忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『絶対やってくれるだろうバトン』

晶さん、いつもありがとうございます
では、いきま~す

■あなたの性格を一言!
変人です アレッ性格じゃない【笑


■薄い顔?濃い顔?
薄すぎず濃すぎずな感じ

■背はいくつ?
153cm 小さいです

■自分の体で嫌いなとこは?
下半身
ニクニクしい肉めっ【笑

■あだ名は?
本名の名前を2回連呼で呼ばれたり・・・
進学してからは
キャサリン
マリア
・・・日本人じゃない【笑

■異性の好きな髪型は?
長めかなぁ~でも、坊主頭の人好きだったこともあるし
あんまり髪型は気にしないです

■背は何cmから何cmの人が好き?
158(剣心の身長)~
170cm以上だと見上げないと顔が見えない・・・

■趣味は?
剣心 るろ剣 石田さん
愛でることでしょう

あとは~音楽聴いたり、本読んだり、細かい作業したりとかいろいろあります

■淋しいと思う時は?
いつも近くにいてあたりまえと思っていたものがなくなった時

■あなたが今一番したいことは?
月曜にあるテスト勉強(早く勉強しろ~

■あなたが今一番気になる事は?
夜御飯まだ食べてないので、お腹が空いた~

■今年一番したい事は?
今年したい事・・・いっぱいあるなぁ~
とりあえず、短期のバイトしないとお金がなくて何もできないです
やりたいことが、お金がかかるものばかりで・・・

■喧嘩した時自分から謝れる?
友達と喧嘩は、あんまりしたことがないな~
自分に原因があれば、ちゃんと謝りますよ~
その前に、喧嘩しないで円満に治められれば一番いいですよね

■男女に友情はあり?なし?
基本的には、ありと思っているんですけど
すごく仲良くなって、知らないうちに付き合ってたとか
どちらかが、異性として意識し始めちゃったとかはよく聞く話ですよね~【笑

■理想は?
緋村 剣心

■理想の人とは出会っていますか?
この理想は高すぎるでしょ~【笑

■恋愛と結婚は別ですか?
恋愛も、まともにしたことがないお子様・・・お子様なのでなんとも言えませぬ~【笑


■バトンを回してきたあの人…
太陽みたいに暖かいお方・・・【笑(イメージです

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*時間があればやってくれるだろう
ハヤテさん

*やって欲しいな!
北爾さん

よかったら、是非是非
スルー全然です

↓お持ち帰りよう↓

「絶対やってくれるだろうバトン」

■あなたの性格を一言!
■薄い顔?濃い顔?
■背はいくつ?
■自分の体で嫌いなとこは?
■あだ名は?
■異性の好きな髪型は?
■背は何cmから何cmの人が好き?
■趣味は?
■淋しいと思う時は?
■あなたが今一番したいことは?
■あなたが今一番気になる事は?
■今年一番したい事は?
■喧嘩した時自分から謝れる?
■男女に友情はあり?なし?
■理想は?
■理想の人とは出会っていますか?
■恋愛と結婚は別ですか?
■バトンを回してきたあの人…
■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう
*時間があればやってくれるだろう
*やってくれるかもしれない
*やって欲しいな!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
晩御飯食べれましたか?(笑)
こんばんは!
私、来るのが、遅いからさぁ~、ちょっとタイムリーな会話ができてないっすね(^^;)
それから、それから、試験勉強も、やれましたか?
(だから、遅いってばねぇ)
キャサリン、マリアから、連想する限り、目鼻立ちがハッキリしてそうで、ボボンっと、出てるのではないかと・・・うらやましい~~~
ありがとうございました!
また、よろしくお願いしますv
2008/05/25(Sun)01:41:40 編集
晶さん、こんばんは!!
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
私も返信遅くなってごめんささい!!(>_<)
はい!! あの後ちゃんと御飯食べましたよ~!!
今日も、御飯はこれからです【笑
いつも食べるのが遅いから、ニクニクしい肉がついちゃうんですよね!!(>□<)
勉強は、ほぼ1夜付け状態で今日挑んできました!!(←オイッ!!
進学初のテストなのにボンミスばっかしちゃって・・・(←自業自得です【汗
来月もテストあるので次回はかならずやリベンジを!!

自分で顔判断すると、一重なので欧米より「ア・ジ・ア!!」って感じです【笑
高校の時はマイケルとも呼ばれてましたよ~【笑
不二子ちゃんみたいなボン・キュ・ボンは憧れます!!(>3<)
私は、下っ腹がドドンですよ~(T▽T)【笑
また日にちがあいちゃうんですけど
管理人交流バトンもいただきます!!(^田^)
2008/05/26(Mon) 20:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[201] [199] [198] [197] [196] [194] [193] [192] [191] [190] [189]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]