忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、いよ②チャット大会!!
緊張するぅ~!! でも、すごい楽しみだぁ(-v-)

ブログペットの剣太くんの日記に
「仔嬢って石田と同じくらいだいすきなの」
って書いてあったぁ~!!
そっかぁ~剣太も石田さんが好きなのねぇ~
ペットは飼い主に似るって本当だね~!!
家で飼ってるハムスターも飼い主(私)に似てぷく②してるしねぇ~【笑笑

今日は『のだめ』に石田さんでてるよぉ~!!ギャッギャッ!!
先週は高橋君でてるのに一切石田さんボイスがなくてショックだったから今日は聞けてよかったっ!!(^v^)
ってあれ!!!? 『のだめ』今日最終回!!!!
PR
今日はアニメ祭りの木曜日!!【笑
まずは『銀魂』・・・
紅桜編も終わり真面目『銀魂』⇒お笑い『銀魂』へ
OPは紅桜編のあらすじが・・・桂さんでてきた~!!ショート②!!
録画していつでも見れるのに反応してしまう・・・【笑
今日は山崎さんがテニプリちっくにバド対決!!【笑
新八の実家が・・・ストーカー対策のため要塞になってる!!【笑
近藤さんあなたやっぱりいるのね!!
あぁ~今日は桂さんでてこなかったけど笑いどころ満載で楽しめた~
桂さんは次でる時にはもうロングに戻っちゃうのかな~??

でっ!!『NARUTO』今日こそ録りのがさいぞ!!と気合入ってたのに・・・
今日『NARUTO』ないじゃ~ん!!・・・ないじゃ~ん!!・・・ないじゃ~ん・・・

あと今日は『のだめ』と『鋼鉄三国志』かっ・・・
『のだめ』は見る&録画で『鋼鉄三国志』は録画予約して就寝だなっ!
『のだめ』は来週が最終回かぁ~

今日始めて『遊戯王デュエルモンスターズGX』見ました=3
石田さんでるかな~?って思ってたら出てきましした!!
来週も出そうなので見なきゃ!!

NARUTO(再)
の方は丸々寝ちゃって見れませんでしたぁ【泣
来週こそは!!

あと今日は先週の『かみちゃまかりん』も見ちゃいました!!明日は見れなさそうなので・・・
前半石田さん少ししか出なくて今回はあんまりでてこないのかな~って思ってたんですが
後半たくさんでてきたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!【嬉
『かみちゃまかりん』の石田さんボイスすごく好き!!ささやくような声とか・・・ぐはっ!!最高↑↑

明日はいっぱいアニメあるから今度こそ録画もれがないようにしなきゃ!!
今日はさっそくガンダムSEED(再)録画予約してねます・・・。バタンッ

久しぶりに孫ラジ覗いたら61回に「“孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~」大特集って書いてあったので聞いて見ました!!
すごい!! めちゃめちゃ石田さんの話題でてきてるんですけど!!!!!
名前連呼ないきおいでいっぱいでてくる!!【笑笑
石田さん鼻血事件!!!?【笑 の話題もでてたぁ!!【笑
孫イベDVDはライブが多そうだから買わないつもりが・・・
なんかすごく面白そうで欲しくなってきちゃった・・・いかんいかん・・・収入源がないというのに・・・
あれっ・・・12月はクリスマスが・・・いかんいかん・・・

孫イベの事・・・特に石田さんの話がいっぱい聴けてよかったぁ~(^v^)
昨日、晶さんのブログに店舗特典の詳細がでてると書いてあったので早速詳細チェックしてきました。

石田さんが出演されているのは
アマゾン     <タイヤキの味>
高千穂 陸 / 伊藤 健太郎
壬生 克彦 / 石田 彰
鬼崎 拓磨 / 杉田 智和

アニメイト    <遅刻の抜け道>
重森 晶   / 野島 健児
壬生 克彦 / 石田 彰
鬼崎 拓磨 / 杉田 智和
狐邑 祐一  / 浪川 大輔

メッセサンオー <みにくい争いの子>
壬生 克彦     / 石田 彰
壬生 小太郎  / 成瀬 誠
狐邑 祐一      / 浪川 大輔
鴉取 真弘      / 岡野 浩介

晶さんからバトン回ってきました~!!
ありがとうございます!!
今回は三回目のバトンです=3

今回は
「声バトン」です。


メールしてみたいな~
って少しでも思ってくれる方がいらっしゃいましたら
是非②お気軽にメール欄から送って下さい!!

左下にこっそりあります。【笑

しょっぱなからバエc登場!!
戦闘シーンが終わっていつも潰されちゃうバエc・・・
今日はメレsになでなでされてる~!!【笑笑
ネタバレ注意!!



今日の回はいっぱいキリヤでてて喜んでたんですけど、途中衝撃な出来事が!!
キリヤからソウマの心剣が出てきたよ~!!
心剣って女の子からだけ出てくると思ってたからずごい衝撃が!!
しかも、心剣抜く時のキリヤが・・・心剣出てきた時点でもしやっ・・・
と思ったけど、やっぱりーキタァーー!! ぐはっ!! 石田さぁ~~ん!!
すごい刺激的でしたぁ【笑
かなり衝撃があったので書かずにはいられませんでした!!【笑


アニメに関係ない話↓↓
昨日フルボイスとボイスCDの誘惑に負けて
『銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記』予約注文しちゃいました~!!

昨日2件
今日、北爾さんと5件
合計7件のコンビニを回ってようやく手に入れました!!【感ゲキ

北爾さんのお友達様に書いていただきました!!
ありがとうございます!!【嬉嬉
北爾さんが『極悪風な感じ』と頼んだみたいで悪そぉ~な☆剣心☆です【笑

・『プリンセスハーツ』
・『月光仮面』
届きました!!

昨日録画した『ガンダムSEED』
今日の『銀魂』みたぁ~!!

ネタバレ注意!!

今日、サッカー観戦に出かけていて帰ってきたらポストに不在表が・・・
前のアマゾン注文の時、メールが来てから商品届くのにそんなにかからなかったので
コミコミからメール来て早かったら今日来るかな~と思ってたんですが
やっぱり来てました!! 明日に再配達してもらうことになったので明日が待ち遠しいですね~!!

帰って来たのが遅かったので『クレイモア』『セイント・ビースト』まだ見てません・・・
明日今日録画する『ガンダムSEED』と一緒に見れたらいいな!!

今日月 20

緋村 剣心

誕生日おめでとう!!


めでたい!!めでたい!!
≪ Back   Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]