忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで使わせていただいてた黒背景にさくらのテンプレートからまだ一度も変えたことが
なかったんですけど、いいなって思った桜のテンプレートがあったので
1ヶ月間くらい新しいテンプレートにしようと思います

今日は、晶さんからバトン回ってきたのでやりたいと思いま~すいつもありがとうございます
では、久しぶりにやります


『カラオケバトン』
 


Q1:カラオケデビューはいつ?

カラオケに初めて行ったのは・・・小学生かなぁ
あんまり覚えていないけど、小学生・・・もっと前かなの時にムーンライト伝説を歌った記憶が・・・
友達同士だけで行ったのは、小学校の卒業式の後にみんなで行った時が始めてかな


Q2:カラオケは何時間が限界?

限界まで歌ったことないな~
喉が限界向かえる前に、歌える曲が無くなって限界を向かえそう【笑
今までの最長は、フリータイムで時間です
それ以上いたことは延長料金がかかっちゃうからないです


Q3:カラオケでは1番に歌っちゃう派?

1番は緊張しちゃうから、じゃんけんに負けた~とかじゃないと1番で歌わないです


Q4:部屋に着いたら音量チェックは欠かせない?

歌うと声が大きくなっちゃうので、あまりにもマイクの音量が大きすぎたり
友達のマイクが小さかったりすると微調整


Q5:最後にカラオケに行ったのは?

昨日(一昨日)行きたてほやほやです


Q6:異性とカラオケに行った時は歌う曲変える?

普通にいつも歌ってる曲入れちゃいます
大人数で行く時は盛り上がる曲を意識して入れます


Q7:カラオケで合コンってあり?

合コンの経験がないんでなんとも~【笑


Q8:異性に歌ってほしい曲は?

男女問わずその方の好きな曲、得意な曲を聴きたいです


Q9:ラップ系とか歌える?

最近の曲は、途中でラップ部分があるもの結構ありますよね~
頑張って歌詞追うけど、つっかえて途中リタイアです【笑


Q10:最高点はどれくらい?

前に採点モードでやったときは80点代だったような…ぼちぼちでんな


Q11:歌う時に合う飲み物は?

いつもは、お茶かアイスティーたのんでます


Q12:歌手の声真似て歌う?

若干意識はしてます~


Q13:好きな人に聴かせたい歌は?

バラードとかは恥ずかしいので、アップテンポな曲で


Q14:今までで1番盛り上がった曲は?

クレヨンしんちゃんの
「オラはにんきもの」
声が似てるらしいです【笑 高校の時も地声がしんちゃんぽいと言われたことが・・・【笑


Q15:カラオケで踊る?

踊らないけど、タンバリン叩いたり、()の部分の合いの手を叫んだり
盛り上げ役に回ります


Q16:隣の部屋の歌は気になる?

普段は気にしたりしないけど、前に隣からアニソンが聞こえてきたときに
対抗して「残酷な天使のテーゼ」を歌ったことはあります【笑


Q17:履歴で曲決める?

曲を決めたりはしないけど、たまに履歴みたときは
前にいた人はどんな歌手とかジャンル好きな人なのかな~って想像したりします


Q18:新曲をよく歌う?

アニメの主題歌とか・・・【笑
昨日行った時は、銀魂のEDの「輝いた」とか、BLEACHのOPの「Velonica」歌いました


Q19:カラオケに行きたい人4人に回して☆

音楽にお詳しいと私めが勝手に想像させていただいてる(オイッ
恋桜さん よかったらどうぞ~(スルー全然OKです)
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
27回目
こんばんは~
綺麗なテンプレートですね(^v^)
春らしいです!!

バトンのお持ち帰り、いつもありがとうございます。
時期的には、タイムリーだったようで(笑)
盛り上がる歌、練習して、お会いできた時に備えます☆彡
中森さんは、別に得意ってわけじゃないんですけどね(^^;)
ちなにみ、自分の中で得意なのは、相川七瀬さんで~すv
2009/03/06(Fri)22:09:45 編集
晶さん、こんばんは~!!
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
ほんとですか!!嬉しいです☆(^▽^)
ぽかしがかかっていてなんだか温かみがあるところに一目惚れしてしまって思わず変えてしまいました~!!

私こそ、いつも面白いバトンありがとうございます☆(^v^)
カラオケ行ったばかりの時にこのバトンが回ってきたのでビックリしちゃいました【笑
私も、お会いできた時に備えて今から盛り上がる曲を選曲して練習しておきま~す!!(気が早い?【笑
やっぱりここは銀魂の主題歌なんてどうでしょう!! 修羅とかで紅桜編の映像とかでたら盛り上がること間違いなしですよね!!(≧▽≦)【笑 カラオケ会社さん映像お願いしま~す!!【笑
そういえば、この前カラオケ行った時に「翳りの封印」を入れたら映像が泰明のオンパレードで興奮してしまいました~(-v-)
おぉ~相川七瀬さんですか!! よし!!相川さんの曲聞いて勉強しておきます!!(^v^)
P.S
中森さんの「十戒」は、曲はすぐ出てこないんですけど名前は知っているので聴けば分かると思います!!(^田^)
「少女A」は私好きな曲です!!
2009/03/09(Mon) 01:48
27回目
恋桜 URL
こんばんわーVv恋桜です!
カラオケですか==!実は大好きなんですVv
とくにアニソン最高ですVv
歌う事は何よりすきですVv
時間があればやらせて頂きますVv
また私のにもきてやってください=
では
2009/03/06(Fri)23:34:20 編集
恋桜さん、こんばんは~☆
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
アニソンいいですよね☆
まだそんなに知らないんですけど最近ハマってます!!(^v^)
この前、恋桜さんのブログを覗かせていただいた時に水樹奈々さんの「深愛」のことが書いてあって、私も・・・私も好きです!!(>v<)とこっそり思っていました【笑
機会があれば恋桜さんのぉ歌聴いてみたいです~☆(-v-)
はいっ!!お暇な時にでもよかったらお願いします!!
お言葉に甘えて、また遊びに行きま~す!!(^▽^)
2009/03/09(Mon) 01:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[249] [248] [247] [246] [245] [243] [242] [241] [240] [239] [238]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]