忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋桜さんから回ってきました~
今週中にはやります☆と言っておきながら、
もう日曜日・・・ しかも、こんなギリギリの時間・・・
アレッ日曜で新しい週になるカレンダーってあるよね~・・・ね~・・・・・・
恋桜さんお許しを~~~~~

ではでは始めます

『あの人のことをもっと知りたいバトン』

★1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)

ついに、晶さんにバトンを回せるときが
・・・が、しかし・・・


★2.お名前は?

仔嬢です


★3.おいくつですか?

夜中に出歩いても補導されない・・・
18歳【笑


★4.ご職業は?

専門学生1年


★5.ご趣味は?

剣心 るろ剣を愛でること
石田さんの出演されてるドラマCD聴いたり、アニメ見たり、ゲームしたり・・・雑誌チェックしたり~
石田さんライフをおくること

音楽聞くこと ピアノ弾くこと 細かい作業すること
最近は少し読書も始めました


★6.好きな異性のタイプは?

緋村剣心
石田彰さん


★7.特技は?

ピアノは弾くのは好きだけれども、特技と言っていいのかな
あっ 指の第一関節曲げ
爆笑問題の大田さん風インコのまね~


★8.資格は何か持っていますか?

普通自動車免許(ATのみ)


★9.悩みはありますか?

金欠・・・(特に今月は調子のって予約しすぎちゃった・・・)


★10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなものはいっぱいありすぎて・・・
甘いものは全般大好き
カレーとか、魚とか・・・
乳製品の物とか・・・
最近は、インドネシア料理にハマリ中です

嫌いな食べ物は今のところ特になし~


★11.好きな人は居ますか?

緋村剣心
石田彰さん


★12.貴方が好きな人へ一言。

大好きです


★13.送り主の名前は?

恋桜さん


★14.送り主の第一印象は?

こんな変態のブログにコメントしていただけたなんて
どこぞのお方


★15.送り主に一回やらせてみたいことは?

アリプロの曲でちゃんと知ってるのは
シゴフミのOPとコードギアスR2のEDなんですけど・・・
歌って欲しいです~


★16.送り主を動物に例えると?

ワンちゃん(小型犬)
プードルとか


★17.送り主の良いところ。

こんな私めに良くしていただいて・・・お優しいお方だ~


★18.送り主の悪いところ。

↑何だ この質問はしゃんなろ~


★19.送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

拾いますとも そして一緒に遙か4をやって、アシュヴィンにドキドキ


★20.送り主と一緒にやりたいスポーツは?

大変運動が苦手なので・・・
ゲームセンターとかによくあるエアホッケーでも


★21.送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき。

わぁおっ なんて声かけよう・・・まずは、自己紹介から・・・それから・・・(模索中


★22.送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

岡村隆史好きなんですよね~って、今恋桜さんと戦ってるんだ
助太刀いたす~【笑


★23.送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

えっと・・・アリプロ【笑


★24.最後に何か一言。

いきなり、岡村さん登場でビックリ【笑


★25.次に回す6人は?

晶さんに っと思っていたのですが・・・前に似ているのをやっていたと思うので
今回は、アンカーで

でもでも、やりたい方がいらっしゃったらお持ち帰りください



恋桜さんへ
大変お待たせしました~
ちょっとテンションが高いので変なこと書いちゃっているかも・・・
バトンありがとうございました
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だね(^^;)
こんにちは~
おぉ~~、バトンがっ!!
と、思ったのよ~~、ほんとにねぇ~。
やったことあるかも、岡村隆史は、登場してなかったような
気がするけど(笑)
もし、仔嬢さんが、戦ってたら、楽しそうだから、しばらく傍観者かも~~(笑)
私乱入しても、力ないからなぁ・・・多分、やられるな、共倒れ??

また、何かあったら、回して下さいネv
名前だしてくれてありがとうございました~~(嬉っ)
2008/10/06(Mon)11:45:30 編集
晶さん、こんばんは~!!
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
そうですよね!! 
私も岡村さん登場してきたのでビックリしました!!
でも、なぜに岡村さん?好きだけど・・・【笑
でも、戦うって何対決だろう?岡村さんって何でも出来ちゃうイメージが・・・
体を動かす戦いはまず勝てないだろうな~
晶さんと一緒で絶対勝てるのは・・・どの声が石田さんの声かあてるゲームとか!!【笑

晶さんが、やったことなさそうなバトンがあったらその時は絶対回しますね~☆(^▽^)ノ
2008/10/11(Sat) 04:45
無題
恋桜 URL
こんにちわ~!
バトンをやってくださりありがとうございました!
私の方も…石田様の話題が出るたびににやn(ニコニコしてしまって(笑)
私もエアーホッケーやりたいです!!!
あとアリプロのライブも行きたいですね(笑)
と…長くなりました~
バトンをやってくださりありがとうございました~
では==
2008/10/06(Mon)16:50:25 編集
恋桜さん、こんばんは~!!
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
えへへ、楽しんでいただけてよかったです!!(-v-)
運動はすごい苦手なので、エアホッケーでも危ういかも・・・って感じなんですけど、ここはやる気で押し通すぞ!!【笑
アリプロライブ楽しそうですよね~(>▽<)ドキドキ ライブの演出とかがすごそうです~
バトン、ありがとうございました~☆
2008/10/11(Sat) 05:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[234] [232] [230] [229] [228] [226] [225] [224] [222] [221] [219]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]