忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 晶さんから回ってきました 

『あるあるバトン』

「あるある」って聞くと、あるある冒険隊を思い出すのは私だけ【笑
では、いきま~す

●とんがりコーンを指にはめたことがある

あるある【笑
全部の指にはめて食べたりしてました
私は、大の甘党なので最近しょっぱい味のスナック菓子は全然食べません~

●バームクーヘンをはがす

今でもやります
ミルフィーユをはがして食べたりとかもしますよ~

●扇風機の前であーーーって言う

これも、あるある
やりすぎると酸欠になりますよね~【笑
今は、クーラーばっかで、扇風機使わなくなりました。
クーラー体に悪いので、夏はできるだけ付けづに耐えてます
いっぱい汗かいてダイエット効果(←運動しろ~

●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

今でもたまに・・・
私は舐めとるより、歯でチョコを削ってたべたりします

●全校生徒の前でバンド演奏という妄想

これは・・・
妄想ではなくて実際に・・・【爆

●自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

【笑笑
ないです【笑
ただえさえ写真に写るの苦手なのに、自分でやるなんて・・・

写真撮る時は、可愛く写るんじゃなくて、いかに変顔かで勝負します【笑
高校のクラス写真も、全部白目で写りました【笑
卒業アルバムにどう載るんだろ・・・

●歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

もう、しょっちゅうありすぎて日常茶飯事です
外に出ると必ず1回はなります【困

●カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた

カップ焼きそばを自分で買って食べたことがないかもしれない
友達に少しもらう程度でしか食べたことないので、これはないですね~

●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする

あるある
猛スピードでこぐ時に、たまになってました。

●部屋の電気の紐を使ってボクシング

【笑 あります
むきになってやると、意外と疲れますよね~(二の腕ダイエット

●鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む


あぁ~2行目はよくありますね~【笑
なので、なるべく鏡で自分の顔を見ないように・・・回避【笑

●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

学校の行事の映像とかで、自分の声聴くと
えっ こんな声なのって違和感を感じることはあるけど
さすがに、死にたくまではないですね~

●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

無いです【笑笑
深夜は基本アニメ番組追いかけているので【笑

前にチャンネル回して、見たことある映画がやっていたので何の映画だろうって思って
その映画をしばらく見てたらホラー映画で、見なきゃよかったっと後悔したことはあります【笑
ホラー映画事態は、友達とよく見たりするんですけど、深夜に独りで見るのは怖かったです

●街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る


考えごとしてると、独りの世界入っちゃうからな~【笑
外で何かの勧誘してる人とか見かけると「こっちに来るな~」テレパシーは送りますね~【笑
一人で繁華街歩くと高確率で絡んできますよね~

●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

前はよくありました【笑
あんまりよくあるので、1回同じ方向になった時は
止まって相手の人に譲るようにしてます

●全部でいくつ当てはまりましたか

完璧に当てはまるものが8個
半分当てはまるものは、3個
けっこう当てはまってます。

●バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ

北爾さん
ハヤテさん

よかったらどうぞ~
スルー全然OKです


晶さんへ
完全にあてはまったのが8個で、
晶さんと同じ、かなり高確率であてはまりました

こうやって見ると結構恥ずかしい事してるんだな~って思いました【笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[179] [178] [177] [176] [175] [172] [174] [173] [171] [170] [169]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]