忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晶さんから回ってきましたぁ
今回は

『成り立ち教えてバトン』

では、いきます




・名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)


 仔嬢(こじょう) 


・名前の由来を教えて下さい。

北爾さんのブログに、「☆剣心☆」でコメントを書いて
そのコメントに、「☆剣心☆小僧」来たなみたいな感じで北爾さんからお返事いただいて
「☆剣心☆小僧」面白いな・・・
次のコメントの時に、このH.Nを使って
その次のコメントを書くときに少し変えてみようと思い「☆剣心☆仔僧」へ・・・
それから、どうせ変えるなら「僧」の部分も変えちゃおう
『るろ剣』に関係あるので『僧』に似た言葉で何か、いいのないかな~・・・
そういえば、薫ちゃんが「嬢ちゃん」って左之助に呼ばれてるな・・・
「僧」「嬢」・・・言葉似てて、いいかも
「☆剣心☆仔嬢」誕生 『るろ剣』に関係ないところで☆剣心☆つけるの変かな~って思って
『るろ剣』に関係ないところでは「仔嬢」って使ってるんですけど
今は「仔嬢」の方が使うことが多いので定着してますね~



・その名前はいつから使っていますか? 

今年の・・・
いつ頃あたりだろう・・
2・3月あたりだと思います。
 

・今の名前は何代目ですか?

いろ②変わっていったんですけど・・・
H.Nとしてちゃんと考えて完成したのは1代目


・サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

恋桜・・・(こいさくら・・・)


・サイト(ブログ)名の由来は?

桜は絶対つけたいな~って思ってて
でも、桜だけだと面白くないな~
このブログではヲタ満載で、いこうって思ってたので
それは、作品に対しての愛だなって勝手に思って
愛・・・恋してんだ
恋桜に決定


・サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか? 

6月の19日~なので
1ヶ月ちょっとたったぐらいですね~
 

・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか? 

携帯用ので1つやってるんですが
パソコン用のは1代目
 

・初めて出来たオン友は?

ネット上の、お友達・・・
晶さんです  


・いつどこで出会ったのですか?

晶さんのブログで・・・
晶さんに片思いをしてて【笑 
勇気がでなくってずっとブログ記事を読んでるだけだったんですけど
拍手のコメントを送らせていただいて
それから、勇気が出てメールも送らさせていただいて今にいたってます【笑

 

・現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

結構でもないですけど、たまに晶さんと・・・
ほとんどは、コメント等でお話を・・・
ということは、1人・・・ブッ 

オン友って決まってなければ、北爾さん・ミサキ嬢・ハヤテさんが・・・


・メル友じゃなくても交流のある人は? 

う~ん、晶さんのところのチャットで何人かの石田さんファンの方と
お話させていただきました。


・自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

えっ 勝手に書いていいのか
えっと・・・晶さん・・・
ひぃ勝手にごめんなさい


・相互リンクはしてもらってますか? 

相互ってことは、私からもっていうことですよね~
私の方からも貼らしてもらって良いものか分からないので
相互って形にはなってないですね~
でも、貼っていただけるのは嬉しい
 

・相互とブクマ、どちらが多いですか? 

相互は↑の理由で今のところないし・・・
ブクマ って何だ
いやっ アレだよね~アレッ
スイッチ押すとブルブル~って震えるクマ
略してブクマ
・・・ごめんなさ~い


・ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか? 

貼っていただいてるんですけど・・・(ありがとうございます
貼っていいのかな(モジモジ


・このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

今回は、ブログを持ってる方に回します。

北爾さん
ハヤテさん

今回もスルー全然OKです。



晶さんへ
今回もバトンありがとうございます
52人もの方と交流があるなんてビックリしました【笑
学校の一クラスよりも多いですよね(アレッ例えが変
チャット大会の時全員が集まったら、本当すごいことになりそう・・・【笑笑
その中のお仲間に入れてるなんて幸せです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっと!
ハヤテ
ブクマに爆笑した!!!!!笑
うけるね。笑

後日バトンやらせてもらいま~す(´∀`)
2007/08/01(Wed)22:50:45 編集
マジっ!!!?【笑
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
ブクマうけた!?
ヨッシャ!!思わぬところで笑いGet!!【笑
ブクマ本当分かんないよ~
勉強しますっ!!!

バトンあがるの楽しみにしてまツ!!(≧v≦)ノ
2007/08/02(Thu) 01:43
おいおいおい!
北爾
ブクマ爆笑!ブクマとは、ブックマークの事ですよー多分、へへ、ぶるぶる震える熊!!!1

バトン頂いて行きマース、しかも、HNの由来に自分の名が出てきたw
2007/08/03(Fri)22:55:11 編集
ブクマ~~~!!!
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
ブックマーク!!なんだそのシステムは!?
えっ!! もしかしてブクマって常識!?
えっ!? 私もしかして取り残されてる感じ!!!?
えっ!! えっ!! えぇぇえぇ~~
ブクマー!!!!!!!!!!

そうよぉ~H.Nの元のなずけ親は、実は北爾さんだったんだよぉ~(^v^)


バトン見に行きますねん!!(-v-)
2007/08/04(Sat) 00:10
ブクマ!!(笑)
URL
こんばんは~
旅に出てて、くるのが、遅れました。
ごめんなさいね~
わぉ~、ブクマ=ブックマーク=お気に入り
ですよ~(笑)
お気に入りから、飛んでるサイトが多いよね、多分。
で、で、私、仲良しさんに書いていただいて、嬉しいわvv
ありがとうございます!!
相互、貼ってもらっていいですよ。
もし、仔嬢さんが、よければ、ぜひ、本家を
(「夢見た」は、パスなんで、相互貼っても、入っていただけないんですよね~)

仔嬢さんの剣心愛がここでも見れましたね(笑)
また、チャット大会できたら、ぜひ、ご参加くださいね~。
交流できるといいんだけど・・・
2007/08/04(Sat)01:15:11 編集
謎が解けた!!
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
こんばんは!!
確かスペースワールド?に行かれたんですよね!!旅行羨ましいです!!(≧v≦)
スペースワールドって知らないので、今度是非お土産話聞かせて下さい(^▽^)

ブクマ=ブックマーク=お気に入り
なんですね!!!? 
皆さんに徐々に教えていただいて・・・
ついに・・・ついに謎が解けました!!(スッキリ
ありがとうございます!!
これで、新しい知識が増えました~(常識を知った!!
お気に入りならいっぱい入ってます!!
晶さんのブログも、もちろん入ってます!!(^v^)v

勝手に仲良しさんに書いてしまって・・・(申し訳ないです【汗
仲良し度前進ということで(←まぁ~た勝手に【爆
お言葉に甘えて相互、貼らしていただきます!!!!
わぁ~い!!初交互です(☆▽☆)【嬉嬉
これからも、ジャン②遊びにいきますよぉ~!!【笑
チャット大会の時は是非よろしくお願いします!!

今度こそ、この前みたいにフリーズしそうにならないでおくれよ~パソコン君!!!!【汗
2007/08/04(Sat) 04:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]