忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の『ゲキレンジャー』
本編終わってもうバエちゃんでないだろうって思ってたら…
サプライズがあって今日からエンディングキャラソンみたいでその紹介をバエちゃんがしてました
よかったぁ~付けておいて丁度二度寝しようという時にバエちゃんが出て来てくれたので見れました
っということは来週も紹介バエちゃんがするのかな

PR


予約するのが遅かったので、今日の朝届きました

まだ、課題が残ってるんですけど昨日一番重要な課題を提出したので
少しずつ溜まっているドラマCD聴いていけそうですやっと聴ける~

そういえば、12月発売の石田さんご出演作品全然予約していないんですよね~
12月の商品を買うか・・・気になる過去作品を購入するか…発売多い月のために貯金するか・・・【悩

11月は、更新いっぱいできるっと思っていたのですが
今月は冬休み前で課題が多くて更新があまりできてないです
なるべく、更新していこうと思います

今日の『NARUTO』の再放送、我愛羅がたくさん喋ってて嬉しいです
先週の再放送は、我愛羅一言しか喋ってなくて、なんで~って思っていたのですが
今回はド~ンときましたねぇ
疾風伝は、今後我愛羅が登場するかなんともいえない感じですけど(出てきて欲しい
再放送の方は、中忍試験の最中なのでまだまだ我愛羅を見れそうです

今日は、これから『げんしけん2』見ま~す
昨日は、久しぶりに地元を自転車で爆走~
ロ~ソン~ロ~ソン~ロ~ソンどこだ~  発見

『劇場版 BLEACH~もう一つの氷輪丸~』ナビゲートCD付前売り券

購入(予約)しました~BLEACH読まなきゃ
映画も楽しみだけど
ナビゲートCD・・・ミニドラマっ楽しみです
CDは、映画の前に聴いていいのかな 早く聴きたいです
今回は、タマちゃんの試合見た相手チームの先生が
自分もタマちゃんと試合をしたくなって、タマちゃんに試合を挑んで
タマちゃんvs相手チームの先生の試合をすることに
この試合でのタマちゃん、すごい勢いがあって今まで以上にかっこよかった~

ダンくんが出てくるたびダンくんケーキ思いだしちゃって・・・【笑
本当あのケーキ、ダンくんそのもの ケーキ屋さんすごいな~
立体的な形にするの大変そうだし、一発書きでダンくんの顔書くの難しそう・・・
パティシエさんの丹精がこもってるあのケーキ、すごいおいしかっただろうな~
そのケーキと、たくさんの方にお祝いされて喜んでいる石田さんを想像してみる・・・ニヤァ~
今日の朝タレントスケジュールで石田さんを調べていたら
『しゅごキャラ』が載っていて、この前のゲスト出演の時のかなと思って見ていたら…
日付が今日 ほぼ終わりから『しゅごキャラ』を見始めたんですがでてこなくて
そのままED…キャスト表見たら石田さんの名前があるではないか
え~ やっぱでてたんだ~
この調子だと今後も『しゅごキャラ』に石田さんがでてきそうな予感…
この前のゲスト出演の時と、今日2回とも見逃してる~
くそぉ~ 『しゅごキャラ』はこれから『ケロロ』とダブルで録画予約アニメに決定
この2作品いつ石田さん出てくるかわからないですからねっ
次『しゅごキャラ』に石田さんが出演される時は絶対みのがさないぞぉぉぉぉぉ
晶さんから回ってきました~ いつも、ありがとうございます
前回とかぶってるところが少しあります

『男性声優バトン』
晶さんのブログで
劇場版『BLEACH』
石田さん出演決定
を知ってから、すごくこの映画気になってます。
『BLEACH』自体はテレビで数回見た程度・・・
しかも、最近少し見た程度で専門用語がまったくわからない状態なので全然内容を把握してないっ
そんな私が見に行っても内容わかんないだろうな~
でも、予告CM見て石田さんのかっこいいボイスを聴いてしまったらすごく見に行きたくなってしまった・・・
石田さんかなり重要な役みたいだし・・・
う~む・・・見に行くとしたら、その前に漫喫で読みに行ってどんな話なのか把握しなきゃだな~
『BLEACH』気になっていた作品だったので、この際最初から読んでしまおうか…
やばいダンくん可愛いんですけど
ダンくん優しいんですけど胸キュン
先週も先生にパンあげたりして優しいな~とか思ったんだけど
今日の、ダンの優しさに胸キュンキュン

みやみやの試合の時に、自分がいるとみやみやが本気(ブラック)になれないと悟って
トイレに行くダンくん・・・ 
でもねトイレに行かないでドアの向こうでジッとみやみやの試合が終わるのを見守ってるんだよ~
みやみやは結局負けちゃったんだけど、その後も
「みやみや~おしかったね~もっと強くなんなきゃダメだぞ~俺が鍛えてやるよ
とか言っちゃって励ましてるんだよ~優しいよダンくん可愛いよダンくん
みやみや分かったよ何で惚れたかわかったよ私も惚れた【笑


石田さん、お誕生日おめでとうございま~す

寝る前に、ここでも叫んでおきたかった・・・【笑
チャット大会あんまり発言できなかったけど石田さんファンの方々とお話できて楽しかった~
それに、リアルタイムで一緒に叫べた事が嬉しい
チャット大会参加するたび石田さんのご出演されている話とかを聞けて
勉強になるし楽しいし、もう大興奮だ【笑
あぁ~このパソコンが入力してから、読み込むのに時間がかからなかったら
もう少し話せるのにぃ~ 頑張れパソ

これからも、石田さん応援しまくるぞ

(いろいろ混ざってる【笑

届きました~
あぁ~もう、克彦さんカッコイイですね~
特製カレンダーの絵はゲームのスチル画で克彦さんは、11・12月のカレンダーでした急接近してる絵
攻略キャラの御子柴さんだけカレンダーの枚数の関係か、いませんでした~

あぁ~今聴いてないCDがかなり溜まってる~
でも、このCDは一番最初に聴くと思います
一昨日新しい携帯にしました。
4年間使っていた携帯にようやく終止符をうちました~
そして、念願のパケホになって早速
アニメロミックスで第一回声優アワードのコメントムビー・ボイス聴こう
と思ってサイトに行ったら・・・
第一回声優アワードのコメントムビー・ボイスの配信は終了しました。
へっ この前CDきたばっかだよもう、配信終わったの
CD発売前から配信されてたのかな~聴きたかった…

今日は、ダンくん見て寝ます
可愛いダンくん 始めは、なんで一人絵が違うんだ
って思ってたんですけど、アニメ見たら可愛いですね~
みやみやのダンくんONLYLOVEぶりも面白いし【笑
この二人いったいどいういう経緯でカップルになったのか知りたい【笑
以前、晶さんがやっていた心理テスト
実は私もやっていたので、こっそり載せます【笑

まだ、やってない方は書くもの準備してくださ~い【笑笑

晶さんから、回ってきました~

『男性声優バトン』

仔嬢いっきま~す(しょっぱなから、テンションがおかしい…)
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]