忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晶さんから回ってきました!!
いつも②ありがとうございます
このバトン特に決まった名前が無いみたいで
バトン名変更ということで・・・
命名!!

『イメージキャラバトン!!』

まんまじゃん!!【笑

◆ルール

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
 無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
 この人なら許せる…という人を必ず入れてください。 



一人えぇ~~~一人
回ってきた時に
「アニメキャラ(石田さんキャラじゃなくてもいいですよ)
と来たので・・・
『るろ剣』『石田さんキャラ』から1名ってダメですかね~
ルール無視
え~いやったもん勝ちじゃい(←オイッ

・可愛い、と言われて浮かぶ人は? 


瀬田 宗次郎
剣心と迷ったんですけど、これから剣心率が高そうなので
ここは、宗ちゃんいつもニコ②で、たまにキョトンとしてて可愛い

バエちゃん
コエムシと迷ったんですけど、この後の項目にコエムシにピッタリのがあったので
バエちゃんに決定手をモジ②させてる姿が可愛い
この前の「もういやぁ~~」って台詞の石田さんボイスがメチャ可愛いボイスでした

 

・綺麗、と言われて思い浮かぶ人は? 


緋村 剣心
あぁ~薫ちゃんを差し置いて【笑
薫ちゃんは、キュート 剣心は女男と言われるほど美少年

ヅラ子・・・【笑
お化粧も決まってたし、何着せても着こなせそう【笑笑
彼も・・・彼女も、女男と言われる美少・・・女・・・



・癒される、と言われて思い浮かぶのは?
 


三条 燕

おっとりしてて、見てて和みそう~
声も可愛い癒し系~

シンくん
アニメは放送終了間際で、あんまり見れなかったケド
漫画のイメージもあわせて、きっと癒し系
  


・色気、と言われて思い浮かぶのは? 


駒形 由美

『るろ剣』1の色気の持ち主
もう、格好がフェロモン攻撃

カヲルくん
鳴海先生と迷ったんだけど(なんせ声フェロモンの持ち主【笑)
私はカヲルくんの石田さんボイスにやられたので【笑
アレッ石田さんボイスの色気【笑

  

・男前、と言われて思い浮かぶのは? 


比古 清十朗比古師匠
 剣心って答えたいけど我慢②抜刀斎って答えたいけど我慢②
師匠は男の中の男何事にも動じずに、いつもズシっと構えてるところが男ですね

ユダ
アニメを少しと小説についてきたCDしか知らないけど
頼りになりそうな感じがしました~



・彼女にしたくなる人は?

 
緋村 剣心
男だけどねっ男だけどねっ
女だったらメチャ②いい女【笑 だとおもうよ
料理、洗濯、掃除・・・家事全般何でもできるし優しいし
女だったら、理想の女だよ【笑笑

フィッシュ・アイ
いやっ・・・もう女の子だよっ乙女だよ
認める【笑

   

・彼氏にしたくなる人は? 
キタキターーーー この項目
おそれおおいですが・・・


 緋村 剣心(薫殿すまぬ
彼女になれるなら・・・悔いはない・・・【笑
彼女になれた時点で昇天ですね

桂さん(幾松殿・エリザベスすまぬ
彼氏だったら、毎日デンジャラスで面白そう・・・【笑
笑いがとまらなそう・・・【笑笑
あっでも、私がエリーに消される・・・ 



・ペットにしたくなる人は?
 


のたろう・・・(人じゃなくて犬じゃん

石田さんキャラでペット
難しいな~
ここは、バエちゃんかな~
ハエたたきで、叩いたりしないよ~【笑
   


・猫っぽい人は?

 
雪代 巴
イメージは白いロシアンブルー・・・(たぶん実際に白はいないけど・・・

みちるくん
みちるくんの髪の毛のような色の猫・・・

なんか2人ともどこか謎があるキャラですね~



・犬っぽい人は?

 

犬心
薫ちゃんが剣心に首輪つけたことがあったっけ【笑笑

呂蒙
やっぱ、主人に忠実なところが



・兎っぽい人は? 


緋村 剣路
甘えん坊なところが・・・アレッ兎

シンくん
シンくん甘えん坊なところがあるから【笑



・優しい、で思い浮かぶ人は? 


緋村 剣心
優しすぎる

鳴海先生
蜜柑ちゃんや生徒に優しい~
パパのような優しさ【笑


  
・俺様街道まっしぐら、な人は? 


