忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晶さんから回ってきました

『(名称不明)バトン』


★ルール★

・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし


普通にやれば・・・問題ない【笑

1*本名の漢字一文字晒して下さい
「田」・・・田がつく名前はたくさん・・・
石田さんにも「田」が入っているし

2*イニシャルは?
M.S・・・逆にしたら・・・どこにもイニシャル書けぬ【笑

3*誕生日は?
10月31日・・・ハロウィンです
なんといっても・・・さそり座ですよさそり座さそっ(殴

4*血液型は?
A・・・のはずなんですけど・・・Oって言われることが多いです
占いとかで、A型は几帳面とか書かれているのに
私・・・全然几帳面じゃな~い

5*住んでいる都道府県は?
東京です
今、住んでいるところがものすごく交通が便利なので離れたくないです

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
「友学」あれっ
なんか友を学ぶみたいでかっこよくなったよ【笑
全然かっこよくないのに・・・【笑笑
今の学校は、今年の3月で卒業です

7*脚と胴体どっちが長い?
なっ 聞くんですね聞いちゃうんですね
胴体ですよ 胴体
どうせ短足よぉ~~~~

8*恋人いる?
・・・oIL


脳内ですか脳内ですか脳なっ(殴

9*恋人のイニシャル

K(殴

10*恋人とは今どこまでの関係?
そんなこと・・・恥ずかしいなぁ~
それは、ひみ(殴

11*好きなアーティストは?
「D・A・I」です。バンさんの歌声最高です
解散すると聞いたときはショックでした
BASARA2のED、ソロになったバンさんが歌っていてすごく嬉しかったです
BASARA2は、半兵衛サマにバンさんがいる大好きゲームです

まだまだ、「宇多田 光」さん、「絢香」さん、「ジン」さん・・・たくさん好きな方います。
最近は、翡翠のゲームで曲を聴いてから、「藤田 麻衣子」さんも好きになりました。

12*嫌いなアーティストは?
特にいません

13*どんな雑誌読む?
季節の変わり目の時だけ
「nonno」買ってます【笑

14*いい思い出について語って?
いい思い出・・・う~ん、どれにしよう・・・
最近だと・・・
っと言っても1年前・・・

「修学旅行」でロンドンに行った時
2人1部屋でホテルに泊まっていたんですけど、初日(2時頃)に
2人して部屋にカードキーをおきっぱなしで部屋を出てしまって、帰れなくなって
周りの友達の部屋を回っても初日で長時間飛行機に乗っていた疲れでみんな爆睡・・・
先生の部屋に行こうと思っても、初日ドタバタしていて教えてもらってなくて
先生見回りしてるかなと廊下をさまよっていたんですが、こんな時に限っていない
男子が泊まってる階にもいない
2人とも英語が苦手で喋れないけど、これはもうフロントに行くしかない
っとフロントのある1階に行くと・・・夜1階は、バー ディスコになっていて
ノリノリの曲が大音量でかかって
フロントまでの道のりをお酒でほろ酔い気味の外人さん(向こうから見たら私達が外人・・・)でいっぱい・・・
その光景を見ている間も、あっアジア人の子供だという視線が・・・
絡まれそうな雰囲気がしたのでそのまま撤収・・・
どうしたもんかと、また自分の部屋の階の廊下をさまよっていると
ドアの前で座ってる外人さん・・・その人も同じ状況だったみたいで
しばらくしてから、また通ってみるとマスターキーを持った人がいて
今しかない
っと「エクスキューズミー」(←カタカナ喋り【笑
っと声をかけてみたものの・・・次になんて言ったらいいのか分からない
とっさに、外にいた外人さんと自分を交互に手で指しながら必死に
「Me too」「Me too」(本当に英語ダメなんです・・・)と言っていたら
分かってくださったみたいで、部屋のナンバーを聞かれて開けていただきました。
このマスターキーを持っていたおじさんが、すごく優しい紳士な方で今でも本当に感謝です。
英語は、できないとダメですね~

書いていたら長くなっちゃいましたね~
こんなハプニングも今となっては、いい思い出。


15*悪い思い出について語って?
悪い思い出・・・
小学校6年生のころ、小学生最後の運動会で気合入れてたんですけど
組み体操の練習で怪我して本番出れなかったことかなぁ
かわりに先生の配慮で、太鼓ドンドン叩く合図係になりました。

16*どんなあだ名?
本名が分かっちゃうのが多いですね
高校では、「おっちゃん」とか言われてます。

17*将来何になりたい?
将来は・・・
今の「おっさん」⇒「自立したしっかり者の女性」になりたい
ボーっとしてて、しょっちゅうドジなことばっか、やらかしてしまうんですよぉ~
ぬけてるところをどうにかしたいです

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
晶さんから「1日に何通くらいメールしてますか?」っと質問・・・
日によって全然違うんですけど
少ない日は2、3通
多い日は30通なんて日も・・・
だいたい5~8通という日が多いです。

19*次にバトンを回す人への質問
「最近の日課は何かありますか」【笑
私は、寝る前に石田さんのCDを聴いてから寝ることです。
ちなみに最近聞いているのは、十二正座の石田さんの朗読部分を2回聴いてから寝てます

20*回す人
北爾さん
ハヤテさん

よかったらどうぞ~
スルー全然OKです


晶さんへ
いい思い出のところ、本気で語っちゃいました【笑
途中で若干壊れてるところがあったりして楽しめました
回してくださって、ありがとうございます
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロンドン!!
こんばんは~
修学旅行で、ロンドンですか!
すごい、さすが、東京っ!
なんだか、時代の差を感じちゃいました(笑)
私たちのころは、海外修学旅行が、出始めた時代でした(多分)

それから、学生さんなので、メールの数が、どんなかなかぁって、思ったけど、平均的で、安心しました。
ほら、イマドキの女の子の映像をTVで、見ると、携帯しまくりなのかと・・・
イメージって、怖いよね、うん。
ありがとうございました~
では、また、よろしく♪


2008/01/27(Sun)00:33:52 編集
晶さん、こんばんはっ!!
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
学校が、私立ってこともあって修学旅行が海外だったんだと思います!!
都立の学校に行ってる友達は、ほとんど修学旅行国内って言ってました!!
私の学校は、海外と国内どちらか選べて国内だと沖縄でしたよ~!!(^v^)

TVだと、すごい方いらっしゃいますよね!!
両手でメチャメチャ早くメール打っていたり・・・
私は、怠けてる女子学生(←だから、おっさんなんて言われるんだ・・・)なので、メールの数はそうでもないんですけど、メールの文が長くなる傾向があります【笑
私は、メールより携帯サイト見るのによくいじってますよ~【笑
でも、やっぱりサイトを見るのはパソコンの大画面で見るのが一番いいです!!(-v-)
はいっ!!いつも、ありがとうございます!!是非、またよろしくお願いします (^O^)ノ
2008/01/28(Mon) 01:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]