忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見にくかったのでこっちに引っ張ってきました!!
晶さんから回ってきたバトンです!!
少しいじって前のと微妙に違うところがあります。

01. あなたは『石田彰さん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

チラ②見ながら
目があった時に
「これから、よろしくね!!」と笑顔で…ここはノーマルにいくかな?
声はかけなきゃって思うけど恥ずかしくて「よろしく」って言うだけでせいいっぱいカモ・・・


02. 『石田彰さん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

「よかったら、どうぞ…」って恐る恐る【笑 わたすかな!!
石田さんが「ありがとう…」ってハニカミながら言ってくれるかも!!【笑

教科書見せるって事は机が近づきますよね!!
緊張しちゃって勉強どころじゃない!!!!



03. 体育祭です『石田彰さん』は何の競技に出ると思う?活躍する?

騎馬戦で上に乗って皆が気づかなそうなところ見つけてそこから見守ってそう…【笑
でも、気づかれちゃって
「やるか!!」と合戦に挑む…【笑


04. 文化祭です『石田彰さん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

ロミオとジュリエットのロミオ役を熱演されていて
その姿を観客席で見つめながらうっとり声に聞きほれているかも…


05. 文化祭『石田彰さん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

何か軽いおやつみたいのを食べながら校舎を回ってるといろ②展示してあるところにたどり着いて、そこを見てたら石田さんが「見る?」って言ってくれて見ることに!
ひととおり展示物を眺めてからまた校内を回っていたら生徒に「入って入ってー」と強引に連れていかれてリアルスゴロクをやることに・・・
自分が駒になってサイコロの出た目にしたがう…ルールは普通のスゴロクと同じ!!
最初はわけも分からずやってたけどやっているうちに楽しくなって大盛り上がり!!
そのあと体育館の催し物を見た後食べ物を買って空が見える場所で食べながら日が暮れるまで喋ったりボーっとしたり…

(なんか漫画のようになってしまった!!【汗)


06. 文化祭、あなたと『石田彰さん』のクラスは一体何の出し物をするの?

焼きそば屋サン!!
女子は売り子さんで
男子が焼きそばを作る係りになって
石田さんが滲んだ汗を拭きながら頑張って焼きそば作ってるすがた…
また見つめちゃうんだな~【笑


07. 服装検査、『石田彰さん』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

髪型かなぁ~
襟足が長いとかで・・・


08. 修学旅行です『石田彰さん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

中学の修学旅行以来ずっとまた行きたいと思っている京都・奈良方面かな~?
京都の町並みを見て回ったり、美味しいもの食べたり、お寺めぐりしたり…


09. 修学旅行『石田彰さん』の部屋に遊びに行ったあなた、『石田彰』は一体何をしていた?

修学旅行の部屋って何人かで1部屋ですよね~
同じ部屋の人とUNOやってて混ぜてもらいましたぁ~!!
途中からトランプとかやったり…


10.『石田彰さん』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

おとなしめで一人のときはいつも外を見てて、たまに本読んでたり、こっそりゲームしてたり…
一人の時は少し声をかけづらい感じだけど
でも、声をかけると冗談言ったり話やすくて意外な一面が見れたり…
一人でいない時は幼なじみで親友の男友達と、入学してから気があって知らないうちにいつも一緒にいる関係になっていた男友達と3人でいて
たまに、その3人の中に気の合う仲間がいるって感じかな~?


11.『石田彰さん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

少し外をぼーっと眺めていたらソコをたま②先生に見つかって
「石田君ちゃんと聞いてるの!?」って言われたのかな?【笑


12.『石田彰さん』と二人で下校しました、一体何の話をする?

学校のことや、日常の話!!
たまに、石田さんの笑い声とか聞けたら嬉しいな!!
自分の話で笑ってくれるなんて最高だぁ!!


13.『石田彰さん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

地元の神社に高台があるんですけど、そこの高台の上からの景色が綺麗だから、そこで、ただ景色眺めたり、お話したいな~


14. 突然『石田彰さん』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

両親の仕事の都合で海外に・・・
「海外に行ってからもたまにメールしてもいいかな?・・・」
って言うと思います。
「うん、待ってる」って言われたら嬉しくてその場でフリーズしちゃう!!
海外にいても気軽に連絡できる手段がある時代ですからね~たまにのメールでもずっと続けていればいつかまたどこかで会えるかも!!


15. お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

北爾さん・・・『L』で!!
ミサキ嬢・・・『ギン』で!!
お暇な時にでも面白いのでよかったら是非!!
あれっ2人だ・・・あははっ【汗
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]