忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のバンブーは結構ブレーバーのアニメ出てきました
ついに、イエローが喋りましたよ
「~ですたい」言いました【笑
また、喋ってるイエローが聞きたいですね~
OVA化して【笑 かっこよく戦うイエローを

そしてそしてダンくんは・・・今回も可愛い
「お~もーれつ~」って言ったり
ランニングしているミヤミヤを
腕を上げながら、ひたすら「う~んうん、う~んうん」って言って応援したり可愛かった

今度は、関東大会の試合が始まるみたいです。
ダンくんがとんな風に戦うのか見てみたいけど、ダンくんの試合はやらないだろうな~
関東大会・・・室江高剣道部頑張れ~
頑張ってるミヤミヤに初勝利を
タマちゃん、ブレイバーパワーで凛に勝つんだ~
PR

4月からイノタミナで放送される『図書館戦争』に

石田さん出演マジですかぁ~~~

石田さんご出演の新アニメ、待ってましたぁ【嬉嬉
しかもイノタミナ
私、イノタミナのアニメは
『ノダメ』『モノノ怪』『もやしもん』『墓場鬼太郎』全部見てるんですよ
全部好きなアニメです
現在放送中の『墓場鬼太郎』の、鬼太郎すごく可愛くてキュンキュンしてます

わぁ~~~すごく嬉しい 好きなアニメになること間違いなし

まだ、公式では発表されていないんですけど、
雑誌で発表されているのかな
個人のブログサイトさまのところで、キャスト発表の写真が載ってました
明日、地元の本屋さんに行くので、チェックしてきます
小さい本屋さんだから、アニメの専門誌あるかな

ダンくん、回を増すごとに行動も、石田さんの声もどんどん可愛くなってる気が・・・
ヒゲダンくん可愛いすぎるよ この時の石田さんの声も・・・あぁ~~可愛いキュンキュン
後ろからミヤミヤに両肩に手を置かれてる2ショット姿も可愛い

ダン君って一見鈍そうに見えて、意外と周りを見ているんですよね
そんなところもいいぞダンくん

今回の話では、絵がすごく上手いことも判明
ダンくんが絵を描いたって言った時は、落書きみたいな感じかな~って思っていたんですが
ミヤミヤの人物画・・・メチャ上手い 声に出して笑ってしまいました【笑
可愛い名彼女がいたり、ダン君のギャップ最高
室江高校道部のみんな好きだ~(一部不良男子もいるけど・・・【笑



最近『スターオーシャン2』がすごく気になっていてPSP買うかすごく悩んでます。
もし、買ったら・・・ブリーチのソフトも買っちゃうな~
PSPを買ったら・・・
今まで持ってないから諦められたソフトが欲しくなっちゃう・・・出費がぁ~
それでも、すごく気になるスターオーシャン2・・・【悩
おとといのNARUTO(再)
我愛羅サスケ
我愛羅たくさん喋ってました(独り言【笑
久しぶりに我愛羅がたくさん喋っている姿みました【嬉

再放送、ついに我愛羅の守鶴が少し出てきました
私が再放送で1番楽しみにしている話が
守鶴が完全に現れた我愛羅ナルト&ガマおやびん
たしか、このあたりで我愛羅の過去の話もやっていたと思うので待ち遠しいです
我愛羅の過去・・・悲しい・・・

最近、たまにパソコンが勝手に落ちることがあって、でもそこまで気にしていなかったんですけど
昨日、非常に悪くなってしまって、今日は画像コピーしたり機能停止になる前に事前準備していました。
初めてコピーしたので、ちゃんとできるか心配だったんですけど
何とかできたみたいなので、とりあえず一安心です・・・
今日は、怖くてパソコンあんまり開いてないですが、今のところ1回も落ちてません・・・
このまま正常になってくれればよいのだけれど・・・
パソコンが使えなくなるのは、かなり痛いです

禁断☆放課後の恋人のアプリゲーム、恋愛EDむかえました
恋愛EDはむかえたんですけど、彩木くんのルート,私の勧め方が悪かったのか
甘い感じはそれほど無くて、彩木くんの過去の話で終わったって感じでした。
これからバレンタインとかのゲームが配信されるみたいなので
甘い話はそっちで楽しめrのかなって感じです。

今週からは、たくさん新アニメが始まってますね~
絶望先生がまたやるのは嬉しいです~相変わらずの自由っぷりでした【笑
OPのキャストとかもろ遊んでるし【笑
今週は、とりあえずできるかぎり新アニメチェックしようと思ってます。
石田さんのご出演の新アニメといえば・・・
『ムネモシュネ』・・・でも、AT-Xだけだから私は見れないな~
石田さんのキャラ良さそうななので見たいです~
『マ王』!のほうはなんとか見れるかなサラレギー楽しみ
昨日ですね~ 木曜ですね~
普段は、習い事があって木曜にバイト入んないんですが
昨日習い事が休みだったので、バイト入って・・・上がる時間が1時間延びて・・・何も気にせずにいたら・・・
『銀魂』見逃したっ あぁ~録画すればよかった~
ミツバさんの話は、以前から知っていて楽しみにしてたのにぃ~ DVD待ちか・・・

