忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晶さんから回ってきました~

『一発変換バトン「声優編」』

では、行きます



★もりたまさかず→森田正和
正解:森田成一
しょっぱなからハズレてます・・・この後いったい何人の方正解できるんだろう・・・

★やすもとひろき→安本弘樹
正解:安元洋貴
ハズレ続き・・・

★まどのみつあき→窓の光明
正解:真殿光昭
あ~ でちゃう 珍回答【笑

★みきしんいちろう→美樹信一郎
正解:三木眞一郎
名前合体

★はやみしょう→早未詳
正解:速水奨
なかなか正解にたどりつけませんね~

★ふくやまじゅん→福山順
正解:福山潤
惜しい

★こにしかつゆき→小西勝行
正解:小西克幸
小西さん勝って下さい【笑

★かみやひろし→神谷博
正解:神谷浩史
薫ちゃんの苗字が神谷だから苗字の方は自信がありました

★みどりかわひかる→緑川光
正解:緑川光
初正解

★みやたこうき→宮田後期
正解:宮田幸季
後期に宮田さんは何かあるのか

★ほしそういちろう→☆総一郎
正解:保志総一朗
☆キタ【笑 以外に名前の漢字が合ったのがビックリです

★たかはしひろき→高橋弘樹
正解:高橋広樹
くぅ~惜しい

★もりくぼしょうたろう→森久保祥太郎
正解:森久保祥太郎
へっ 正解しちゃった

★すぎたともかず→過ぎたとも数
正解:杉田智和
名前じゃないじゃん 

★すわべじゅんいち→諏訪部純一
正解:諏訪部順一
苗字が出た事にビックリ

★かんなのぶとし→かんな信利
正解:神奈延年
いったい何人正解するんだ~

★たにやまきしょう→谷山気象
正解:谷山紀章
どんな気象ですか おもに山方面の気象

★おきあゆりょうたろう→置き鮎良太郎
正解:置鮎龍太郎
置鮎さんは、難しいよね~

★いしかわひでお→石川秀雄
正解:石川英郎
正解でないな~

★いわたみつお→岩田光男
正解:岩田光央
少し期待したんですけど惜しいですね~

★いけだしゅういち→池田修一
正解:池田秀一
師匠~出て欲しかった・・・ショ~ック

★いしだあきら→石田彰
正解:石田彰
変換するとき緊張しました【笑 よかった~
石田さんでなかったらショックで立ち直れない(本気
パソコン開いた時は必ず1度は打ちますよ~【笑
もう、満足です

★ひらかわだいすけ→平川大助
正解:平川大輔
あぁ~そっちの「だいすけ」かぁ~

★いとうけんたろう→伊藤健太郎
正解:伊藤健太郎
ウエェ~イ【笑

★きしおだいすけ→気塩大助
正解:岸尾だいすけ
かすりもしなかった・・・

★おおつかあきお→大塚昭雄
正解:大塚明夫
刃衛・・・出て欲しかった・・・

★おおつかほうちゅう→大塚訪中
正解:大塚芳忠
大塚さん訪問中・・・何処に

★おおかわとおる→大川徹
正解:大川透
そうだろうな~

★さかぐちだいすけ→阪口大助
正解:阪口大助
さっき大助こっちが出たので少し自信がありました

★さくらいたかひろ→櫻井高平
正解:櫻井孝宏
櫻井さんは、高くて広い

★すずきちひろ→鈴木千尋
正解:鈴木千尋
同名の同級生がいるので始めて見たとき衝撃でした【笑

★しものひろ→下の広
正解:下野紘
何処の下が広いんだぁ~

★まつもとやすのり→松本康則
正解:松本保典
なかなか正解が・・・

★すやまあきお→須山昭雄
正解:陶山章央
いつになったら正解するんだ

★まつのたいき→末の大気
正解:松野太紀
年末の大気はどうなるんだろう【笑

★もりかわとしゆき→森川俊之
正解:森川智之
森川さんも出ない~

★ほりうちけんゆう→堀内県有
正解:堀内賢雄
堀内県なんてないよぉ~

★なかいかずや→中井和哉
正解:中井和哉
中井さんでた~【嬉

★なみかわだいすけ→浪川大助
正解:浪川大輔
大助何でこっちがでるんだろう何かで打ったかな

★たかぎわたる→高木渡る
正解:高木渉
何渡るんだぁ~

★たかはしなおずみ→高橋直純
正解:高橋直純
以外にもでました

★とびたのぶお→飛田信夫
正解:飛田展男
飛田さんもるろ剣でてるんだよね~

★とりうみこうすけ→鳥海浩介
正解:鳥海浩輔
あぁ~ おしい

★つだけんじろう→津田健次郎
正解:津田健次郎
何ででたんだ

★すずむらけんいち→鈴村健一
正解:鈴村健一
おぉ~っと 続けて正解 鈴村さん当たった

★ちばすすむ→千葉進
正解:千葉進歩
足りない・・・

★よしのひろゆき→吉野博之
正解:吉野裕行
吉野さんは、でませんでしたかぁ~

★せきともかず→席智一
正解:関智一
えぇ~ 違う方そっち

★ゆさこうじ→遊佐浩二
正解:遊佐浩二
遊佐さんでちゃった

★すずきたつひさ→すずき立つ日さ
正解:鈴木達央
あれぇ~なんか古文みたいになった

★こやすたけひと→子安武人
正解:子安武人
おぉ~子安さん正解

★のじまけんじ→野島剣路
正解:野島健児
あぁ~~【笑笑 そうかそうか
私の場合は、そうでるか【笑
ハズレたのに、この字がでたのは嬉しいな~
ちなみに、剣路は剣心の子供の名前・・・【笑

