忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晶さんから、回ってきました~

『男性声優バトン』

仔嬢いっきま~す(しょっぱなから、テンションがおかしい…)

◇今一番自分の中で熱い声優さんは? 

もっちろん
石田彰さん
 
 
◇その人との出会いはどんなキャラ? 

その日は突如やってきた…
ある日『エヴァンゲリオン』のアニメを見ているとき
その声は聞こえた・・・
漫画では、そこまで興味がなかったのに
出てくるたび・・・喋るたびにドキドキする・・・
その名は・・・渚 カヲル
カヲルくんヤバイ…いやっキャラクター以上に…声だ声がヤバイ声が素敵すぎる
それが、初めて石田さんボイスにときめいた出会いであった…【笑


◇その人がやってるキャラで一番好きなのは? 

それはもう、好きになったきっかけのカヲルくんが1番です
あとは、鳴海先生、アスラン、八戒、半兵衛さま、コエムシ【笑…好きなキャラいっぱい
 

◇その人がでてるCDとかもってる? 

まだ、数は数枚ですがもってます

  
◇その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい? 

ぶっ 何を聞いているんだ
石田さんは両方できると思うから…(BL聴いたことないので想像…)
 石田さんと石田さんで絡んじゃえばいいんだ【笑


◇その人リアルで格好いい? 

へへっ
最初は石田さんの声にメロリンだったけど
声を求めて石田さんを知っていくうちに石田さんにもメロリン【笑
私が特に好きなところは目ですね~
スラーっとしたツリ目がすきなんですね~ワタヒ…+黒髪で最強


◇その人の声を一言でいうと? 

美しい☆ まさに美声【笑
   

◇ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある? 

漫画のキャラクターとかはあるけど、声優さんのは無いです
って声優さんのそういうものもあるんだ

  
◇声優めあてでアニメとか見る? 

メチャ見ます


◇男の声優に必要なのは、ずばり? 

男性声優さん断定で必要なのっていうのは分からないけど
男女問わず声優さんに必要なのはヤッパ演技力(偉そうなこと言ってる

 
◇次まわす人をどうぞ

声優さんかぁ~
好きな声優さんがいそうな友達…
よし 北爾さん 良かったらお願いします

晶さんへ
好きな声優さんチェックバトンでしたね【笑
自分の、石田さんのイメージを改めて考えられたバトンでした
回して下さって、ありがとうございます

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだよ~
URL
こんばんは!
回答、ありがとうございました!!
やっぱり、演技力ですよね。
私たちで、回ってる間は、石田さんから、離れられないから(笑)
そして、みなさん、演技力にうっとりしてるんだよね~
石田さん好きな人は、絶対、声だけでなく、演技に魅了されてますよね。
また、よろしくですっ!!
ありがとうございました~
2007/10/29(Mon)00:23:30 編集
すごいです!!
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
晶さん、こんばんは~!!
石田さんの演技力は本当にすごいですよね!!
私が、最初に驚いたのはマウスのHPのサンプルボイスで、何役も演じていらしゃっていて驚いたんですけど、特に九官鳥のモノマネがすごくてビックリしちゃいました!!(@□@)
その後の1人7役のも(本当は12役でしたよね!!)もすごかったです。
性別も、年齢も超えた演技に、すごい!!ってずっと関心しながら聴いてましたよ~!!(>△<)
しかも、キャラクターの性格や、心情もすごい伝わってきますよね!!
コエムシとか悪っそぉ~なのに、なんか可愛くて憎めなかったり、我愛羅や、半兵衛さまみたいに苦しそうで今にも危なそうな感じとか声が弱弱しくなっていくのに、死ぬなぁ~!!ってなっちゃいます。
楽しそうにルンルン♪っていうときは、こっちもなんだか嬉しくなっちゃったり、世界に引き込まれちゃう!! 魅力的過ぎるよ、石田さん!!!!【笑
了解です(^▽^)ノ"今度は、もっと暴走しますね!!【笑
バトンありがとうございました☆
2007/10/29(Mon) 02:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[121] [120] [119] [118] [111] [117] [116] [115] [113] [112] [110]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]