忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0IL
うそ嘘うそ嘘うそ嘘うそ嘘うそ嘘うそ嘘うそ嘘うそ嘘うそ嘘うそ嘘うそ嘘うそ嘘うそ嘘うそ嘘うそ嘘うそ嘘だから
すぐ、嘘って分かったよねっねっ
自分で書いて、すごい落ち込むよぉ~
こんなことを書いた訳は・・・






▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン。
※見た人、必ずやること・・・今すぐやること。

ははははぁ~
いくぞぉこのぉ~

HN:  仔嬢(こじょう)
職業: 学生
病気: 花粉症・アレルギー性鼻炎(鼻ずるずる~)
性格: 優柔不断・照れや【爆(実はね・・・
口癖: 何か・そんなこと言うなよぉ(変な言い方で【笑)
靴のサイズ: 21~21.5cm
兄弟: 一人っ子・・・(ハムスターいるよ

*好きなもの*

[色] 赤、白、ピンク、オレンジ (赤がベースな色・・・)

[番号] 4.8.28

[動物]  動物は、みんな好き

[飲み物]  スタバの~フラッペチーノシリーズ【笑
       ~ティー
       カフェ・オ・レ
       100%の果物ジュース

[ソーダ]  最近、炭酸系あんまり飲まないケド・・・キリンレモンとかCCレモン、カルピスソーダとか

[本]  今は、山田さんの「リアル鬼ごっこ」読んでます。(今頃【笑

[漫画] 『るろ剣』LOVE

[携帯は何] A5504T まだ、こんなの使ってるヤツがいるんだよぉ~買ったの4年前よ~【笑笑

[コンピューターから離れられる?]  インターネット使えないと・・・ドォーン

[殴り合いのケンカしたことある?] 小学生の頃は、よく男子と・・・やんちゃだったんよ・・・

[犯罪犯したことある?] 自転車二人乗り~ あはは~

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 無いと思う・・・

[誰かを愛したことある?]  ブッ

[誰かの心を弄んだことある?]  無いと思う・・・

[人を利用したことある?]  無いよね(←誰に聞いた

[使われたことは?] 無いと願う

[髪染めてる?]  真っ黒けっけ

[髪の毛巻いてる?] 天然という名のパーマ

[タトゥーしてる?] しない えっ聞いてること違う【笑

[ピアスあけてる?]  開けない【笑笑 手入れが、めんどくさそう【笑

[お酒飲む?] えっ まだ、飲めないよぉ~

[ジェットコースター好き?] 大好き

[どこかに引越しできたらな~と思う?] 地元周辺でいいです【笑

[もっとピアスあけたい?]  開けてないよ【笑

[掃除好き?] 汚くてもあまり気になら・・・いゃいゃ【笑
         やり始めると細かいところ隅々までやらないと気がすまないタイプです・・・(極端だ・・・ 

[丸文字?どんな筆記?]  自分ではカクカクしてると思ってるけど、中3の頃友達に小学生みたいな字って
                 言われた事があります・・・。字って心が表れるって言うけど・・・
                 えっ小学生ですか 否定はしないさ・・・【笑

[ウェブカメラ持ってる?] でたでた何だコレ

[運転の仕方知ってる?]  ランドの車の運転の仕方なら・・・踏むだけ【笑

[何かを盗んだことある?] お母さんのiPodを自分の物のように使用してます【笑
                 
[拳銃を手にしたことある?]  どうやったら手にするんだ
                  銃より日本刀派【笑

*今現在*

[今着てる服] 黒のダボダボワンピース

[今のテイスト] さっきまで、りんごジュース

[今の匂い]  何もつけてないよ・・・

[今の髪型]  何もしてない・・・とかしただけ・・・

[今したいこと] いっぱいある

[聴いてるCD]  今は、何も・・・『あらしのよるに』いっぱい聴きました

[一番最近読んだ本] 「リアル鬼ごっこ」

[一番最近見た映画] 映画館で見たのは『パイレーツ・オブ・カリビアン』
              あとレンタルで『どろろ』 

[一番最後に食べたもの]  ピザ シーフードうま

[一番最後に電話で喋った人]  バイト先の人

[初恋覚えてる?]  保育園から小6まで・・・(長いな【笑

[まだ好き?] like中学入ってから、あんまり喋らなくなったけど
         最近その方のある話を聞いてすごいなぁ~と尊敬しました。【笑

[新聞読む?]  とってない・・・買ってない・・・【笑
          ニュースに頼ってます

[ゲイやレズの友達はいる?] いないよ・・・ねっ【笑

[成績いい?]  普通~

[何かに依存してる?] るろ剣剣心石田さん

[何か集めてる?] るろ剣関連商品石田さんご出演作品を少しづつ・・・

[身近に感じられる友達はいる?] いるいる

[親友はいる?] いるいる【笑

[自分の字好き?] 普通かな あんまり気にしてない・・・

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


見てしまった方・・・
逃げずに、どうぞ
お持ち帰りください【笑

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり!
こんばんは~
わ~い、予想的中!
きっと剣心だと思ってました♪
番号って数字だったんだ!私、好きな色の番号なのかと思って、「?」にしちゃってた(笑)
そっか、帰ったら、書き直しておこう・・・
レンタルで見た映画、「どろろ」一緒だ!って、反応しちゃいました。
続編あるといいね。
あの終わりかただと、無いとおかしいよね。
バトン、回答ありがとうございました!
2007/08/09(Thu)00:26:25 編集
アタリ!!
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
的中しちゃいましたか!! さすが晶さん☆【笑
タイトルは衝撃的にいきました!!
でも一番衝撃くらうのは、やった本人ですよね!!【笑
番号は、あんまり意識しないで好きな数字を打ってしまった・・・
もし、答え方違くてもだれも気づかない気づかない!!(自己暗示【笑
晶さんの好きな数字あとで何番か見に行きます!!

私も反応しちゃいました!!【笑笑
この項目がきて、最近何見たっけ・・・あっ!!『どろろ』晶さんと一緒だ!!【笑 という感じに!!
『どろろ』は映画館に見に行って面白かったので、レンタルもしちゃいました!!
前にCMで、続編製作決定!!の文字を見たのであると思います!!
続編では、残りの体の部分も気になるけど、百鬼丸とどろろの関係がどうなるのか気になります!!

いつもバトン回していただいてばっかりなので、今度面白のないか私も探してみます!!
その際は、晶さんに回しちゃいますね!!【笑(なんて勝手なヤツなんだ!!!?
2007/08/09(Thu) 01:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]