★みやのまもる→宮野守る
正解:宮野真守
宮野さんは、いつもこうでるので後から「真」を打ってます・・・
宮野さん誰か守ってください【笑

★いのうえかずひこ→井上和彦
正解:井上和彦
和彦さんは、打ったことある気がします・・・

★ひやまのぶゆき→桧山信行
正解:檜山修之
でませんね~

★おのだいすけ→小野大助
正解:小野大輔
大輔って名前の声優さん多いですよね~

★こすぎじゅうろうた→小杉十郎他
正解:小杉十郎太
なんだ 他って 小杉さんこの前「めざましテレビ」に顔出しででていてビックリしました。

★かきはらてつや→柿原哲也
正解:柿原徹也
う~む・・・

★せきとしひこ→席俊彦
正解:関俊彦
何でそっちの席がでるんだ~

★はまだけんじ→浜田剣路
正解:浜田賢二
【笑笑
そうそう~剣路はこの字でしょ~【笑

★はたのわたる→ハタの渡る
正解:羽多野渉
あれぇ~苗字はでるかな~って思ったのですが・・・

★なかむらゆういち→中村祐一
正解:中村悠一
でませんね~

★いりのみゆ→入りのみ湯
正解:入野自由
そうそう~お湯をこう注いでね~入りのみ湯~ってオイッ

★まじまじゅんじ→間島順二
正解:間島淳司
なかなか正解が・・・

★こんどうたかし→近藤隆
正解:近藤隆
うわぉでちゃいました

★なりたけん→成田権
正解:成田剣
成田さんの権利【笑


最後に一人追加するみたいなので・・・
男性声優さんが続いてるから
るろ剣に出演されている男性声優さん・・・

★うえだゆうじ→上田祐二
正解:うえだゆうじ(旧名:上田祐司)
ショーック しかも自分で追加したくせに不正解・・・がーん
上田さん今のお名前は、ひらがななので変換する必要はまったくないのですが
正解する人はいるのか挑戦【笑


★回す人

声優さん話題で回せる相手・・・
北爾さん久しぶりにいっときますか【笑
スルー全然OKです

67人中 正解14人でした。
うわぁ~不正解ばっか
知っている方は何人かいるんですけど、なかなかパソコンで名前はうたないからな~


晶さんへ
今回のバトンは今までやったことのない新しい感じのバトンでした
回答はパソコンにかかってる【笑
名前なのに回答が言葉のようになってる珍回答もちらほら・・・
知らない方正解するとビックリしますね
知ってる方が不正解の時はショックでした~
でもでも、石田さん正解なら満足です
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
ありがとうございました~
PC任せとはいえ、けっこう時間かかったでしょ?
そうそう、日ごろ思い入れのある方の名前が出ないときは、ショックでした。
私の場合は、野島さんですけど・・・
仔嬢さんは、野島さんのお名前が、素敵なことになってましたね(笑)
日ごろPCで、どんな漢字使ってるのか、ちょっと覗き見できた気分です!
そうそ、私たちは、石田さん正解だったら、問題ないっすv
また、よろしくお願いします。
2007/12/06(Thu)11:00:13 編集
晶さん、こんにちは!!
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
はいっ!! 名前打って変換するだけなんですけど人数が結構あったので意外と時間がかかりました~!!
最近あまり長い記事書いてなかったので、終わった後すごい達成感がありました!!(^v^)
晶さんのパソコンくんにはこの機会にちゃんと野島さんのフルネーム覚えてもらわないとですね!!(>m<)
私の、野島さんのお名前のところは自分のパソコン褒めてあげたいです。よくやったパソ!!【笑
私も、変換するまで気づかなくて「剣路」ってでた時ビックリしちゃいました!!(>v<)
一番重要な石田さん正解できたし、まさかの『るろ剣』関係の言葉まででちゃって長さも内容も大満足なバトンでした!!ありがとうございました~!!(^v^)
2007/12/06(Thu) 18:40
おひさし!
大川透はいける自信ある!!!!!!!!!!(というか実際今一発変換できた事実)

んじゃ、やりまーす!
2007/12/09(Sun)18:30:34 編集
カキコありがとう!
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
気づいてくれたかぁ~ありがとう!!
大川さん一発変換さすがですなぁ~【笑
北爾さん、結構正解しそうな気がする!!【笑笑

ではでは、見に行くね~!!(^▽^)
2007/12/10(Mon) 01:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[141] [140] [139] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]