忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2匹目のブログペット飼っちゃいましたぁ!!
浮気者ですホントはいっ・・・【汗
その名も

さふるちゃん(*´▽`*)

剣太はどうなったかというと・・・
大丈夫!!ちゃんといますよ~!!
ただ、二匹同時に表示できないみたいなので
交互に出現【笑 させてあげたいと思います。
今日はどっちの子がいるのかな?って感じで見ていただけたらいいな~
剣太、さふる共によろしくお願いします。
PR
ブログ開いたらいきなり音楽が流れてビックリされた方もいらっしゃると思うんですが
新しいブログパーツ付けてみたんです。

ブログペットの剣太くんがおとといからプログペットのサイトがメンテナンスをしていて
昨日すごい混雑でなかなか会えなくてようやく会えたのでブログペットのサイト覗いたら
ピアノの森のブログパーツを発見!!
どんなのだろう?と思って覗いたら
どうやら、記事に特定の顔文字を入れるとその時の気分に合わせた演奏をしてくれるみたいです!!
これは、面白いと思って早速取り付けちゃいました!!(@^▽^@)
曲は全部で72曲ほどあるらしいです。
クラシック音楽でみなさんに癒しを!!な~んちゃって【笑

なんか最近ブログパーツが増えてきてる・・・

エヴァンゲリヲン新劇場版:序 公開記念フェアだって・・・
アニメイトでやるのかぁ~
8月18日~9月17日
「エヴァンゲリヲン新劇場版」「新世紀エヴァンゲリオン」の関連商品、ご購入1000円ごとに
フェア用特製スティックポスターを1つプレゼント!!
カヲルくんはいるのかな~?

問題はこっちよ・・・
『鋼鉄三国志』のDVD特典何がつくのかな~って思ってみたら
とりあえず1巻の特典の中に石田さんが出てくるのはなさそう・・・
アニメイト全巻購入特典:オリジナルCD
何だ!!これは・・・えっ!!なに!?
ドラマCDってことなの?
あぁ~そんなお金はないのよぉ~(TεT;)

『銀魂』やってくれたよぉ~!!
ウルトラスペシャルだよぉ~!!(≧∇≦)

もしや・・・剣心?・・・
今『個人授業Ⅱ』という番組・・・(たまたま付いてた
にしょこたんが出てたんですが・・・
もしや・・・☆剣心☆コスしてる?・・・
あぁ~~左が見えない!! しょこたん左向いてて左頬がみえない・・・
でもうっすら十字傷らしきものがちらついて・・・
赤い袴に低い位置での一つ結び・・・十字傷はちゃんと確認できなかったけど・・・
これは☆剣心☆だよね!!!?
わぁ~い!! 終わりの1.2分だったけど見れてよかったぁ~!!

しょこたんブログでもこの前☆剣心☆コスしてる写真載ってたし嬉しいな~☆
しょこたん『るろ剣』本当に好きなんだなぁ~!!ギザウレシス【笑
これで、もっと②『るろ剣』広まれ~~~~~~~!!!!!!!!!!

『遊戯王デュエルモンスターズGX』
メチャ②石田さん(エド)出てるんですけど!!!!
今回の主人公は石田さん(←エドだって!!
って言ってもいいくらいにでてるよ!!やったぁ!!
テレビにかじりついてましたぁ~!!
しかも、最後の最後に強いカードの説明するところまで石田さん!!!?
最高だぁ~~~~!!!!!↑↑↑

今日はNARUTO(再)でも我愛羅一言だったケド喋ってくれたし~!!
アレッ!! そういえば先週の『NARUTO疾風伝』録画してまだ見てないゃん!!
急いで見なきゃ!! 

先週の『ガンダムSEED』も録画してまだ見てなかったので急いでさっき見ました!!【笑
あっ・・・のっ・・・いいところで終わってるんですけど・・・アスランかっこいいんですけど・・・どうしましょ【笑
しかも次回(今日)【笑 のタイトル?がアスラン!!?
名前タイトルになっちゃったよ!!【笑
これはもうかなり期待大ですね~
今日はガンダムSEED見て寝よう!!

そして明日は『銀魂』も桂さん出てくるからすごい楽しみ~!!

そんでもって明日はまちに待った『モノノ怪』の初回放送!!
前にも乗せたけどまた載せちゃえ↓↓
1話 「座敷童子」
CAST
主人公?の薬師/櫻井孝宏
志乃/田中理恵、久代/藤田淑子、徳次/塩谷浩三、直助/竹本英史、こども/日 比愛子

話ごとに主人公以外のキャスト変わるっぽいので
石田さん出てくれないかな~とかなり思ってます【笑

初回からサッカーのため放送時間がかなり変わってます。
7月12日(木)
深夜2時30分~
・フジテレビ/他
サッカーが延長した場合さらに放送時間が変更されるようです。





ゲキレンジャーと電王の映画「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦」
の宣伝のブログパーツ発見して
もしやっ・・・と思ってみたら石田さん(バエちゃん)がちょっと出てたので左下に貼ってみましたぁ!!
映画予告もあったんですが私のパソコンからはっ見れなかった・・・

でも少しでも見れてよかったぁ~
しばらく貼っておきます!!

