忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は
『DEARS星座物語外伝"25の物語"』
『朗読 宮沢賢治名作選集2「セロひきのゴーシュ」』が届きました
『DEARS星座物語外伝"25の物語"』は石田さんのお話がどれくらいの長さなのか気になるところです

そしてそして
久しぶりに『翡翠』をやって、ED目前で止まってた陸くんをクリアしました
その後にカーティスサマを・・・ カーティスサマ最高です
カーティスサマも、アシュもイベント何度見てもすごくドキドキするんですよね~
今回、見てなかったイベント結構見れたのは良かったのですが、達成EDいけませんでした
次こそは、ファンブック片手に達成EDいけるといいなぁ~
アラロスやるとカーティスサマばっかりにいっちゃって他のキャラ全然やってないんですよね~
他のキャラも手を出しはじめよっと
PR

先週の金曜に、やっと今学期最後のテストが終わって
同時に夏休みにはいりましたぁ~ワーイ
たまってたドラマCDもこれで心おきなく聴ける
楽しみにして『いま、会い』もやっと聴けますよぉ~
ブログも更新できる~

今まで、ゲームは土、日しかやらなかったんですかこれから先学校が始まると
土、日ゲームする時間がとれなくなるので今年の夏は関係なくやりまくります
乙女ゲームが1本もフルコンプできずにたまっているので・・・
未だに『翡翠』もコンプしてない・・・
夜は家族がいるので「おしゃプリ2』をゆっくりすすめていこうかな~

さっそく、アシュクリアしましたよん

今さらですが・・・『夏目友人帳』の感想を・・・

にゃんこ先生可愛い
小さくて、丸くて、もふもふ・・・んっ小さくて丸い・・・ダンくん【笑
色使いも、曲も綺麗で癒されます
話も、名前を返すところで感動しちゃいました
今日やる2話も、予告で感動しそうな感じがします
そういえば、1話は親戚のおじさん役で石田さんが出ていてビックリしましたまさかの、サプライズ

『夏目友人帳』のCMで『劇場版BLEACH The DiamondDustRebellion』のDVDのCMやっていて
食いついて見ちゃいました 待ってましたDVD化
買う気マンマンなんですが、限定版か、通常版で迷ってます
予約は、限定版の特典CDのキャストが分かるまで待っていようかな~

さ~さ~の~は~さ~らさら~
今日は、七夕 東京はあいにく曇りです

始まりましたね スレイヤーズ
1話に出てこなかったけど、OPに興奮しましたゼロス結構でてましたよね~
鋭い眼光は健在【笑
この前、動画サイトでゼロスを少し見てからはまっちゃって
NEXT1話から見始めて、今はTRY見てます
リアルタイムでやってたころは、小学校あがる前か、小学校低学年か…のあたりで
見てたことは覚えてるんですけど、内容すっかり忘れてて懐かしいというより新鮮な感じです
NEXTも、TRYも2~3話あたりからゼロス出てきたから今回もそのあたりにでてくるのかな~
NEXT⇒TRYへ、回をかさねるごとに、強くかっこよくなるゼロス
TRYのOPの終わりの方のゼロスがすごいカッコイイ
他のキャラも、元気で、明るくて、面白くて、私まで元気になっちゃいます
リナ元気爆発 アメリアは元気で可愛い
そして男性人は・・・
かっこいいのに、おとぼけで面白いガウリイー・・・
かつこいいのに、いつもそんな役回りのゼルガディス・・・
ここに、いつもいいところでヒョッコリ現れておいしいところを持っていくゼロス・・・ゼロスー【壊
早く出ないか待ち遠しい~

そして、今日から『夏目友人帳』
この作品を読んだ時、名取さんの色っぽくて大人の余裕がある雰囲気が
石田さんに合うような気がするな~っと思って脳内石田さんボイス変換して読んだりしていたんですけど【笑
まさかのですよ~ まさに、理想の名取周一
『キャラ連想バトン』

◎ルール
管理人さんの名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね。



素直に、ぱっと出てきたキャラを

晶さん 林斗先生 カーティス ヒノエ【笑
マシュマロさん  桂さん ズラ子 キャプテンカツーラ【笑笑

北爾さん マッド Lタソ
ハヤテさん 八戒 鏡夜 手塚  (銀縁メガネキャラ【笑)
        でも、最初にでてきたのはキャラというか・・・タケォさん【笑
松山氏 市丸ギン【笑 我愛羅

回していただいてから、かなりたってしまったのでこっそりとUP・・・

買いました~
アニメイトで買ったら我愛羅のしおりも、もらっちゃいました
アニメイトのお兄さん優しい人で我愛羅にしてくれましたお兄さんありがとうございます

今日は、『なかよし公園』聴きましたやっと聴けた~
遙か4・・・面白いですね
キャラみんないい感じだし、ストーリーも面白いし、BGMもいい感じだし
私の好きなRPG&乙女ゲーの夢のコラボひゃっほ~【笑

土、日で4章の途中まで進みました

『ザ・ビーチ』見ました
最初から最後までほぼずっと石田さんの声が聴けました
レオ様が喋ってないシーンでも、心の声的な感じで常に石田さんの声が聴けました
録画しといてよかった~ この作品もタイタニックに引き続き完全保存版です

