忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋桜さんから回ってきました~
今週中にはやります☆と言っておきながら、
もう日曜日・・・ しかも、こんなギリギリの時間・・・
アレッ日曜で新しい週になるカレンダーってあるよね~・・・ね~・・・・・・
恋桜さんお許しを~~~~~

ではでは始めます

『あの人のことをもっと知りたいバトン』
PR

VOMIC狙いで買ってきました
400名だから確立は高いけど・・・当たるといいな~

それから、今日はこの前買ったLaLaのサイン色紙の応募ハガキもカキカキ・・・
懸賞デーです
タレスケにスレイヤーズが出てなかったので
てっきりゼロス出てこないと思っていたらゼロス現れてビックリ録画しておいてよかった~
そして、もっと驚いたのが・・・
晶さんから回ってきました
いつも、ありがとうございます
ちょっと久々に暴走気味バトンです【笑


『指定バトン』

※注意 指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事


指定『石田彰さん』

1.最近思う『石田彰さん』

去年の孫ラジにゲストで出たときあたりから石田さんから落語関係のお話聞くようになって
石田さんの落語&お笑い好きの印象が強くなりました


2.こんな『石田彰さん』には感動

真剣にお仕事に励まれているお姿(感動&ドキドキ


3.直感的な『石田彰さん』

あ~想像するとドキドキするぅ~
クールな感じを出しつつ、天然な可愛いところがあったり・・・
めんどくさがりって言ってるけど、相談されたり頼まれごとされるとしっかり受けてくれたり・・・
(いま、会いでの緒方さんのメールとか、沢城みゆきさんからの自転車のお願いとか・・・)
緊張している方がいると声をかける優しさがあったり・・・
(図書館戦争での前野さんにとか、コイバナ!での広橋涼さんにとか・・・)
大好きな落語(お笑い)語りだすと止まらなかったり・・・【笑

あ~~妄想はちきれて止まらなくなりそうなので自主規制
って・・・アレッ・・・これは直感的



4.すきな『石田彰さん』

素敵すぎるお声
子供の役やバエちゃんタツロットみたいな高い声も可愛くって大好きだし
カヲルくんとかゼロスみたいな中性的な声も大大大好きだし
泰明さん、我愛羅、若晴明みたいな低い声もジーンっと胸に響いて大好き
子供からおじいちゃん、女の子や、多彩な感情表現、いつのまにか作品の世界にすいこまれてしまう
演技力にドキドキしたり、キュンキュンしたり、悲しくなったり、嬉しくなったり、癒されたり・・・私の気持ちは大忙し

それから、さっき↑に書ききれないほどの魅力ありすぎな石田さんご本人の性格とか行動とか・・・

アッ晶さんと同じく全部でした~【笑


5.こんな『石田彰さん』は嫌だ

嫌というか・・・ただの私の石田さんのイメージの問題なんですけど
前にちょっと思ったのが、石田さんがお酒好んでは飲まないのは知っているんですけど
そういえば、石田さんはタバコ吸わないっていうの聞いたことあるかな~って思って
もし、石田さんがタバコ吸ってたらちょっとショックだな~っと・・・
石田さんは、酒、タバコ、ギャンブルはやらなそうだな~っていうただの勝手なイメージです
でも、もしどこかでタバコ吸う、ギャンブルするって聞いたら最初はショックだと思うけど
そっかぁ~石田さんもタバコとかギャンブルするんだな~って、すぐに受け入れちゃうと思います


6.この世に『石田彰さん』がなかったら…

剣心グッズを買いあさって、残ったお金で貯金生活【笑


7.次に回す人。6人(『指定』つきで)

ハヤテさん 『たけぉさん』
北爾さん  『ミスター』【笑

恋桜さん 『石田彰さん』(回しちゃいました~【笑)