北爾さんの好きなゲキレンだよぉ~!!【笑
友達から『セイント・ビースト』のラジオCD等どっさりお借りしました。

画質が無いに等しい自分の携帯で撮ったのですごく画像が見にくい・・・早く携帯変えなきゃなぁ~充電器もこの前破損したし4年使ってるだけあるな・・・

って!話が脱線した!!!!【汗
話を戻して・・・
お友達からお借りしたんですよ↑↑もう本当ありがとうございます!!【感謝

まず最初にケースにビックリしたね~
CDケースなのにDVD並にケースがでかいよ~!!厚さも結構あるんですよ!!
ちなみに2枚組みになってます。
で!! 早速『Radio CD1~ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY~』聴きました~!!

『るろ剣』はやっぱいいね~!! もうすぐ休みだしまたいっぱいビデオみなきゃ!!
あっ!! タイトルと関係ないことを・・・
今日いろんなサイト様を回ったら改めて思って書いちゃった・・・

友達に借りていた漫画をやっと読みまして・・・
『フルーツバスケット』と『学園アリス』
少女漫画は借りたりしないかぎり最近あんまり見ないんですが・・・(私は少女じゃないのか!! そっか・・・おっちゃんだもんね・・・

新アニメで一番気になってる『モノノ怪』の公式サイト覗いたら

7.6
本日「モノノ怪」スタート記念『化猫』3話一挙放送!!

ってどういうことですかっ!!!!!!!!!
昨日も公式見たけどそんなこと書いてなかったぞぃ!!
いったい、いつ更新したんだ!!
もうすごいショック!! ロミ×ジュリの後だったから知ってたら見たのにぃ!!
いいさっいいさっ!!今週からちゃんと見るからいいさぁ~


『モノノ怪』
7月12日(木)から
毎週木曜24:45~
・フジテレビ
・関西テレビ
・東海テレビ
他でも放送予定
『最遊記RELOAD』見ようと思ってYAHOO!動画を覗いたら
『ガンダムSEED』の文字が・・・有料だろうなと思いつつみてみてら3話まで無料配信ではないか!!?
結局SEED3話全部一気に見ちゃいました!!
今再放送見てるんだけど途中からだったから見れてよかった~!!
話は知ってたけどやっぱり見ないとね~!!アスランがねぇ~【笑笑

その後にちゃんと最遊記も1話だけど見ましたよ~【笑
あぁ~また動画三昧になりそう・・・

今日は石田さんボイスいっぱい聴けちゃったぁ~!!【嬉

SEEDで予想外に時間を費やしてしまったので今日は
『あらしのよるに』きけませんでしたぁ【汗
明日こそは聴くぞぉ!!!!
やっと自由になれたぁ~!! 魔法のランプから自由になったジニー気分!!
長い4日間だったな~ 
もう今日、明日はやりたいことがいっぱいだぁ!!
友達からも、いろいろ貸してもらってるし今週の録画アニメも見なきゃ!!

今日は『かみちゃまかりん』もあるし・・・
今日はどんなドキドキ台詞を言ってくれるんでしょう!!【笑


剣太君の日記みたら
「きのう
1人もかまってくれなかったよ。」
って悲しすぎる~~~~~!!!!!!!!!!!
ごめんね剣太!!今日からいっぱいかまってあげるからね!!!!!
この前のチャット大会でオススメドラマCDの中の一つにあがった
『あらしのよるに』

どうせ買うならフリートークが付いてる方がいいな~って思って衝動買いしちゃいました・・・(←オイッ!!
これで、予約中の物の料金引いたら・・・へそくり無くなっちゃった!!!?朗読CDも欲しいのにどうすんだ!!

最初コミコミにまだフリートーク付きがあるということでコミコミで買おうと思ってたんだけど送料がかかるので
アマゾンで調べたらアマゾンにもあったので購入しちゃいました!!
でも、見方がよく分からなくてフリートーク届くのか来るまで不安だったんだけどフリートークもちゃんと付いてきました!!(よかったぁ
このCD通常発送で注文したんですが・・・来るの早くないか!!!?
注文したのチャットの後すぐだったから土曜の2:30頃か・・・
通常発送なのに1日で着いちゃったよ!!アマゾンやるな!!【笑

このCDは6日に頑張ったご褒美に聞きたいと思います!!
昨日のはやばかった・・・もうね~何度繰り返し聴いた見たことか・・・

これから壊れてます・・・。
今日、晶さん主催のチャット大会!!に参加してみました・・・。
レスが早い早い!!【笑
打ってるあいだにどんどん進むよ~!!
深夜になるにつれて人数も減ってきてようやくなんとか話についていけるようになって・・・
ピークが17人だったのかな?1つの話題に対するレスもすごい数で・・・【笑
でも、みなさんお優しい方で話ひろってくれるんです・・・【嬉泣
初めての方とか絡んでいただけてよかった~!!
石田さん情報とかいろ②聞けたし・・・まだ②知らないことがたくさんあるな!!
すごく楽しかったチャットでしたぁ~

あんなにちゃんとしたチャットしたのは初めてだな~!!
いぃ経験した!!

今日の『かみちゃまかりん』かなり興奮したんだけど詳細は明日書きます。
≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]