比古 清十朗比古師匠
剣心に対しては師匠ってこともあって俺様
あぁ~でも普段も俺様だな~【笑
斎藤もなか②俺様左之助と張に対して・・・
あぁ~でも斎藤の場合は俺様っていうより、うまくあしらってるって感じか・・・
やっぱNo.1は師匠

キタキタ
ここは
コエムシ
自分でオレ様って言ってるしね~【笑
「オレ様に命令すんなっ」とか・・・
「コエムシ」って呼ばれると
「コエムシ様だっ」とか・・・【笑 「コエムシさん」も気に入ってたっけ【笑



・怖い、恐い人は?

 

武田 観柳
絶対関わりたくないですね~
ろくなことがなさそう・・・

蒼き刹那
声可愛いのに、顔色悪すぎ
友達にDVD借りて1話でしか見たこと無いけど・・・



・守っ(助け)てあげたくなる人は? 


緋村 剣心
守るというか・・・支えたい・・・

我愛羅
忍びとしてメチャ強いけど
精神面を・・・子供の頃の話とか見てて友達になろうよって言ってあげたくなりました~



・守って欲しい人は? 


緋村 剣心
グハッ
守ってもらわれたら・・・なんて想像しただけでノックアウト

アスラン
彼は強いよ~守ってくれるよぉ~
前に立ちはだかって早く逃げろみたいな感じで・・・
でも、我愛羅と迷ったんですよね~
ピンチな時に砂で守ってもらうっていうのもいいな~って


  
・自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
下僕って・・・すごいなっ【笑


明神 弥彦
子分で・・・
って言っても薫ちゃんと弥彦の仲みたいな感じで
師弟関係なんだけどよく喧嘩してて
でも、なかがいい・・・(喧嘩するほど仲がいい)
なんだかんだ言って弥彦も薫ちゃんに頼まれたことやるしね~
女強し【笑 何か姉と弟みたいなそんな関係

コエムシ
また子分で・・・【笑
「何でオレ様がこんなことしなきゃいけねぇんだ
とブツ②いいながら頼まれたことをする・・・
あぁ~見てみたい【笑笑


  
・良い相談相手は? 


緋村 剣心

八戒

二人とも話を真剣に聞いてくれて、いいアドバイスも教えてくれそう

  

・お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか? 


埋めました
『るろ剣』キャラはほとんど剣心があてはまるものばかりでしたね~
1人って決まってなかったらもっと②いっぱい書いたのにな~【笑
『石田さんキャラ』はまだ知らないキャラが多いので知ってるキャラの中から想像しながら選びました

  

・ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい8人をあげてください。 


8人もここ知ってる人いないよ~【汗
北爾さん・・・『デスノキャラ(違うアニメ・漫画のキャラでも全然OK)』
ミサキ嬢・・・『ブリーチキャラ(もちろん違うアニメ・漫画のキャラでも全然OK)』
ハヤテさん・・・『桜蘭キャラ(やっぱり違うアニメ・漫画のキャラでも全然OK)』

良かったらどうぞスルー全然OKよん



晶さんへ
このバトンすごい面白かったです
ありがとうございます
私も、いろんな石田さん聴いてもっといろんな石田さんキャラ知って行きたいです
ここも、毎日訪問していただいてるみたいで・・・感激
ありがとうございます

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニヤニヤ 
北爾
頂いていきますー!デスノキャラだと人少ないしなー何にしよwwてか、このバトン見てニヤニヤ致しましたww
2007/07/27(Fri)23:20:33 編集
ニヤニヤしちゃったか【笑 
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
楽しんで頂けたみたいでよかった!!(^v^)
書いてる間いろんなキャラが脳内を駆け巡ってたよ!!
改めて見ると☆剣心☆率本当に高いな~

北爾さんの記事あがるの楽しみにしてます!!
ニヤニヤしにいきますねん【笑
2007/07/28(Sat) 01:55
ありがとう!
URL
こんにちは!
すっごいおもしろかった!!
私も、ニヤニヤして読んじゃいました~
剣心って、愛されてるんだね(笑)

お友達のみなさんも、楽しんでいただけると嬉しいなvv
ありがとうございました!
2007/07/29(Sun)11:05:04 編集
こちらこそ!!ありがとうございます!!
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
まさか晶さんまでニヤニヤされたとは!!!?【笑
ニヤニヤ要素入ってるって自覚して書いてないところが恥ずかしい・・・(≧_≦)
思いのままに書いてみました!!
でも、今改めてみると☆剣心☆にハート&キラキラつけてみたり結構いろ②してますね【笑(恥ずかしくなってきた~【笑
でも、おもしろいって言ってもらえたので嬉しいです!!
もう、こうなったら読んだ人みんなニヤニヤさえちゃえ!!

晶さんにも☆剣心☆愛が伝わって嬉しいです!!(≧w≦)
もちろん、石田さんも大好きですよ(≧▽≦)b

2007/07/30(Mon) 01:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]