスに何か展示するなんて知らないぞ
どこだどこだ
今キッズステーションで放送されているるろ剣のCMでした。
CMとはいえ剣心石田さんダブルで見れた聴けちゃった【嬉

ネウロのステージでは、子安さんの生ネウロボイスが聞けましたウホッ
そしてそして、遊佐さん、植田さん、鳥海さん、吉野さん、拝見しました。
原作者の松井優征先生もいらっしゃって、松井先生・・・かっこぃぃ方でした【笑

そして友達の本命【笑
のDグレのステージへ…
小林さん、伊藤静さん、櫻井さん、小西さん、置鮎さん拝見しました。
始めに女性声優さんがサンタの帽子被って出てきて可愛かったです
続いて男性陣・・・サンタの格好プラス白ヒゲもつけていました【笑
櫻井さんは見事にサンタコスチュームを着こなしていて、
小西さんは帽子被っている上にさらにサンタの帽子を・・・【笑
置鮎さんはサンタのヒゲを首から垂らしてました【笑
たくさん絵を書いていた小西さんが、すごく印象に残ったステージでした【笑
このステージは早めに行ったので結構近くで顔を拝見することができました
それまでのステージは後ろの方で見ていたので153センチ、高いヒールを履かない私の身長では
ステージがたまに見えるぐらいでひたすら巨大画面を見てるって感じでした。

次は、ワンピースのステージへ
田中さん、岡村さん、勝平さん、平田さん、矢尾さん拝見しました。
このステージは途中少しアダルティーな感じ【笑 になって、平田さんの甘いセリフが聞くことができました

最後にテニプリのステージで甲斐田さんを少し拝見して帰宅。

ほぼステージは見えない状況だったので、ラジオを聴いている感覚でした【笑
黄色い声援には驚きましたね~
一緒に行った友達は叫んだりしていたのですが、私は初めてということもあるし叫んだりしませんでした。
いやっ・・・今後イベントに行く機会があっても叫んだりしないと思います。
あんな、高い声でませんよ~【泣 私がやったら、おっさんが泣き叫んでる声にしか聞こえない・・・
叫んだりはできませんが、呼吸困難なら・・・(←いいからっ
いゃあ~でも、行けて本当によかったです。 ジャンフェスの雰囲気勉強できました【笑
来年も、行きたいですね~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むっきゃー
北爾
つ、次はわたくしも、是非ともご一緒させていただきたいと…というかご一緒させてください!7日楽しみですな!コジョさんのメールは、読むとニヤニヤしてしまいますので、返事をするのは夜道(暗くて顔が見えない)か、1人の時(存分にニヤニヤできる)しかないので、頃合を見てお返事いたしますー!
2007/12/28(Fri)17:51:25 編集
もぎゃ~!!
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
是非是非是非!! 是非一緒に行きやしょう!!
二人でニタニタして変質者に間違われないように、こそこそと・・・(←それが、まずいだろ!!【笑
7日本当楽しみだね~!! ちゃんと、パンフ忘れずに持っていきます!!(-v-)Lタソのページかじりついちゃって下さいな~!!
へへへっ!! お返事楽しみにしてます(^v^)
私も、北爾さんのメールは危険ワードが多くて【笑 吹き出しちゃうから一人のときになるべく見るようにしてるけど、電車に乗ってる時とかに見ちゃうと、大変大変!!袖でニヤケ隠しながら読んでるよ~
2007/12/28(Fri) 23:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]