忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、学校はあるけどとりあえずひと段落したので、春休みまでいっぱい更新できそうです。

溜まっていたアニメとかを見ていたんですが、「スキップ・ビート」が録画されてあって、今度ゲームに石田さんがでるんだっけと思って最近放送した3話くらいを見ていたら
CMでゲームのCMがもうやっていて、石田さんのお名前とキャラも紹介されていました

ミロクくん
かっこいです~ 
ちょっとバイトをしてない身だと奮発価格だけど(とくに限定版)
このCM見て欲しい度がさらにしてしまった
アニメも面白くて、役に入り込んだキョーコちゃんが輝いてました

それから、今日はクリエンのオランヌをコンプしました
オランヌは主人公に興味があって好意に接してくるんだけど
主人公はその気が全然ないって感じであま~い感じはありませんでした
高感度が高くなってくると、オランヌが思わせぶりなことを言ったりするんだけど・・・頑張れオランヌ【笑
次は、ジャスティン狙いでいきまーす
PR
今まで使わせていただいてた黒背景にさくらのテンプレートからまだ一度も変えたことが
なかったんですけど、いいなって思った桜のテンプレートがあったので
1ヶ月間くらい新しいテンプレートにしようと思います

今日は、晶さんからバトン回ってきたのでやりたいと思いま~すいつもありがとうございます
では、久しぶりにやります


『カラオケバトン』
 

もうすぐ3月ですね~ 3月入っちゃえばやりたいこといっぱいできるぞ~

そうそう、今日NARUTOの再放送見たら、リー君君麻呂のところがやってました
とっいうことは・・・もうちょっとしたら我愛羅が・・・ムフフ 録画録画っと

そして一昨日は、地道に進めていたエドワルドをクリアしました

の更新です
やっと・・・やっと更新できるよぉ~
もう書きたい事がありすぎて何から書こう・・・
だいぶ前すぎて今さらな感じがするけど

まずは、『幕末恋華新撰組』・・・
今期アニメに石田さんが登場してます
今回も『続・夏目友人張』の予告に名取さん登場名取さんボイス~  本編には来週登場です
『宇宙をかける少女』にも少しだけ登場してました
主人公の学校の先生だったんですねこれからいっぱい出てくるといいな~
『エリン』には先週少し登場してましたね
リアルタイムでは途中から見たので、録画したやつでバッチリチェックしました
それ以外に、今期のアニメでは『ドルアーガ』ですね
録画したけどまだチェックできてません最初の方はまだでてこないかな

それから東京MXの方で前回『学園アリス』の再放送が始まったって書いたんですけど
何と先週の火曜からアニメの神様という枠で、ドラゴンボールの後に
『ガンダムSEED』の再放送も始まってました1話から録画したかったな~
なんだか一気に盛りだくさんな感じですごく嬉しいです
月曜・・・『続・夏目友人張』 『宇宙をかける少女』
火曜・・・『ガダムSEED』
水曜・・・『NARUTO』 『テニプリ』 『ドルアーガの塔』 NARUTOは、しばらくしたら我愛羅がリー君を助ける話
木曜・・・『銀魂』 『NARUTO疾風伝』 『マ王』 こっちでもまた我愛羅登場してほしい
金曜・・・『学園アリス』
土曜・・・『遊戯王』 『しゅごキャラ』 『ケロロ軍曹』 『獣の奏者エリン』
日曜・・・『仮面ライダーキバ』 『ドルアーガの塔』 キバは終盤
1週間毎日アニメに石田さんも夢じゃないかも【笑
今日の19時~東京MXで『学園アリス』が始まるみたいですワ~イありがとうMX
アニメ全部見てなかったのですごい嬉しい
鳴海先生出るかな~

昨日は、『SECOND』購入しちゃいました
LOWEの可愛いツンデレな感じにニヤニヤ癒されました~
最後のトラックは・・・
可愛いツンデレな感じは体験版でも横に貼っちゃいました
もう、何度も聴いちゃいます
かなり出遅れな感じですが・・・挨拶はしっかりちないとね

改めまして・・・

明けましておめでとうございます

今年も更新をたくさんできるかはちょっと難しいですが
なるべく、更新をしていこうと思うのでブログ・管理人ともども
よろしくお願いします


みなさまにとって今年が良い年でありますように
先週の金曜から、友達の家や親戚の家に泊まり歩いていて、パソコンいじれない=ブログ更新できない
記事書く暇があるのにもったいないと思って、携帯から更新してます


携帯からだと全体の長さとか、改行の位置がよくわかんないからあんまり携帯からはしたくなかったんですけど、もう、書いちゃいます


なので、見にくかったりしたらごめんなさい


あんまり、見にくかったら帰ってからパソコンで改行の位置とか調整しようと思います











さてさて、今日からコミケ始まりましたね


私は明日、特典CDを求めてかり出ようと思います


夏に初めて行ったときは、道に迷って全然違う方に行っちゃったのに40分くらいで国際展示場をでれたので、今回は場所がわかってるので20分くらいで帰るのが目標です


早く家に帰れたら少しクリエンやろうかな


冬休み中に1人はクリアしたいです


親戚の家にいる時は、こっそり幕末恋華を…ニヤリ【笑
進みません・・・「クリムゾン・エンパイア」・・・
昨日は、ずっと家にいて課題やりつつ、クリムゾンも同時進行でやっていたんですが・・・
なんせパソコンが古いもので読み込みが遅い・・・
+まだ、進め方もやりながら理解していってる段階でよけいに進むのが遅いです。
年明けに、NEWパソコンが来るみたいなのでそれまではこのスピードで我慢我慢