昨日、『銀魂』を見て感動した方がいる中、私は『少年陰陽師』の最終話見て感動してました
「YAHOO! 動画」で無料配信されている『少年陰陽師』全話ちゃんと見れましたよ
最終話は、もう3,4回見ました【笑 (後で、また見ます【笑
昌浩に向かって晴明ささやくあの石田さんのお声・・・ジーンときます。

最終話だからかな 今まで1度も出てこなかった十二神将が3人くらい登場・・・
小説読めばこの3人が出てきて戦う感じの話もあるのかな~
最終回後の昌浩と紅蓮も気になります


受け取ってきました~
でも、今日はアニメの方をひたすら見ていたのでまだ、聴いてません・・・
明日じっくり聴こうとおもいます。(-v-)
いよいよ公開まで、あと1日
11月は、更新いっぱいできるっと思っていたのですが
今月は冬休み前で課題が多くて更新があまりできてないです
なるべく、更新していこうと思います

今日の『NARUTO』の再放送、我愛羅がたくさん喋ってて嬉しいです
先週の再放送は、我愛羅一言しか喋ってなくて、なんで~って思っていたのですが
今回はド~ンときましたねぇ
疾風伝は、今後我愛羅が登場するかなんともいえない感じですけど(出てきて欲しい
再放送の方は、中忍試験の最中なのでまだまだ我愛羅を見れそうです

今日は、これから『げんしけん2』見ま~す
今回は、タマちゃんの試合見た相手チームの先生が
自分もタマちゃんと試合をしたくなって、タマちゃんに試合を挑んで
タマちゃんvs相手チームの先生の試合をすることに
この試合でのタマちゃん、すごい勢いがあって今まで以上にかっこよかった~

ダンくんが出てくるたびダンくんケーキ思いだしちゃって・・・【笑
本当あのケーキ、ダンくんそのもの ケーキ屋さんすごいな~
立体的な形にするの大変そうだし、一発書きでダンくんの顔書くの難しそう・・・
パティシエさんの丹精がこもってるあのケーキ、すごいおいしかっただろうな~
そのケーキと、たくさんの方にお祝いされて喜んでいる石田さんを想像してみる・・・ニヤァ~
今日の朝タレントスケジュールで石田さんを調べていたら
『しゅごキャラ』が載っていて、この前のゲスト出演の時のかなと思って見ていたら…
日付が今日 ほぼ終わりから『しゅごキャラ』を見始めたんですがでてこなくて
そのままED…キャスト表見たら石田さんの名前があるではないか
え~ やっぱでてたんだ~
この調子だと今後も『しゅごキャラ』に石田さんがでてきそうな予感…
この前のゲスト出演の時と、今日2回とも見逃してる~
くそぉ~ 『しゅごキャラ』はこれから『ケロロ』とダブルで録画予約アニメに決定
この2作品いつ石田さん出てくるかわからないですからねっ
次『しゅごキャラ』に石田さんが出演される時は絶対みのがさないぞぉぉぉぉぉ
晶さんのブログで
劇場版『BLEACH』
石田さん出演決定
を知ってから、すごくこの映画気になってます。
『BLEACH』自体はテレビで数回見た程度・・・
しかも、最近少し見た程度で専門用語がまったくわからない状態なので全然内容を把握してないっ
そんな私が見に行っても内容わかんないだろうな~
でも、予告CM見て石田さんのかっこいいボイスを聴いてしまったらすごく見に行きたくなってしまった・・・
石田さんかなり重要な役みたいだし・・・
う~む・・・見に行くとしたら、その前に漫喫で読みに行ってどんな話なのか把握しなきゃだな~
『BLEACH』気になっていた作品だったので、この際最初から読んでしまおうか…
やばいダンくん可愛いんですけど
ダンくん優しいんですけど胸キュン
先週も先生にパンあげたりして優しいな~とか思ったんだけど
今日の、ダンの優しさに胸キュンキュン

みやみやの試合の時に、自分がいるとみやみやが本気(ブラック)になれないと悟って
トイレに行くダンくん・・・ 
でもねトイレに行かないでドアの向こうでジッとみやみやの試合が終わるのを見守ってるんだよ~
みやみやは結局負けちゃったんだけど、その後も
「みやみや~おしかったね~もっと強くなんなきゃダメだぞ~俺が鍛えてやるよ
とか言っちゃって励ましてるんだよ~優しいよダンくん可愛いよダンくん
みやみや分かったよ何で惚れたかわかったよ私も惚れた【笑


ついに、我愛羅復活しましたね

チヨばぁ様ありがとう あなたの生き様しかとみとどけたぞ

そして、ふと思った… 我愛羅って暁に一尾抜かれたまま
ということは、今までの術が使えなくなっちゃうのかな
どうなっちゃうんだ 風影
予告に我愛羅移ってたし、来週はその辺の話やるのかな
早く続きの漫画買わなきゃ

何だ このダン君の存在感の強さは【笑笑
石田さんの声の感じは、のそっとした喋り方で、いままで私が聞いたこと無い石田さんです【笑

ダン君、卓球部に入りたかったんだけど、卓球部がなくて
うっぐえっぐ泣きながら

「な"ん"て"お"し"え"て"く"れ"な"か"っ"た"ん"て"す"か"ぁ~

って叫んだところが濁音スゴくて笑えました【笑笑 

阪口さんが声をあてている中田君のキャラが新八ぽいのにもウケた【笑

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]