忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、晶さんから回ってきました~
ありがとうございます

『ぶちまけろ!!バトン』

ぶちまけるでぇ~ おりゃ~




①まず、カバンの中を写して画像を貼って下さい★




友達と遊びに行く時に、よく使っているバックです
2年ぐらい使ってるんじゃないかな~
このバックは、かなり物が入って便利

②中には何が入ってますか?

・財布
・お守り
・ハンカチ
・ティッシュ
・ビニール袋 2枚(雨の日とか、入ってると結構役に立ちます
・エコバック
・飴
・スケジュール帳
・パスモ(でっかいスティッチが目立ってる・・・)
・時計
・薬(花粉症の薬は、いつも持ち歩いてます。鼻ずる)
・ソックタッチ
・リップクリーム
・印鑑
・爪ピカッシュ
・どうぶつの森(ソフトだけ・・・)

いつもは、小説とかも入ってるんですけど今日は入ってませんでした~

③その中で一番大切な物は?

お守りかなぁ~おばあちゃんにもらった物なので・・・

④落としたら困るものは?

・お守り
・財布
・パスモ(定期も入ってるので・・・)
・どうぶつの森【笑

⑤要らない物は?

印鑑かな~
この前印鑑が必要で入れたのがそのままだったんですね~

⑥ちなみに、ポケットには何が入ってます?

バックのポケットでいいのかな
中に3つポケットがあって、1つはお守り専用。
あとの2つには、リップ・ソックタッチ・時計・薬・印鑑
細かいものが入ってます

ジャケットのポケットには、携帯いれてます

⑦この中身を一言で表すなら!!

ごちゃごちゃ【汗
性格がこんなところにも出てます

⑧ありがとうございました★
ではカバンの中身がと~っても知りたい方が居ましたらどうぞ!!


いつも、回させてもらってる

北爾さん
ハヤテさん

よかったらどうぞ~
スルー全然OKです



晶さんへ
物がごちゃごちゃしてて恥ずかしいです
いつ、こういうバトンが回ってくるか分からないので
自分しか見ないからって、油断してられませんね【笑
バックの整理もできてよかったです(←頻繁にかたづけろっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
こんばんは~
2つも、一度に、やってくれて、ありがとうございます~
そして、ごめんなさいね。
いっつも頼っちゃってるし(^^;)
バッグは、さすが、女子高生!っていう感じが
プンプンしてますよv
若さが、溢れてます。
私も、がんばって、ママバッグ卒業せねば(笑)
あるあるも、ありがとうございました!
やっぱり、そうだよね。
いっぱいあったほうが、思い出残るから、いいと思う(多分?)
また、よろしくお願いしま~す。
ありがとうございました!

2008/02/23(Sat)22:23:11 編集
楽しかったです!!
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
バトン楽しませてもらいました~!!(^▽^)
バック、女子高生感出てますか!!【嬉
普段は、女子高生扱いあまりされないので【汗
バックだけでも、そう言ってもらえると嬉しいです!!
スティッチ効果が大きいに違いない!!【笑
私も、いずれ晶さんみたいなママバックを持てる日がくるといいなぁ~(-v-)相手が・・・【笑
ママバックを持てる晶さんが羨ましいです~(>3<)【笑

そうですよね!!あるあるの方は、幼い時だから出来た(今でも当てはまるものもあるけど)、今じゃなかなか出来ない、いぃ思い出!!・・・いぃ思い出?【笑

是非またバトン、よろしくお願いします!!(^▽^)
2008/02/25(Mon) 03:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[180] [179] [178] [177] [176] [175] [172] [174] [173] [171] [170]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]