忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晶さんのブログで
劇場版『BLEACH』
石田さん出演決定
を知ってから、すごくこの映画気になってます。
『BLEACH』自体はテレビで数回見た程度・・・
しかも、最近少し見た程度で専門用語がまったくわからない状態なので全然内容を把握してないっ
そんな私が見に行っても内容わかんないだろうな~
でも、予告CM見て石田さんのかっこいいボイスを聴いてしまったらすごく見に行きたくなってしまった・・・
石田さんかなり重要な役みたいだし・・・
う~む・・・見に行くとしたら、その前に漫喫で読みに行ってどんな話なのか把握しなきゃだな~
『BLEACH』気になっていた作品だったので、この際最初から読んでしまおうか…

っとこの映画のことを考えていたら、ふと思ったことが
第2回声優アワードの投票、コエムシか…ダンくん・・・キリヤ…呂蒙っと悩み中なんですけど
この映画の役の草冠宗次郎よさそうかな~と
『BLEACH』のアニメの放送時間的にたくさんの子供達が見ている(ハズ・・・
『BLEACH』自体人気漫画
子供達が映画見に行くお母様方も付き添いで見に行く見る人多い・・・知名度高い
その映画の重要キャラ・・・いいんじゃないのぉ~と勝手に思ってました~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん、いいと思う!
こんにちは!
気になりますよね、『BLEACH』
うちは、なぜだか、旦那が、めっちゃ好きで、録画してまで、観てるという(笑)
なので、文句無く、映画館決定なんだけど(ヤッタネ♪)
声優アワード、私、昨日投票したんだけど、もちろん、書きましたよ!
多分、あのコメント欄って、いろんなこと書いていいと思うので、思いついた、今年の石田さんキャラ書いてたら、草冠も思い出して、仔嬢さんの思ったとおり、も、ほんと、その通りの理由で、書きました!
いいよね、このキャラ、絶対目立つし、スポンサー的にもいいんじゃないかと思う
大人の事情ってヤツも考慮しつつ投票(笑)
2007/11/07(Wed)10:24:16 編集
草冠プッシュプッシュ!!【笑
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
晶さん、こんにちわ~(^▽^)
はいっ!!もう、すごく気になっちゃって公式サイトの予告CM何回も見ちゃいましたよぉ~【笑
晶さんの旦那さん『BLEACH』めちゃ好きなんですかぁ!!しかも、録画してまで!?かなり大好きですね!!【笑
それなら、晶さん気兼ねなく見に行けますね!!(^田^)v映画館で石田さんを堪能だぁ~☆(-▽-)

晶さんは昨日投票されたんですかぁ!!私もしなきゃ!!
コメント欄っていろんな事書いていいんですか!?私てっきり今年の作品の代表的なキャラ1人とそれについてのコメント書かないといけないのかと思ってました!!
特に指定がないならたくさん書けますね!!(ニヤリ☆
石田さんのところだけ異常に長くなっちゃいそうです【笑笑
あっ!!大人の事情ですか~!!そこまで深いところ考えてませんでした(>m<)
『BLEACH』みたいな人気作品の重要キャラクターだと評価高そうですよね~(^v^)
なおさら、草冠プッシュしなきゃですね!!【笑
私は、投票終了日までに石田さんキャラ何か出るかもしれない!!と期待して投票はギリギリまで我慢するつもりです!!(>v<)(ウズウズ
コメント欄のこと教えて下さってありがとうございます☆
2007/11/07(Wed) 18:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[129] [127] [126] [125] [124] [122] [121] [120] [119] [118] [111]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]