支持率がいっこうに上がらないけどいいのかな
賄賂や、教会に寄付しすぎてお金が無くなって、モンスターとか倒して溜めてる間に
どんどん支持率が下がっていっちゃうんですよね~
とりあえず、支持率無視してある程度お金貯める作戦でやってみようと思ってます
慣れるまでは難しいけど頑張ってエドワルドのENDみるぞぃ 
先週の土曜から、冬休み入りました~
結局冬休み入るまでブログの更新ができなかった・・・orz  (←久しぶりにこの絵文字使ったな~【笑
でも、でも、しばらくは更新できるぞい
冬休みはやりたいことがいっぱいです。2週間って短い
とりあえず『クリムゾン・エンパイア』を少し始めました
まだまだ始めたばかりでやり方がいまいちつかめてないんですが頑張ってみます
序章は見終わったんですが・・・カーティスサマめっちゃドS
あっ、でも・・・ちょっといいかも・・・(マダオかっ
甘い展開が少しでもいいからあるといいな~
序章の部分だけだと、あのミハエルが「マイセン、マイセン」言ってなかったのが不思議な感じでした。
あのマイセン依存症のミハエルが・・・【笑  主人公とどんな展開になるか気になります

クリスマス・イヴの今日は、大好きなDo As Infinityのライヴに行って来ます
初Do As Infinityライヴでドキドキです
ちゃんと書くのすっごい久しぶりです
今週末に、学校の文化祭があってその準備とかで忙しめです。
文化祭の係りの代表だからそれもあるのかな~
それが終わると実習の授業があるので、それに向けても準備とかがあって
冬休みに入るまであまんまり、ちゃんと更新できないかも・・・
石田さんの声は、毎日必ず聞いていて書きたいことはたくさんあるので
できるだけ、短くてもいいから更新したいです

そんな状況なのに、中古で安かったのでPSPの2000を買ってしまいました・・・(←オイッ
ソフトはまだ無くって、スターオーシャン2とかPSPでやりたいゲームいっぱいあるんですけど
アマゾンで『テイルズ・オブ・エターニア』のBEST版があったので、今届き待ちです(注文しちゃった・・・)
ドラマCDも、PS2も、PSPも、DSも冬休み入ったら本格的に聴く、やるぞぉ~
今は、『越前屋』、TVアニメ、寝る前に聴いてる朗読CD(同じもの)で石田さんパワー充電してます【笑


石田 彰 さん

お誕生日おめでとうございま~す

今日、出かけ先でたまたま通ったゲームセンターのガチャガチャを眺めていたら

るろ剣のガチャガチャがっ

帰りに寄ってガチャガチャ・・・ガチャガチャ・・・
あんまり連続でやっていたので音が気になったのか
近くでゲームをしている少年に見られつつ、ガチャガチャ・・・
剣心がなかなか出てこなくて、10回目でそろそろ出てきてくれないとお財布がヤバいな~
っと思い出してきたころ丁度のタイミングで赤剣心が出てきてくれました

剣心   1
剣心   2
薫ちゃん      2
左之助       4
蒼紫        1

5種類全部そろいました
 
ほぼ半分が左之助【笑
使うのもったいないから、鑑賞用だな~
まだ、るろ剣のガチャガチャが出るなんて嬉しいな~
ジャンプ40周年効果
こうやって、昔の作品にもスポットを当ててもらえるなんて、すごく嬉しいです

この前、風の噂で~・・・っと言っていたキャシャーンの2話、
さっきGYAOで見たら石田さんバッチリ登場してました
石田さんのキャラクター(ルート)の恋人のキャラの声が
皆口さんでまさかの最遊記ペアでした【笑
自分達が滅ぶ事受け入れていたルート達(ロボット)なんですが・・・
石田さん結構登場してました

風の噂で、キャシャーンの2話に石田さんがゲスト出演されていると
そういえば昨日でした1話見たのに昨日は見逃しちゃったよ~
でも、Gyaoで2話が今週の金曜から 1週間無料配信されるみたいなのでそっちでチェックしよう
この前も、逮捕しちゃうぞフルスロットルにゲスト出演されていたし
いろんな 作品見ておいたほうがいいですね~
先週の木曜も、たまたま家に早く着いて銀魂始まるまでテニプリの最後の方から見ていたら
観月くんが出てきてビックリしました。これからはテニプリ再放送も要チェックですね

今日は、この前録ったカオスへッドの1話見れるといいな~
そういえば、明日は翡翠の雫のドラマCDの発売日忘れずに買いに行かないと
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]