忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、地元の本屋で『アニメージュ』買って
昨日は、新宿に行ったので紀伊国屋行ってきました。
ありました『クロフネZERO』


フハハハ【笑

これも、一緒に買っちゃいました

ドラマCDまだ聴いてないのに先に読んじゃいました
もう、シロクロコンビ可愛すぎる
想像よりもはるかに小さい手のひらサイズで、そこがまた可愛い
他の出ているキャラも、みんな個性があって可愛いです~
そしてなんと、直筆サインが


今、ミッドナイトアートシアターで『ロミオ+ジュリエット』がやってる・・・
この映画、初めて見た時小学生で、結末は知っていたんですけど
それが拳銃で衝撃でした。 拳銃ってところが現代版って感じです
ロミオ(レオ様)は、石田さんじゃないです残念【笑
でも、来週のこの時間のテレ朝では『ザ・ビーチ』、そのときのレオ様は石田さん
レオ様祭りですね~【笑
今、ロミオ(レオ様)が、ジュリエットの前で毒薬を・・・
PR
『神父と悪魔 硝子の迷宮の悪魔(リリン)』 『なかよし公園』買いました
『なかよし公園』見た瞬間、絵が可愛くてキュンキュン
聴く前から絵で癒されますね~

『神父と悪魔 硝子の迷宮の悪魔(リリン)』は、石田さんボイスがすごく可愛いみたいで
今回は、可愛いボイスで癒される2作品ですね~
あと、『クロフネZERO』を求めて本屋さんに行ったんですが、どこも置いてなくて
5件回ったんですが無駄足で終わりました・・・
図書カードがあったので、現金使わずに済ませたかったのにな~
結局渋谷のアニメイトへ・・・
アニメイトも売り切れで置いてありませんでした~
すごい人気ですねさすがにアニメイトにはあると思っていたんですけど甘くみてました
目当てはもちろん付録のCDだったんですけど、そこまで人気だと本の内容も気になっちゃいます
少し待ってみてそれでも置いてなかったらアマゾンで購入予定です
最近更新が週1で、見ていただいてる方に申し訳ない感じです【汗

毎日課題が出てでなかなかパソコンが開けなくて・・・

今日は、明日の分の課題を土曜にほぼ終わらせて時間ができたので

最近触れた石田さんのことをちょこちょこっと書こうと思います
GW・・・
前から気になっていた『The MANZAI』のドラマCD・・・
ではなくて【笑 小説を購入しました

ドラマCD聴きたいんですけど、まだ過去の作品に手を出せるほど余裕がなくて
図書券をもらったので、買っちゃった
この作品面白いみたいで内容がすごく気になってたんですよ~
反射してて肝心なところが見にくいんですけど、この作品どうやら映画化するみたいです
この映画のファンになった人が、ドラマCDがあることを知って石田さんの事を知るなんて人も現れそう~
久しぶりの更新です
ちょっと遅れて月曜に「おしゃれプリンセス おしゃれに恋して2」が届きました

かなりスローペースでやってます
GW中にいっきにやりたいな~と思ってます
今回は「タコクラゲ」の話が中心でした。
タコクラゲは、体内に藻を取り入れて
藻が光合成をして作ったエネルギーをタコクラゲがもらってるみたいで
医療が発達して人間の体にも利用できたらいいのにね~という感じのことをおっしゃっていたんですが
私も是非これを利用して、自分で体に必要なエネルギーを作れるからおなかが空かなくなる
っていうものを作って欲しいな~って思いました
いつもお昼御飯まで待てなくて、しょっちゅう授業中にお腹鳴っちゃって
恥ずかしい思いをするんですよねぇ~【恥

あと、石田さんが某番組の影響で「アルマジロ」に親近感があるって感じのことをおっしゃっていたんですけど
「アルマジロ」といえば、バンブーのダンくんの影響って思ってニヤニヤしちゃいました
まさか、ダンくんに関係ある話が出てくるとは【笑
本当に、ダンくんの事だったら
「アルマジロ」を見てダンくんを思い出す石田さん・・・ダンくん愛ですねぇ【笑

それから、遙か祭りに行った友達がパンフを買ってきて下さって
昨日見ました

撮りおろし写真の石田さん、すごくカッコイイ
あんまり、雑誌買わないので手元にあまり石田さんの写真があまりないのですが
私が持ってる中で、No.1です
あぁ~カッコイイドキドキしっぱなしです

梅さん、ありがとぅ~~
小牧教官かっこいいもう、ベタ惚れです

石田さんの笑い声最高

タイタニックを見てから、今まで以上に石田さんの笑い声に過剰反応しちゃいます

笑い声を聴くと心臓爆発しそう~【笑

小牧教官たくさん笑うから、もう見てる間心臓バクバクものでした

これから、毎週小牧教官みれるなんて・・・笑い声を聴けるなんて・・・最高です【幸

1週間以上も更新が・・・
理由は、先週は忙しかったこともあるんですが
1番の問題は・・・更新できる日に久々に体調を崩してしまいました
立ってられないほどの体調を崩したのはほんと、久しぶりです
何年かに1回はなるんですよねぇ~
でも、これでしばらくは元気いっぱいです
そうこうしている間に、今日から新学期が始まっちゃいました
学校始まっても、更新がんばります

