忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

欲張って3冊も買ってしまいました~

本当は、もう1冊「The Beans」3月号が欲しかったんですけど
今日行った本屋さんにはありませんでした~
この雑誌の応募者全員サービスのCDに
石田さんが出ているという情報を聞いたので欲しかったんですけど
発売日が1月29日でだいぶたってるので普通の本屋さんで見つけるのは厳しそうです
アニメイトに行けば絶対ありそうだけど・・・なるべく近場で見つけたいな・・・(←怠け者
明日別の本屋さんに行って粘ってみようと思います

「アニメージュ」は、劇場版ブレイドブレイバーの詳細【笑 と、コメント載ってました。
ちょっとドジな週刊誌記者とか、「イエローですたいっ!」って言った石田さんとか
コメント内容にニヤニヤしちゃいました
石田さんの好きな特撮は、やっぱりゲキレンジャー
すごく思いいれがあるみたいです
私も、真面目に見て、キュンキュンしたり(バエちゃんに)感動した(メレさんとリオさまが犠牲になった回)
特撮作品は初めてでゲキレンジャーには思い入れがあります
太っちょイエローのカッコイイ石田さんボイスが想像できないので
どんな声であてられるのか楽しみです
ブレイバーカッコイイし、本当にブレイバーオンリーのアニメ作って欲しいです
ちびっ子よっ コスモサーティーンよりも、ブレイバーをっ【笑

「B'sLOG」『僕は君と恋に落ちる』の詳細&コメント載ってました。
『禁断☆放課後の恋人』に続きまた、ドコモの携帯アプリゲームなんですね~
またもや、ドコモとの格差が・・・
日比野蓮君と恋に落ちたいのでauでも早く対応できるようにお願いします
デモムービーは、明日にでも見ようかな~

「Sho-Comi」のドラマCDも明日聴きます(楽しみ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3冊ゲット!
こんばんは~
3冊手元にですね♪
私は、立ち読みした物もあるから、手元には、
上のうち2冊ですけど、Sho-ComiのCDは、もう聴かれました?
私の大好きな石田さんだったから、テンションアップでした!
まるで、少女に戻った気分で、漫画も読んで(笑)
こんな、いいのか?
とか思っちゃいましたよ~
まだ、娘の手の届くところには、置けない雑誌だった(笑)
ブレイドブレイバーは、本気で、アニメ化かOVA化希望ですねv
今の楽しい雰囲気保って、ぜひ、やって欲しい。
近々LaLaもゲットですよ~♪
2008/02/22(Fri)23:56:58 編集
私も!!
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
晶さん、こんばんは~(^▽^)
Sho-ComiのCD聴きましたよ~!!
私も、石田さんの暴れっぷり?騒ぎっぷり?はじけっぷり!!にニヤニヤ、テンションアップ↑アップ↑でした!!(≧▽≦)
漫画も読みました!!
いやぁ~最近の少女漫画は過激って聞きますけど本当に刺激が強かったです!!【笑
晶さんの娘さんには、まだ早めですね!!【笑 大人の階段駆け上がっちゃいますよ~【笑
年齢制限無しであそこまで書いちゃっていいのか~!!って思いました【笑
小学生が「り○ん」とかと間違えて買っちゃったら・・・(アババッ

ブレイバー推し推しですね!!(^田^)
バンブーのアニメで少しブレイバーのアニメやったりするんですけど、いつもイエローとブルーの声が無いので早く聴きたいです(-3-)
ブレイバーカッコイイし、シナイダーとのいい話もあるし是非是非ちゃんとみんなが喋って登場する【笑 アニメ化OVA化をっ!!!

晶さんは、LaLaゲット予定ですか~(-v-)
私は、Lala悩み中です・・・
我らが「アラロス ファンブック」【笑 もあって本代が結構ある今日このごろです【笑笑
2008/02/23(Sat) 05:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[178] [177] [176] [175] [172] [174] [173] [171] [170] [169] [168]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]