忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式で発表されていました。
石田さんご出演が決まっているアニメ「Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-」
2008年2月から放送開始みたいです。
AT-X・・・見れな~い石田さんが演じるキャラクターの設定見て、あぁ~石田さんって感じで(どんな感じだ
内容も面白そうで絵も綺麗なので、見たかったんですが・・・
全国放送してくださ~い あれっ全国放送
みんなが見れる局で放送してくださ~い

来年のアニメと言えば「今日からマ王!R」も楽しみです
石田さん=サラレギー お願いします

それから『禁断☆放課後の恋人』の携帯公式サイト見ました
これってアプリゲームだったんですね~
ちゃんとしたゲームは月315円でお金がかかるので無料の体験版の方やってみました
彩木 嵐士くんカッコいいけど・・・かっかるい・・・
ゲームの感じは、自分が学校の先生になって問題児【笑 達に接するって感じでした
ドラマCDで、こんなセリフを石田さんが喋るのかぁ・・・鼻血ブーですね~
アプリゲームがあるってことは、オレハニみたいにゲームソフトになったりしないのかなぁ~
是非PS2でお願いしたい・・・



しょっぱなから・・・

ちょっ・・・チョベリバ ナウでヤング ジュリアナ ボディコン

ダメーダメよ~ 誰か止めてくれー【笑
笑いが止まんない 小西さんも、これは素で笑ってる【笑
明るい感じで言ってるのが、また笑える~【笑笑

石田サンタもでて来ました~【笑
フォーフォーフォ~【笑
石田サンタは、プレゼントを渡すんじゃなくてもらっちゃうんだ【笑


バンブーの現場の話が、たびたび出てきて本当に楽しいんだなぁ~って感じました~
石田さんツッコミONの姿とか見たいですね~
話は、石田さんの誕生日の過ごし方になって
当日は、普段と変わらずに過ごされたみたいで
前日のバンブーの現場での、お祝いの話へ・・・
その話を聞いていた甲斐田さんがうらやましがっていました【笑
小西さんいわく、石田さんは誘っても断られちゃうので、巻き込むそうです。(そうなのか~ウンウン【笑


そして、今回の目玉 後半のフリートーク

ヤバイ 石田さんの落語話に火かついた【笑
立川談志師匠の「黄金餅」という話がすごいという話をしていて
小西さんが、どんな話なんですかとふったら
石田さんもう止まらない【笑
目を輝かせて話されている姿がうかびます【笑
落語の風景を想像しながら話されているのか
石田さんが「~てんで、~」「ちょいと~」と、ところどころ落語風にはなされているのがツボでした【笑
もう、すごい石田さんが喋っていらっしゃってビックリ&嬉しい
ノーカットバージョンでこのCD欲しいです
これはもう、石田さんの朗読CDって疑っちゃいます
(実際に朗読CD持ってないので本当のものは、どんな感じか分かりませんが・・・

あった あった あった あった

のところなんてすごい気持ちが入ってて聴き入っちゃいました
石田さん、そうとう落語好きなんだな~
どんな話かふられてすぐにここまで語れちゃうくらいですもんね~


そして、甲斐田さんのお誕生日お祝い~

「おめでとう、ゆき」

ギャ~~~~~~・・・【撃沈・・・
私が言われたわけじゃないのに石田さんの声にやられました【笑
甲斐田さんが言われたのに、ごめんなさい甲斐田さん
そして、そして・・・

「甲斐田さんお誕生日おめでとうございます

来週も、石田さんゲストみたいですごい楽しみです


それにしても
「黄金餅」すごく気になります。
石田さんの話を聞いていてすごく面白そうに感じたんですけど、これは、石田さんが話されていたから
私、昔の時代の話って大好きなんです。
影響は、もちろんるろ剣なんですけどっ【笑
それまでそこまで好きじゃなかった日本史も
るろ剣のおかげで大好き教科(なんて分かりやすい性格【笑
大人が見るもんだと思ってまったく興味がなかった時代劇とかも見るようになって
すっかり時代物の話のとりこになってしまったわけですね~
「黄金餅」も時代物のお話で、しかも石田さん語り面白かったです。
機会があれば談志師匠の「黄金餅」聴いてみたいです

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勢いって…なんだ
BlogPetの剣太 URL
勢いって…なんだろう…?
2007/12/07(Fri)09:57:30 編集
勢いはね・・・
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
この勢いはね、威勢かな!!
2007/12/10(Mon) 01:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[142] [141] [140] [139] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]