忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『口調バトン』

晶さんから回ってきましたいつも、ありがとうございます
◎指定:アシュヴィン
うひぃ~
自信無いけどやってみます 

○誰に回すか5人選んでください。
早くもピンチ
アシュヴィンって、人を呼ぶ時は呼び捨てか、おまえの2パターンのイメージが強いんだけど・・・
花嫁殿とも言ってたから殿使うののもありかな
でも、殿だと剣心様だし・・・
ええい ここは思い切って・・・

北爾(さん)、ハヤテ(さん)にお願いしたい
無理にとは言わないが・・・

↑うわぁ~なんて中途半端!!思い切ってないじゃん
 
○その5人との共通点は?
共通点か・・・そうだな
俺の良き友人ということかな

○5人のいいところは?
よいところか・・・
友思いなところ・・・情が深いんだろうな

○5人との出会いは?
北爾(さん)との、出会いは・・・思い出せないくらい昔で幼い頃の話だな・・・
初めての出会いは小学校に入学したときだから12年以上昔の話か、もう思い出すことも難しい

ハヤテ(さん)との出会いは、数学のクラスが一緒で北爾(さん)と同じ筆箱を持っていたのがキッカケで
声をかけたんだったな、今思うと実に初々しい出会いであったな・・・

○この5人とは今後どうしていきたい?
これからも良き友好関係を築いていきたいと思っている

○5人は自分の事をどう思ってる?
さぁ、どうだろうな
悪く思われていないことを祈っているさ

○5人は一生友達?
俺はそう願っている

○この5人の指定は?
北爾(さん)は、Lなんてどうだ?
ハヤテ(さん)は・・・そうだな、「好きな眼鏡キャラ」なんて見てみたいものだな


アシュ難しぃ~
言葉の言い回しに悪戦苦闘しましたぁ~
アシュの口調に悩むなんてまだまだ、アシュへの愛がたりてませんねアシュ~~~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悩んでる~~(^^)
こんにちは!
早速の回答、ありがとうございます☆
かなり、悩んだ後が・・・
ごめんなさいね、カーティスにしようかな、とも思ったんだけど。
でも、そんな苦しんでも、ちゃんと、アシュくん頑張ってくれて、嬉しいよ~~。
「仔嬢(さん)のことだから、これくらいは、やってくれると思ってたんだぜ、これで、正解だったな」(笑)
2008/07/31(Thu)15:59:51 編集
アショウビン~~~!!【笑
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
アショ・・・晶さん、こんばんはっ!!【笑
はっ!!(゜□゜)アシュの口調の1番の特徴の「~だぜ」使ってなかったですね!!次にアシュ口調使う時は「~だぜ」ちゃんと使いますね(^v^)
今回のバトンやって実はアシュの事あんまり理解してなかったんだな実感しました【涙 だけどこのバトンのおかげで、アシュの理解深められた気がします!!ありがとうございます☆
今度アシュで回ってくる時までに、アシュ妄想(←オイッ)してもっと研究しておきまーす!!(^田^)ノ

「また、遙か4をプレイするみたいだが・・・もちろん、俺に会いに来てくれるんだよな?俺は、晶(さん)の事をずっと思いながら待っていたんだぜ」←(>v<)b
2008/08/01(Fri) 04:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[214] [213] [215] [212] [210] [211] [208] [207] [206] [205] [200]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]