忍者ブログ
るろ剣*緋村剣心*石田彰さんが大好きな仔嬢の日々の記録
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/09 歌音]
[02/27 晶]
[04/25 歌音]
[11/02 晶]
[10/23 恋桜]
プロフィール
HN:
仔嬢    ☆剣心☆仔嬢
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
『るろ剣』『剣心』
中1からどっぷりはまりました!!

『石田さん』
好きになって2年2ヶ月・・・
(4.17)
まだ②知らないことがいっぱい!!
☆ぉトモダチ☆
☆晶さん☆
夢見た跡に・・・・
☆仔羊さん☆
歌を結んで
*メモ*
<予約済商品>
・Vol.2 DOGS Stray dog howling in dark予約限定特装版OVA付
 (7.17)
・仮面ライダーキバVolume12〔DVD〕
 (7.17)
・初回限定版コミック のだめカンタービレ22巻
 (8.10)
<悩み中商品・・・>
・アラビアンズ・ロスト~The Magic Finger~
 (12.26)
・シノビライフ1
 (2.28)
・月光仮面ビギンズ サタンの爪
 (3.26)
・ドラグナーズアリア竜が眠るまで PSP the Best
 (3.26)
・勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約
 (5.27)
・レンタル執事
 (8.26)
カウンター
Blog Pet
メール
  *名前と本文だけで送れます*
☆愛してます☆
応援中!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月22日の公開日に見に行ってました。

『劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸』

(表)(裏)
↑パンフ
PR
タレントスケジュールを見たらいろいろ載ってたので
忘れないようにメモを・・・

本当に自分用のメモなので分かりにくいです
「劇場版BLEACH」いよいよ公開ですね
すっごく、すっごく楽しみです かなり気合入ってますよ~
朝一の回で見てきます。
その頃、錦糸町で見ている方達はその後舞台挨拶が・・・石田さんが羨ましい~

アニメの方はルキア奪還編終わるまで見れなかったんですが
だいたいの世界観は、つかめたと思・・・いたい・・・【笑
後は、寝る前に「ナビゲートCD」を聴いて出陣してきます


受け取ってきました~
でも、今日はアニメの方をひたすら見ていたのでまだ、聴いてません・・・
明日じっくり聴こうとおもいます。(-v-)
いよいよ公開まで、あと1日
今の『BLEACH』のOP見るとニヤニヤしてきちゃいますね~【笑
草冠が映るとムフフってなっちゃいます
そうとう楽しみにしてますよ~『劇場版BLEACH』
でも、『BLEACH』の話全然知らないので、今日からアニメを1話~見始めました。
面白いですねBLEACH(←気づくのが遅い・・・
今やっとコンが登場したところです。
日番谷が登場するまで、まだ先が流そうですね~(土曜までに見れるかな
今日は、ナビゲートCDの受け取りもあってBLEACHづくしです
まだ、書いてませんでした・・・
実は、「禁断☆放課後の恋人」の会員になって今アプリゲームやってます【笑
もちろん、彩木 嵐士くんルートで 明日で7日目です。
途中で恋愛ルートと、信頼ルートに分かれるみたいなんですけど、どうも信頼ルートに行ってるきが…
そしたら、EDむかえてからまたやればいいか
1日のストーリ終えると、次のストーリやるのに24時間たたないとできないので
今、先が気になってうずうずしてます【笑

豪華声優陣による着ボイス&ボイスドラマの配信を予定しているみたいなので
来年聴けるのかな~ 楽しみ~

今週更新の「孫ラジ」聴きました。

その前に、孫ラジのところに載っている写真・・・
石田さんが少し首をかしげてる感じがグッジョブでしたムフフ(←変態めっ
首のところのオレンジのものが気になりました・・・あれは何だろう・・・
最初は服の一部とか思ったんですけどよく見ると違うような気が・・・なんだろう・・・

さて、ここからラジオの内容へ・・・




晶さんの記事を読んで、石田さんの熱いインタビューが気になったので
昨日買っちゃいました
石田さんのCD付きじゃないものを買ったのは初めてです
580円とリーズナブルで、思った以上にインタビューのコメントが載っていたのでビックリ
見開きにぎっしりコメント載ってました
劇場版BLEACHますます楽しみになりました
映画の内容をちゃんと理解しながら見るためにも早く漫画喫茶いかなきゃ
この前、アニメイト行ったときにもらってきた「きゃらびぃ」2007.12.5 vol.166でも
「劇場版BLEACH」見開きで紹介されていて
阿部監督の「草冠について」というコメントで
草冠は多様な感情がないまぜになったキャラクターで表情や言動に苦労したとのこと
石田さんは、見事にその難しい役を表現してくれたと思っているとコメントされてました。
劇場で、しっかりそういうところ意識して見ます
今日は、友達と池袋で遊んで、あの通り【笑 にも行ってきました
収穫 収穫~【笑



これは、やばいです

兵器だ 兵器

この兵器をくらうと、もれなくカーティス様依存症になります。【笑

公式で発表されていました。
石田さんご出演が決まっているアニメ「Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-」
2008年2月から放送開始みたいです。
AT-X・・・見れな~い石田さんが演じるキャラクターの設定見て、あぁ~石田さんって感じで(どんな感じだ
内容も面白そうで絵も綺麗なので、見たかったんですが・・・
全国放送してくださ~い あれっ全国放送
みんなが見れる局で放送してくださ~い

来年のアニメと言えば「今日からマ王!R」も楽しみです
石田さん=サラレギー お願いします

それから『禁断☆放課後の恋人』の携帯公式サイト見ました
これってアプリゲームだったんですね~
ちゃんとしたゲームは月315円でお金がかかるので無料の体験版の方やってみました
彩木 嵐士くんカッコいいけど・・・かっかるい・・・
ゲームの感じは、自分が学校の先生になって問題児【笑 達に接するって感じでした
ドラマCDで、こんなセリフを石田さんが喋るのかぁ・・・鼻血ブーですね~
アプリゲームがあるってことは、オレハニみたいにゲームソフトになったりしないのかなぁ~
是非PS2でお願いしたい・・・
晶さんから回ってきました~

『一発変換バトン「声優編」』

では、行きます



自由だ~~~~


無事に学校が、ほぼ終わって今日から自由になりました~【笑
今まで更新があんまり出来なかった分これから、まきかえすぞぉ~
がんがん稼ぐぞ~~~
今まで、聴けなくて溜まっていたドラマCDバンバン聴くぞぉ~~~~~
うおぉぉぉぉぉ~~~



ハヤテさんから回ってきました

『おいでよどうぶつの森バトン』


ニンテンドーDSの「おいでよどうぶつの森」に関するバトン・・・


近所の本屋においてありました~ よかった~
今回のドラマCDは、マシアスの話なのですごく欲しかったんですよ~
しかも、今回もメインキャストのサイン入り色紙プレゼント
『プリンセスハーツ』の懸賞は今私の中で注目度です【笑

≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 恋桜・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]