忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あの人のことをもっと知りたいバトン』

晶さんから回ってきました~

*そんな9人にバトンを回す

北爾さん、ハヤテさん、恋桜さん
よかったら、お暇な時にでもぜひ~
スルー全然OKです
 
 
*お名前は?
 
仔嬢です

*おいくつですか?
 
18歳です

*ご職業は?

専門学生です

* ご趣味は?

音楽聴く事、ピアノを弾くこと、細かい作業する事
石田さんに関わる事に触れること
ドラマCD聴いたり、アニメ見たり、ゲームしたり、雑誌のコメント読んだり・・・

*好きな異性のタイプは?

緋村剣心 石田さん
二人がまんま、好きなタイプです

*特技は?

野原しんのすけのモノマネ【笑

*資格は?

自動車普通免許
今年の春休みにGET


* 何か悩みはありますか?

金欠です・・・バイトしなきゃ

*好きな食物嫌いな食物は?

好きな食べ物は、甘いもの、魚

嫌いな食べ物は特にないです。

*好きな人はいますか? (二次元可)

もちろん
剣心 石田さん

* 貴方が好きな方へ一言

大好きです

* 送り主のお名前は?

晶さん

*送り主の第一印象は?

ブログをたくさん更新しててすごいなぁ~っと
あれ、第一印象

* 送り主にやらせたい事

お菓子作りがご趣味ということで・・・
お菓子を作って欲しいです甘いもの大好き

*送り主を動物に例えると?

わんこ
頼れる感じの中型~大型・・・ラブラドールとかのイメージ

* 送り主の良いところ

とっても気さくで親しみやすくて、お話してると元気をもらいます

* 送り主の悪いところ

悪いところが無いところ(それはいいところだろっ【笑

* 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

拾いますよ~
でも、本当は犬飼っちゃいけないから吠えないでね~【笑(←オイッ
一緒にドラマCD聴いたり、アニメ見たり・・・(もちろん石田さんが出演されている作品

*送り主と一緒にやりたいスポーツは?

スポーツ スポーツは苦手だからなぁ~
ボーリング

*もし送り主が突然自分の前に現れたとき

うわぁ~どうしょう 目の前に晶さんがいるよ
自己紹介をして握手を求めよう・・・



きゃあぁぁぁ~晶さんと握手しちゃったよ【照 【笑笑

* 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

石田さんがトーク出演するライブ【笑

* 最後に何か一言

これからも、石田さんラブでいきましょ~~~(タツロット風【笑

* 次に回す9人は自分にとってどんな人?

大切なお友達です

私の生態わかっちゃいました【笑

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
吠えません(笑)
こんばんは~
お菓子作りですね、何がいい?
って、あ、シュークリーム作れません(膨らんだことが無い)
それだけは、パスでお願いします(笑)

ボーリング、いいですよ~
ガーターばっかりで、面白くないけど、頑張ってる姿は、きっと見てもらえると思います。

そして、わんちゃんで、仔嬢さんちにお邪魔するときは、吠えなように心がけますので、その時は、よろしくねん♪

ありがとうございました~
さ、もうひとつのバトン見に行ってこようっと(^^)
地雷に付き合ってくれて、そちらも、ありがとう。
2008/08/09(Sat)00:16:38 編集
晶さん、こんばんは~!!
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
シュークリーム以外ですね!!
では・・・1番得意なお菓子でお願いしま~す!!【笑(←ちゃっかり!!
お菓子のお供の飲み物用意しなくっちゃ!!ワタワタ

ボーリングいい勝負になりそうです!!【笑
得意というわけでもないのに何でボーリングチョイスしたんだろう?【笑
もういっそ、ガーター防止のバー有りでやっちゃいましょう!!(^田^)

はーい!!アニメ録ってあるビデオと、PS2いつでもスタンバイOKでお待ちしてま~す!!(^▽^)ノ【笑

バトン、ありがとうございました!!(^v^)

2008/08/11(Mon) 03:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[219] [218] [216] [217] [214] [213] [215] [212] [210] [211] [208]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]