今日は、いよいよ遙か4やります
遙か届いて説明書だけ読んでみたんですが・・・
難しいかもと感じたのは気のせい【笑
慣れるまで、しばらくてこずりそうな予感です
土、日で1回はED迎えられるといいな~

再来週から、夏休み前日まで週1、2ペースでテストという
テストラッシュに入るので今週やったらまたしばらくおあづけ・・・

昨日はブログ1周年・・・
そして、今日は・・・

剣心の誕生日
おめでとう


その記念すべき日と同じ誕生日なのが
ブログペットの剣太くん
自分のブログ作ったら、ブログペット飼おうと思っていて
たまたまブログ開いたのが19日で、明日は剣心の誕生日じゃん
じゃあ、一緒の誕生日にしようっと思ってこの日を狙いました【笑
もっと気づくのが早ければブログ開設日も同じにしたかったんですけど気づくのが遅かった・・・
っと、記念日続きです【笑

このブログを始めて1年経ちました~

記念すべき、今日6月19日は

遙か4の発売日


いよいよ私も遙かデビューです
ゲームやるのは土曜日かな~
一昨日、地元の本屋で『アニメージュ』買って
昨日は、新宿に行ったので紀伊国屋行ってきました。
ありました『クロフネZERO』


フハハハ【笑

これも、一緒に買っちゃいました

ドラマCDまだ聴いてないのに先に読んじゃいました
もう、シロクロコンビ可愛すぎる
想像よりもはるかに小さい手のひらサイズで、そこがまた可愛い
他の出ているキャラも、みんな個性があって可愛いです~
そしてなんと、直筆サインが


今、ミッドナイトアートシアターで『ロミオ+ジュリエット』がやってる・・・
この映画、初めて見た時小学生で、結末は知っていたんですけど
それが拳銃で衝撃でした。 拳銃ってところが現代版って感じです
ロミオ(レオ様)は、石田さんじゃないです残念【笑
でも、来週のこの時間のテレ朝では『ザ・ビーチ』、そのときのレオ様は石田さん
レオ様祭りですね~【笑
今、ロミオ(レオ様)が、ジュリエットの前で毒薬を・・・
『神父と悪魔 硝子の迷宮の悪魔(リリン)』 『なかよし公園』買いました
『なかよし公園』見た瞬間、絵が可愛くてキュンキュン
聴く前から絵で癒されますね~

『神父と悪魔 硝子の迷宮の悪魔(リリン)』は、石田さんボイスがすごく可愛いみたいで
今回は、可愛いボイスで癒される2作品ですね~
あと、『クロフネZERO』を求めて本屋さんに行ったんですが、どこも置いてなくて
5件回ったんですが無駄足で終わりました・・・
図書カードがあったので、現金使わずに済ませたかったのにな~
結局渋谷のアニメイトへ・・・
アニメイトも売り切れで置いてありませんでした~
すごい人気ですねさすがにアニメイトにはあると思っていたんですけど甘くみてました
目当てはもちろん付録のCDだったんですけど、そこまで人気だと本の内容も気になっちゃいます
少し待ってみてそれでも置いてなかったらアマゾンで購入予定です
最近更新が週1で、見ていただいてる方に申し訳ない感じです【汗

毎日課題が出てでなかなかパソコンが開けなくて・・・

今日は、明日の分の課題を土曜にほぼ終わらせて時間ができたので

最近触れた石田さんのことをちょこちょこっと書こうと思います
『絶対やってくれるだろうバトン』

晶さん、いつもありがとうございます
では、いきま~す
木曜は
「銀魂」「マ王」「図書館戦争(ラジオも)」
石田さん三昧

まずは「銀魂」久しぶりの桂さん
キャプテン~は内容知らないので、分からないネタもあったけど
つっこみどころ満載でおもしろかったぁ~
桂さんと、マダオのゴール陣地の取り合いが子供っぽくてかわいかった~

「マ王は、録画でまだ見てないです。

そして、図書館戦争・・・小牧教官
この日は、午後ずっと実習があってすごい疲れてて
図書館戦争始まる前に11時頃に寝て、12時くらいに起きようと思っていて
ふと目を覚ますと、図書館戦争始まってる
飛び起きて、テレビにかじりつき
小牧教官が出てこなそうなところを見計らってビデオセットして録画開始・・・
時計を見ると1時03分で、いつも1時15分までだからすぐ終わっちゃうな~
と思いながら見ていたら、すぐにCMになって、いくらなんでも終わるの早い
すぐに番組表チェックしたらいつもより10分遅れの放送だったみたいで
後半は、全部みれました少しでも長く見れてよかった~
今のところ1回も撮り逃してなかったのによりにもよって今回を・・・悔しい~
途中からだったけど、小牧教官が話してるところたくさん聴け見れて嬉しい
笠原が図書隊に連絡してる時の、小牧教官の「笠原さん」なんかすごくドキドキした~
全国の石田さんファンの笠原さんは腰砕け者だったに違いない【笑
「俺はともかく、うちの女子隊員に手荒なまねをしてみろ~」ってところなんてメッチャかっこよかったです

この日の夢は、世界は図書館戦争
そして小牧教官だけど外見は石田さんという方が出てくる夢を見ました【笑
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]