忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の0時~『ヱヴァンゲリヲン:序』の予告映像第2弾が
見れるようになるということで、さっき見てきました。

ホント映像が綺麗で迫力がある~
キャラクター達のシリアスな表情とかすごくて
宇多田さんの「Beautiful World」の曲と映像が流れているんですが
この曲もすごい素敵でドラマティックですごいな~っと映像に見入ってたら・・・

なんと


カヲル君がでてきた

sfgのsjjgvhghvkjgmしおjふぃjvlkgjkdjvgmljぉgjclkfんb

夜中なのに思わず大声を上げてしまった(近所のみなさん、ごめんなさい
『ヱヴァンゲリヲン:序』の予告映像ですよね
「序」にはまだ出てこないと思っていたので、思わぬ不意打ちでした
もう、出てくるのカヲル君
まだ、アスカも見かけてないのに
見間違いじゃなく、カヲル君だよね
カヲル君登場したから何回も予告映像見ちゃったし【笑
あの透き通る感じと赤い瞳は間違いなくカヲル君
カヲル君でるのかぁ~すごい楽しみ
映像で叫んでしまったのに、石田さんボイスが入ったらすごい事になりそう・・・
映画館で叫ばないように気をつけなくっちゃ【笑

今日は『翡翠の雫 緋色の欠片2』の公式サイトを見に行ったら
人気投票の結果が発表されていて

1位 壬生 克彦

わぁ~い やった~
私もちゃんと克彦さんに投票しました
あの美貌でみんなをメロメロにさせちゃったんですね~【笑
そして私は声にメロメロするんだぁ ギャハハァ

カヲル君の事もあって壊れてきました・・・【笑(落ち着け


今日の『かみちゃまかりん』を見て・・・
みちる君は実は大物の予感
みちる君もこれから変身したりするのかな
今回のみちる君は、髪を黒くしたかずね君が九条教授に似ているらしく、そわ②してました~【笑笑
来週も、みちる君たくさん出そうな感じなので楽しみです(サブタイトルにミッチーって入ってたし

昨日の『モノノ怪』は…
パソコンいじりながらで、ちゃんと見ていなかったんですが(←オイッ
薬売りの前にムキムキマッチョな方表れましたね 確か座敷童子の話にも少し登場されてましたよね
これから、マッチョの方が何者なのかやるのかな 
薬売りが変身した感じにも見えなかったけど・・・顔に模様あったしヤッパ薬売り謎だぁ~
お坊さんのおじいさんが最後美形に変身しちゃったのにはビックリですね~【笑
の人の目に何か起きたようだったけど、後ろで薬売りが見てたっぽいし乗り移ってないのかな
来週からは
「のっぺらぼう」
CAST
薬売り/櫻井孝宏
お蝶/桑島法子、のっぺらぼう/緑川光
他/

明日から1週間ほど親戚宅等に出かけるので更新できません
留守番は剣太にまかせます。
剣太お願いね~~


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ ま て おい
あれは薬売り様(!)だぞ!まじカッコいいんだぞ!本気で二次元に恋したんだぞ(!)

あれはねーモノノ怪を斬る時の、覚醒的な物した薬売り様じゃないんすかー?髪の毛を結いたらあんな髪型だし、爪の形一緒だったし、顔の模様も(ry

あれから、薬売り様の絵ばっかり描いてますよ←
2007/08/11(Sat)03:11:08 編集
薬売りさまぁ~~~!!
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
そっか!!?彼は様をつけなきゃいけない存在なんだね!!
薬売りさまぁ~~~~~!!【笑
いつの間にか北爾さん薬売りサマに恋しちゃってるし・・・【笑笑
私は薬売りサマが、にやぁ~ってした時とお札出す時が好き~

やっぱ、薬売りサマなのかな~北爾さんすごい細かいトコロまで見てるね!!(さすが!!【笑
薬売りサマに恋した方が言うんだもの!!間違いない!!!!【笑
私も顔の模様とか注意してビデオ見直してみます!!(^v^)

薬売りサマの絵も描いてるの!!!?
うをぉ~!!!!!見たいぃ~(-v-)
2007/08/11(Sat) 13:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]