 

もう、最高です すでに、前半を3回見ました【笑笑

遠吠えとか、楽しそうな笑い声とか、もうもう最高
胸いっぱいです
ちゃんとした感想は、前半・後半全部見た後に書こうと思いますあぁ~幸せ
そういえば私、結構映画見るの好きで洋画とかも見るんですけど
「タイタニック」真面目に見るのは今回が、初めてです
だいたいの内容は、知ってるんですけど実際に見るのはやっぱり感動が違いますね
昨日は、石田さんの声にも、映画の内容にも、聴き入って、見入っていて
あっという間に2時間がたってしまいました
もう、続きが気になってしょうがないです【笑
2週連続じゃなくて、2夜連続でよかった~すぐ、続きが見れる
今日は、ハリーポッターも 録画できるのは、どっちか・・・
やんちゃ少年で優しいジャック・・・ 怪しくて悪なトム・・・
トムごめん ジャック録画します
DVD録画頼んでるけど(私の家にDVDの録画機がないので・・・)
今日出かけて、リアルタイムで見れないので続きが気になるタイタニック録画予約っと

ついに、石田さんのサイトオープンしましたね
24日は、早めにおきたんですけど
12時まで、そわそわしちゃって何かして気を紛らわせないと
気になって、気になって、気になってしょうがない
落ち着きなく、そわそわ、そわそわ・・・
5分前 そわそわ、そわそわ、そわそわ・・・
3分前 緊張・・・

そして、緊張のカウントダウン開始・・・
3 ・ 2 ・ 1 ・  12時

この気持ち【笑

なんと・・・なんと・・・なんと

本日24日の12時に
「石田彰の越前屋」
という、石田さんのサイトがオープンするみたいです
まさか、石田さんの公式サイトを見れる日が来るなんて
このことを知った時、嬉しさのあまり体が震えてました。
頭の中真っ白で、何も考えられない状態・・・放心状態に・・・(゜□゜)ポカーン
ようやく、意識取り戻してきました・・・【笑
まだ、オープンしてないって分かっていてもすでに何回かサイト覗きに行ってます・・・
落ち着け・・・落ち着け・・・って、落ち着けるか~~~
もう、今日は興奮して寝れなそうです

「タイタニック」 「ハリー・ポッターと秘密の部屋」
がTVでやると聞いて、すごく喜んでたら
今週は「イレイザー」という番組でも、石田さんの吹き替えが
うひょ~~ 祭りじゃ~い【笑
今から、ものすごく楽しみにしてるのは「タイタニック」
CM見て興奮して、「タイタニック」を妄想して興奮して(レオ様はもちろん・・・
もうすでに、盛り上がっちゃってます【笑
これは、完全保存版で録画です

それから、この前録画した
『超劇場版ケロロ軍曹2』見ました
噂どおり【笑 サブロー先輩の出番は少しだったけど
優しく夏美ちゃんにささやく声にドキドキしました
夏美ちゃんと一緒にサブローひぇんぱ~い~ってなってました【笑
遙か祭いろんなところで感想聞いたり、レポ読ませていただいたりしました
石田さんすごく弾けてたみたいですね~
もうこれは、絶対DVD買わないとって思ったのに
発売が6月ってどういうことですか~
欲しいけど・・・発売日に買えなさそうだなぁ~
いいんだ、いいんだ 遅れてでも買うぞぉ~
高橋直純さんのブログに遙か祭のこと書かれていたんですけど
ハードスケジュールの大変さがものすごく伝わってきました。
出演者、スタッフ、関係者の方々皆様本当にお疲れ様です
夢のような2日間を、ありがとうですね
私も、そんな2日間を味わいたいだから絶対買うんだ(←何度目【笑

そういえば、『禁断☆放課後の恋人』のサイトで
26日から、auでも着ボイスが配信スタートになるみたいです(待ってました~
ボイスが100種類以上あるみたいなので、6人の生徒だから・・・
彩木くんのボイスは、16種類ちょっとあるのかな~楽しみ~
『ハートエイド』昨日帰が遅かったので今日届きました。



うほほ~聞くのが楽しみです


今日から始まりましたね

「遙か祭」

みんなはっちゃけてるだろうな~ニヤニヤ
遙か大っ好きの友達が、明日の千秋楽のチケットが当たって(羨ましすぎる~
明日のイベントのお土産話をしてくれるみたいなので、すごく楽しみです石田さ~ん【笑

まだ、寒いので「遙か祭」に行く皆様風邪ひかない様に、お体に気おつけて
ぞんぶんに楽しんで来てくださ~い
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]