忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『究極のサイクルバトン』

【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
友達・恋人・はたまた赤の他人まで!とにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
あなたにバトンを回してきた『あいつ』あなたが思う!あいつの印象etc…
を正直に答えなさい。

1)あいつの名前を教えて下さい。
2)ぶっちゃけ!あいつと!どういう関係?
3)あいつを色で例えるなら?
4)あいつを四字熟語にするなら?
5)歌わせたい歌は?
6)あいつと遊びに行くなら?
7)一日あいつと入れ替われたら?
8)この場所を借りて!あいつに言ってやりたいことがあれば
9)あなたについて答えさせたい次の回答者を10人捜して回して下さい!


1)あいつの名前を教えて下さい。 

晶さん

2)ぶっちゃけ!あいつと!どういう関係?

おっオトモダチ

3)あいつを色で例えるなら? 

オレンジ明るい色のイメージです

4)あいつを四字熟語にするなら?

全力投球
もちろん、石田さんに【笑

5)歌わせたい歌は?

中森明菜さんの曲
ミラーボールが回っている中、颯爽と歌ってほしいですね~【笑

6)あいつと遊びに行くなら? 

石田さんご出演イベント
今は、まだデビューする勇気ないけど晶さんと一緒ならデビューできるきがします
あとは…ディズニーにでも・・・【笑 ここなら案内できますよ~添乗員さんのように旗持ちながら【笑

7)一日あいつと入れ替われたら? 

石田さんご出演作品を眺める・・・【笑
晶さんは、山口にお住まいということで…
山口といえば長州藩・・・
剣心は長州派維新志士…
うっほい歴史のある場所に行って妄想…じゃなくて
観光しながら歴史を踏みしめて・・・妄想・・・(結局ソレかい【笑

晶さんが私になったら、何するのかな~
私が持っている、石田さんご出演作品少ないし、全部晶さん持ってると思うしな~
交通機関がすごい便利なところなので都心は何処でも簡単にでられますよ~観光が楽

8)この場所を借りて!あいつに言ってやりたいことがあれば 

いつも、かまっていただいてありがとうございます
これからも変人ですが、よろしくお願いします【笑

9)あなたについて答えさせたい次の回答者を10人捜して回して下さい!

今回のバトンは、自分から回すの恥ずかしいなぁ~
なので特に指定なく、やりたい方は…やってあげてもよくてよって方【笑 は、ご自由にお持ち帰りください
その際は、やったよ~って教えてもらえるとニヤニヤしながら覗きに行きます【笑


晶さんへ
バトン、ありがとうございます
勝手にいろいろ書いてしまいました【笑
私はこんな事、思っちゃってますよ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつもありがとう
こんばんは~
オレンジ大好きなので、嬉しいですvv
ありがとうございました!
ディズニーシーいいですねぇ。行ったことないから、ガイドさんいると助かります(笑)
イベントデビューは、きっと仔嬢さんの方が先じゃないでしょうか?
私は、なかなか上京できる立場で無いので・・・・
グスン。。。。

では、次もよろしくお願いします(笑)
2007/09/22(Sat)21:53:19 編集
いつも楽しませてもらってます!!
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
以前バトンでオレンジ好きって書いてありましたよね~!!
オレンジは明るくて温かいイメージがあって、まんま晶さんのイメージです!!(^v^)

ディズニーはランドもシーもよく行くので地図いらずですよ!!
友達と行く時もよく案内役やってます【笑 
少し攻略法も知っているのでガイドは任せて下さい!!
ちゃんと旗持って案内しますよ~【笑 
イベント会場は、仕事上都内とかその周辺がほとんどですもんね~
晶さんの石田さんに会う夢叶って欲しいです!!(>_<)
私も、機械があればデビューを…!!
次回のバトンは、大暴走しますね!!(^v^)
2007/09/25(Tue) 02:06
うおす
北爾
やったぜー
暇なときでも見にこい。さらに、王子様バトンに関しては、王子様が「二次元キャラじゃない」という問題が起こっております(同人サイトなのに!)
さらに、マイナーすぎてみんな「誰?」って感じでしょうな!あの人は!会社の社長ですし!
2007/09/23(Sun)17:06:54 編集
見に行く!!
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
返事遅くなってごめんね【汗
王子様バトンと2つやってくれたんだ!!ありがとう☆
王子様が社長!? えっ!? 社長って誰だ?
気になる~【笑
しかも、マイナーなんだ!!【笑 ウィキで調べたら分かるかな?
何で、その社長知ったのかが気になるよ~【笑笑
見に行くのが楽しみだ!!
2007/09/25(Tue) 02:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[102] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93] [92] [91] [90]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]