スルー全然OKです
やりたい方がいらっしゃったら指定変えちゃってもいいですよ~(←勝手に指定無視


8.指定した人の名前をタイトルにする




今回は、ドキドキ興奮バトンでした~【笑
 
今週は、夏目に、スレイヤーズに、銀魂に、しゅごキャラ、キバ
テレビに石田さんがいっぱいムフフ
今日の夏目の次回予告に出てきました
        名     取
予告で少し喋っただけなのに・・・
なんだ あの色っぽさは ドキドキしたじゃないか【笑
いよいよ出てくるんですね名取
いままでの夏目の世界の空気をいっきに変えそうな人ですね~【笑
どんな登場なのか楽しみ+これからすごいドキドキさせられそう

そうそう、昨日は『Fate/Zero』のドラマCD買ってきました
ケースの厚さにビックリしました
3枚組みはすごいボリュームですね
時間がある時にじっくり聴こう
今月は調子に乗っていろいろ買い過ぎたので
『最遊記外伝』のドラマCDは断念・・・いずれ・・・いずれ・・・
来週は、『劇場版BLEACH』を買う予定なのでお金残しておかないと・・・

昨日はゼロス&桂さんで
アニメで石田さんを堪能した1日でした

『月刊男前図鑑 めがね編 白盤』買って


今日の朝は遙かDS来ました
 
               ↑おっきい
ビババイト代

この前だけど・・・久しぶりに『翡翠の雫』やりました~
今回は、眼鏡の賀茂君クリアしました
おくてな賀茂君可愛かったです【笑
あと残すは、小太郎君と御子柴
小太郎君は、絶対克彦さん絡んでくると思ったので後に
残してたんですけど、次あたりに小太郎君をやろうかな~
もう3も発売したのに、やっと2クリアできそうです(もう少し

『怪盗アプリコット』も、河村元気くん(石田さん)クリアしました。
プレイヤーの女の子の声があって最初違和感があったけどすぐに慣れました
元気君は中学生でお昼の(アイドル)は可愛くて、夜の顔(プライベート)突き放した感じでどうなるのかな~
って思ってたんですが話が進むにつれて寂しがりやの部分があったり
ポソっと囁く言葉や積極的な行動にドキッとしました

今は、ゼロスにドキドキ・・・

先週は、お友達の家に泊まりに行ったりしていたので更新できませんでした~
更新していない間に遊びにいらしてくださった方ごめんなさい
先週はですね~しょこたんの聖地中野ブロードウェイに行ってきました

この先は、見ないほうがいいと思うな~

えっそう言われると見たくなっちゃう【笑

『あの人のことをもっと知りたいバトン』

晶さんから回ってきました~

5回目にしてやっとでてきてくれました

実は最近このガチャガチャ見かけるたびにやってました。
やっても1000円までだな~って思ってたんですけど
丁度、1000円目の5回目で出て着てくれました~
今日2回やってよかった~
家に帰ってからボタン押しまくって聴いてました

「会える時が楽しみだよ。」
カヲルくんに会えて嬉しかったよ~~~~【笑
もう、持ち歩いてやる【笑
そういえば、1回もダブりませんでした

昨日と、一昨日の2日間ですごい出費しちゃいました。
夏休み中バイトするからって、かなり調子のっちゃったな~

アラロスやりました~
ライル先生をやって、ロベルトとは未達成ED
ライル先生は変なやり方しちゃって、高感度足らなくてED迎えられませんでした【涙
この二人のやり取りが面白いかったです
ロベルトにからかわれて照れるライル先生可愛かった
ライル先生、反抗期の子供(ロベルト)のお父さんみたいでした~【笑
先にライル先生やっていたからかもしれないですけど、ロベルトを狙いでやってる時
自分の好きな人をが親友の彼女になってるところを見てるライル先生が可愛そうになっちゃいました・・・ 

『スレイヤーズ』は、ゼロスやっと出てきてくれました
神出鬼没なゼロス今回は初めの方から出てきてくれました~【嬉

『口調バトン』

晶さんから回ってきましたいつも、ありがとうございます
◎指定:アシュヴィン
うひぃ~
自信無いけどやってみます 
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]